やっと青色申告できた&今の貯蓄状況

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


やっと青色申告できた(´・ω・`)くたくた

次は確定申告書を作成して税務署に持っていって終了だよ。

今日中に作成して明日にでも持っていけるかな?

青色申告の結果は思いっきりマイナスです^^;

確定申告でも給与がほとんどないので税金はかなり帰ってくるんじゃないかな?

出来上がり次第ミニブログに載せます。

これがシロタンの節約方法の1つ、節税です。

少しだけ節税サイトを作ったけど時間がなくて今は止まっているけど、時間ができたら少しずつ作っていくから真似てシロタンのように税金を節約してみてくださいね。

生きているだけで税金がかかる世の中。

少しでも節約して少しでも副収入で貯蓄を増やしていかないとね!

成せば成るさ!!!


んでは、今のシロタンの貯蓄状況を載せます。

¥1766193

え~…(´・ω・`)減ってます。

理由はFXで持っているポジションの価値が低くなったから。

FXは早く手放したいのだけどあまりにマイナスなのでまだしばらく我慢して盛っておかないとダメかもって感じ。

今年中には300万円くらいにはもっていけるようにします。

前に進んでいくよ!

みんなまだまだやれるさ!!!

シロタンは前に進むよ、じゃないと何も変わらないからね。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓




2017-02-25 18:57 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

うまい棒の妹キャラが出た!&シロタンの好きなようつべ&現在の貯蓄

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


今週も終わりましたね(´・ω・`)

何とか今週もお仕事をすることができました、しかししんどい・・・。

いつも怒られて怒られて・・・お仕事をするって本当に大変だね(´・ω・`)

ストレスが溜まるのが人生と考えてしまうこの頃です。

サイトも頑張りたいけど今はほとんど余った時間をストレス発散に当てている始末。

シロタンはこのまま鬱になってしまいそうだね。。。


まぁそれはともかく あのうまい棒に妹キャラができたんだってねぇ(´・ω・`) どんなキャラだ?

ということで、調べてみたら

あのどら○もんそっくりなお兄さんとは違いまぁかわいらしいキャラを作ったもんだ。

一応画像を載せてみるね。

umaibo.jpg

いやいや兄弟で違いすぎでしょ(笑

妹かわいすぎ

シロタンはめんたい味が好きでよく買ってましたね。

この不況でもしっかりと10円で販売しているのは凄いと思いますね。

少し前はリッチにプレミアムうまい棒をまとめて買ってました。

今は節約のためにお菓子はやめています(´・ω・`)節約のためだ


そうそう(´・ω・`)

今回はシロタンが好きなyoutubeを載せようと思うの。

随分前にハムスターがくるくる回ってた面白動画を載せたけど今回はちょっと傾向がちがう動画。

外国の広場で繰り広げられる動画なんだ。

楽器を持ったさえない老人に少女がコインを帽子に入れて音楽を弾いてもらうのだけど・・・

そこからどんどん凄くなる。

一度見てみて!面白かったよ。

ちなみにシロタンが作った動画とか管理している動画じゃないからね。宣伝もなかったよ。



こんなイベント見てみたいね~^^

何かちょっと感動したし(´・ω・`)


さてさてそれではシロタンの現在の貯蓄状況です。

貯蓄が変動するのはFXで持っているポジションの価値が変わるからそのせいです。

分かりやすく言えば、持っている株の価値が高くなったり低くなったりするせいと思っていいですね。

現在の貯蓄 ¥1889740

ほとんど増えていませんね(´・ω・`)

副収入はあったけどFXでの為替の変動のせいで価値が下がってしまっているせいでしょう。

とりあえずもうすぐ200万円が貯まります。

目標まであと約800万円!

まだかかりそう?

いやいや


為替さえ復活してくれたらすぐに勢いがつくと思ってます。

早くストレスフリーになりたいね。

今月のサイトの収入はまだ3万円ほどしかない。。。まぁほとんど活動していないから仕方がないか(´・ω・`)

もうすぐ確定申告も完了するしその後色々考えるよ。

あ、オークションの代行で4000円くらいゲットしたよ^^

これも結構お金になるね!オークション代行をちょっと手を広げてみようと考えてます。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンオススメしている31日間無料でアニメが見れるサイトです。
無料期間だけ契約してその後は解約して完全無料で楽しみましょう。
↓↓




