将来もらえる年金額の大まかな受給額を教えます。シロタンすくなーいw

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


今日も暑いですね(´・ω・`)

先週は土曜日にお仕事してて疲れていたのでブログの更新ができませぬでした。

みなさん夏の暑さにも負けぬ丈夫な体をお持ちですか?

シロタンは年齢が上がるにつれだんだんと体力がなくなってきますた(´・ω・`)いやはや

今日はそんな疲れも吹っ飛ぶような情報を載せてみようと思います。

今回の情報はずばり年金。


今お仕事をしている人は厚生年金を毎月強制的に支払っていると思いますが、一体将来いくらくらい年金を受け取ることができるのか知らない人も多いと思うのよね。

だから大体の年金支給額を載せてみます。

基本的に一定以上の期間年金を支払った場合に規定の年金が支給されます。

平均年収と支払った期間から大体の概算が乗っている表があったのでこちらをご覧ください。

あ、

厚生年金だからね。

nenkin.jpg

これはオールアバウトさんが出していた年金の概算表です。

何かある日を境に計算方法が変更さてれいるんだそう。

えー

改悪されていますね。

シロタンがうといだけですが知らない間に年金が減らされる計算方式が採用されていたようです。

年金で支払うお金はどんどん上がっていくのに、支給される金額はどんどん減っていくと言う。。。(´・ω・`)

さらに言うと、支給される年齢もどんどん上がっていく。。。

おいおい(´・ω・`)勘弁してくれ


(´・ω・`)・・・


ま、

それはおいといて

実際にもらえる支給額を見ていくか。。。


みなさんはどれだけ年金もらえそう?

シロタンは~

(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

1年で35万円!?

ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

いやいや、足りませんって!!!

1年で35万って生活できませんやんでんがな。

厚生年金でこれだと国民年金のみの人はほとんどもらえないからまずチーン。。。状態で老後を迎えることになるなぁ。

この表を見て一喜一憂している人もいるかと思いますが、シロタンは絶望しています(´・ω・`)はぁ

もらえないよりかはもらえるほうがいいけど少ないね。

やはり自分で何とかしないといけないと改めて感じた今日この頃でした。


んでは、現在のシロタンの貯蓄口座の公表。

¥3235722

少しずつ増えていっているね。

明らかに為替の影響もありますがサイト収入やオークション代行も少しですがしっかりと足固めをしちょります。

このまま500万円狙えるかは為替次第ですがやってやるお(´・ω・`)

だからもう少し円安持続してくれと思うシロタンでした。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓





2017-07-29 10:50 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
為替の詳細kwsk
2017-07-30 01:58 : URL : 編集
為替のお話は次回にでもしようと思います。
ちなみに豪ドル円が35枚持っているので計算すれば今までの経緯がわかるかと
2017-07-31 22:49 : しろたん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する