fc2ブログ

みなさんおはようございます、シロタンです

今日は特に書きたいことはないです^^;あはは

為替は相変わらず大きな動きはしてくれないし

上司からは毎日頭ごなしにしかられるし

まあ、やってられないですよ><

僕は今までにいくつか転職をしているんですが

これほど従業員に嫌われている会社ははじめて見ました

はっきり言ってブラックといわれているところです 

従業員はすぐに辞めるのでいつも求人がでています

辞めた人はみんなこの会社の悪口をまわりに流すので

近所の評判はかなり悪いですw

僕も辞めたら事実を周りにグチってやりますよ!

ってただのグチブログになってしまいました^^;


あっ、この前おすし屋さんにいったんですよ^^

もちろん回っているところですが

やっぱりおいしいですねぇ、一皿¥105で10皿食べたら満腹になりました

最近は変り種が多くて楽しめますよ

魚の炙りとかは普通に美味しくいただけますが

中にはチャーシューやハンバーグ、生ハムなども面白かったです^^

てんぷらのお寿司は温かくて一押しでした!

みなさん次の外食はお寿司に決定ですね

今日は特に利益無しなのでこれにて終了です

昨日はポイントサイトで¥50ほどありました~

スポンサーサイト



2012-05-17 10:27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する