コチラはシロタンオススメしている無料や値引きで電子書籍が見れるサイトです。
登録だけして無料のものだけ漫画を完全無料で楽しみましょう。
↓↓




2017-02-19 10:14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

忙しいって辛いね・・・このままでは終われない

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


最近は忙しくてブログの更新すらできていないですね><

毎日疲れきってお家に変える日々が続いています。

でも確実にお金は稼げているので良いのですが、それ以外のことがほとんどできていないのが現実。

やりたくもない残業もして疲れて帰ってストレスの発散にアニメをちょっとだけ見てねるのがシロタンの一日になりつつなるかな。

当然のことながらサイトからの収入はかなり少なくなってる。。。


これはきつい(´・ω・`)

もうすぐ1ヶ月の内半分が過ぎようとしているのに未確定報酬が5万円すらない状況だよ・

これはさすがに何とかしないといけない。

だって


不労所得で毎日の生活をするのがシロタンの目標だからね。

理想としては、田舎の方で半分自給自足をして20万円くらいの不労所得で不自由なく暮らすのが目標。

毎日アニメを見てダラダラ暮らしたいからね。

でも現実はそんなに甘くない。

まずは不労所得のサイト収入や投資を確立しないといけないし、貯金も1000万円は貯めておきたいから。

今のお仕事が慣れてサイト収入で貯蓄を増やしていけば何とかあと10年もしないうちに目標は達成できると予測を立ててる。

今月は残業もしているから20万円くらいはあるかもしれない。

とりあえずはこれでシロタンの生活資金は確保できる。

つまり

サイト収入や投資での収入はまるまる貯蓄に回せるということだね。

今はしんどい。


間違いなくしんどい。

でもとりあえず貯蓄の方は少し潤うことにはなるね。

たぶん10万円くらいは貯めれると思う。


というわけで、今月から貯めたお金を公開していきます。

とりあえず今を0としてカウントして、1000万円までの道のりを公開。

15日にサイト収入の振込みがあるからそこからスタートだ。

投資の収入も載せていきます。

さぁ、シロタンはdこまでやれるか?

投資持っているものの論理的なプラスマイナスもいれるから収入とは違って上がったり下がったりするからちょっと分かりづらいかもですが一応載せておくね。

今月入るサイト収入は多分10万円くらいかな。

画像は載せないけど、ずっとシロタンのブログを見ている人なら信じてもらえていると勝手に判断して数字だけ載せてみます。

さてさてどうなるのか・・・

というわけで、

現在の貯蓄を暫定的に載せてこれから1000万円貯めます。

貯蓄高 ¥1,887,480

サイト収入や投資での収入も載せていきます。

お仕事でのお給料は生活費として残していきますのでそちらは載せません。

よし!

これでこれからブログを更新していきますので乞うご期待!


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓




2017-02-12 22:15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

貴重な土曜日がお仕事先の新年会にいくはめに・・・とほほ

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


今週のお休みも今日で終わり明日からまたストレスマックスなお仕事が始まります。

そういえば先週にこのお仕事を始めてから初めてのお給料が満額でました。

一生懸命汗水たらして「手に入れたお金なのでうれしいですね。

できれば楽にサイトの収入だけで生活できるお金が良かったのですが、とにかく第一歩は進みました。


え?

お給料はいくら入っていたかって?

20万円すら届かない安月給です(´・ω・`)

これとサイト収入と少しばかりのFXでの収入を合わせれば少しは貯金ができるよ。

早く貯金を増やしてサイトの収入を増やすために今だけは頑張りたいと思います。

でもここ最近はお仕事がしんどくて帰ってからはすぐに疲れて眠ってしまってますね。

サイトの更新も出来ないしアニメも見る余裕なし。

つまらない人生・・・


でも今だけだからやるしかないか。

FXでの投資資金も減ってしまってからやる気もなくなっているから、こちらも何とか復活させて収入源にしないとね。

やることはたくさんある!

あとはやる気さえだせれば未来は見えてくるもんだ!!


そうそう(´・ω・`)

昨日は行きたくもなかったけど職場の新年会があって半強制的に連れて行かされました。

せっかくのお休みなのにおかげでゆっくりとできなかった(´・ω・`)

あーぁ

はやくストレスフリーな生活ができないかな。

ここ最近は更なる節約のためにお菓子を買うのをやめることにしたよ(´・ω・`)つらいけど

これで1ヶ月に数千円は節約できるだろうなと思ってます。

お酒はもう安いものに変更しているし食費もなるべく半額ものや特価品を買うことにしてる。

足りない栄養素は安いサプリメントで補っているのよ、風邪を引いたら余計にお金がかかるからね。

だから食費関係はこれで目一杯だ。

携帯も格安にしてISPも2回線から1回線に変更、できれば残った回線もさらに安いものに変更しようと思っている。

医療保険はかなり安いものにしているからこれ以上は無理、でも自動車保険は次の更新で車両保険をはずす予定だからさらに安くできそうかな。

電気代や水道代などはこれ以上ケチると生活しにくくなるから現状維持。

待機電力もなるべくかからないようコンセントは抜いてあるよ。

後はお友達と行くパチンコなどもやめるつもり、これで節約方面はほぼコンプリートだ(´・ω・`)

