ハローワークに行ってきますたが理想的な仕事場が無い現実。。。

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


はぁ(´・ω・`)

今週も何とか生き抜くことができたようです。。。精神的にかなりきつい。。。(´・ω・`)ぐふぅ

このままだとまた鬱になりそうな感じの精神状態です。

精神が崩壊する前にハローワークに行って次の職場を探すことにしますた。

相変わらずしぶい求人ばかり。

周りの人達も陰気な感じ。。。

ああああぁぁぁぁぁっぁぁあぁあっぁぁll


ただでさえ精神病みかけのシロタンがまだましに見えてくる光景だ。

(´・ω・`)どうしよ

とりあえず席に座って募集を見てみるシロタン

ポチポチ

ポチポチ


・・・・・・・・

・・・・・・


・・・


(´・ω・`)とりあえず1つだけ話を聞いてみるか。。。

今の職場にいても精神がやられるだけだし、前に進まないと厳しい状況だからね。

というわけでハローワークの人に連絡を取ってもらって一応履歴書を送ることにしました。

お給料は今の職場よりも少し下がるかな?(´・ω・`)まぁいいお

精神的に安定して働けるならね。

やりたくないけど働かないと生活できないもの(´・ω・`)

一時的にでもある程度の収入があれば貯蓄もできるからね。

とりあえず期間限定でもいいから働いて少し貯蓄をこさえるもの安心できていいもんだよ(´・ω・`)がんがれ

シロタンはある程度の貯蓄をしてある程度の副収入を構築してから人生イージーモードに突入するつもり。

わかりやすく言えば、

貯蓄を1000万円、何もしなくて入る収入月10万円、バイト月10万円

みたいな感じを実現するのよ。

目標はもう少し高いけどね。

生きているだけでもつらいんだから少しでも人生を楽に過ごしたいものね。

まだもう少し頑張るよ(´・ω・`)


んでは現在の貯蓄状況。

¥2546840

ん~、いい感じに増えているような。。。

最近は為替の動きに一喜一憂(´・ω・`)ダメな傾向だ

それでも何とか増えてきているね。

今年中に500万円いけば万々歳、全てのFXポジションを決済だ(´・ω・`)難しいけどw

難しいのはわかっているけどそれでもやる!

だってシロタンは何としてでも人生をイージーモードにする決意があるからね!!!

やってみせるさホトトギス


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓





2017-07-08 10:16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する