後、節税はいつも通りに申請して税金を還付してもらって貯金に回す。

残ったのが副収入のみというわけだね。

この土曜日までは1週間でたった3千円だけだったけど土日で1万円以上ありまりた。

更新していないけど何とか売り上げがあって良かった(´・ω・`)いやほんとに

目標は1日1万円だからまだまだ遠いけど狙えない範囲でないから頑張れるね。

節約に関する努力は一旦終了して、今は新しい副収入を考えてます。

いいのが見つかったらコチラかミニブログで載せるからね(´・ω・`)

惰性で生きるのもいいけどシロタンはストレスフリーで怠惰な生活がしたいからやるしかないんだ。

どうしてもお仕事を生き甲斐にはできないダメ人間ですがこんなシロタンの生き方でもやれることを見ててね。


そういえば今年はシロタンの運勢だと良い1年になるんだって。

さらに人生においてとても助けになる人が現れるみたいだから、楽しみだよ。

副収入に関することね。

シロタンの知らないことを学べるといいなぁ。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンオススメしている31日間無料でアニメが見れるサイトです。
無料期間だけ契約してその後は解約して完全無料で楽しみましょう。
↓↓




コチラはシロタンオススメしている無料や値引きで電子書籍が見れるサイトです。
登録だけして無料のものだけ漫画を完全無料で楽しみましょう。
↓↓




2017-01-29 21:23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シロタンさらなる節約に挑戦することにしました

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


今日も寒いですがなぜかお仕事の時間に目が覚めたダメ人間です。

習慣というのは凄いですねぇ(´・ω・`)

でもしばらくお布団の中でヌクヌクと温まって土日の幸せを堪能してました。

さて今日はシロタンお買い物に行ったよ。

お米がなくなったので食材の補給に行ったのよ、シロタンは節約のために自炊しているので。。。

買ったのはお米と野菜とお菓子と日用品。

合計で7000円ほどを支出しました。

ミニブログでも書いたとおりこれらは必要経費なので仕方が無いと思っています。


あ、

先週はメインブログを更新できずもうしわけなき><

でもミニブログは3回ほど更新していたのよ、メインブログを更新するときは疲れていて書けませんでした。。。


お菓子はやっぱり買ってしまいます(´・ω・`)うーん

あと、珍しいものにも手が出てしまうねぇ、今日は飲むシリアルと言うものを買ってみました。

48円だったので失敗してもいいかな~なんて。

明日の朝にでも飲んでみます。


んで、今回1万円札を出して思ったのが、もう少し生活費を節約できないものか…という事。

生活費の中でも固定費はシロタン結構節約しているのだけど、まだまだ安くしたい!

だからもう一度家計簿を見直すことにしました。

もうかなりの節約をしているのだけど、後5000円くらいは安くしたいと思います。

1ヶ月5000円節約できれば1年で6万円。

10年で60万円ですからね。これは大きいでしょ。

と言うわけでさっそく見直してみた結果、今できそうな節約はISPの節約かなぁって。

今ISPの費用が4000円近くあるのね。

先月まではこれを2回線使っていたのだけど節約のために1回線に変更しました。

今回はさらに別の格安回線に変更しようと思います。

今だと月々2,000円くらいで2年間使用でキャッシュバック2万円くらいあるみたいね。

誰か詳しい人やすくてオススメISP教えておくれ~(´・ω・`)

これだと毎月2000円ほどが節約できる。


後はお菓子をやめたら目標の5000円の節約が可能になるかな。

うーん。。。


やってみるか!

将来早期に隠居生活を送るためにも今頑張らないとね!


話変わってここ最近はサイトの売り上げがとても悪いです。

クリック率も悪く売り上げにつながらない(´・ω・`)

まぁあまり更新ができていないのと、新サイトが全然進まないのが原因というのはわかっています。

やらなくてはと思いつつお仕事の疲れと精神的ストレスでやれていない。

何とかしないといけないね(´・ω・`)

今日と明日は確定申告の青色をする予定なのでそれが終わり次第また頑張るよ。

前に進まないとこうやって停滞することがよくわかったからね。

みんなも前に進もう!

そして「すとれすからの脱却を目指そう!!

ミニブログは下の方にあるから余裕があったら読んでね。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓



2017-01-21 20:40 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する