貯蓄口座が貯まってきた、しかしサイトの売り上げは激減…さてどうするシロタン

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


今日は午前だけお仕事をして帰りに大好きなラーメンを食べてきました。

いつもお仕事帰りに寄る行きつけのラーメン屋さんです(´・ω・`)

醤油ラーメンがうまいのよ。

今日は写真を撮り忘れたので無いですがいつも載せてるラーメンね(´・ω・`)うまし


さてこの前念願のぼーなすを貰ったのは良かったのですが残念な金額にがっくりなシロタンでした。

もらえるだけましですが募集要項では1年で4ヶ月だったから期待したシロタンがバカでしたよ(´・ω・`あはは

それでも少しずつ貯金が貯まっていっているのでちゃくちゃくとアーリーリタイヤのカウントダウンは進んでいますよ。

というわけで、現在のシロタンの貯蓄口座を公開。


¥2500401

何と!

まじっすか?!

250万円を超えていますよ!

目標が1000万円ですから4分の1は貯まっていることになりますね。

為替の影響が大きいですが、しっかりとサイト収入やら副収入、FXのスワップが金額を押し上げています。

世界の経済が少しずつ回復しているようです。

このまま500万円くらいまで進んでいってもらいたい!


それくらいまで貯まったらもう少し投資を頑張れそうだしね。

やる気も出てきてサイト収入にも力が入るもん(´・ω・`)

今はお仕事のストレスが半端無いから空いている時間はアニメを見たりしてリラックスに当ててるのよ。

このままではサイトの収入が減りそうだから時間があるときに少しずつ更新しているのだけど、やっぱりダメだ・・・

6月のサイト収入は2万こえるのが精一杯という状態。

まぁそれでもあるとないとでは全然違うよね(´・ω・`)贅沢言ってすみませぬ

頑張ればサイトの構築やらできそうだけど今は精神的にズタボロ状態なのでまた鬱になるのは嫌だから精神管理をするため時間があるときのみ副収入やるかな。


定職についているのはやはりありがたくて不安定なフリーランスよりかは安定する。

もう少し精神的に安定する職場を探しているのだけどなかなか見つからないもんだね。

精神が磨り減ってはいるけどお仕事をすることで生活はできてる。

生活費の口座は少しずつだけどこちらも増えてきているんだ。

こちらの金額はもう少し増えたら公開していきますが今は少なすぎだし生活への使用目的なのでまだ非公開ね。


あ、

この前シロタンの保険を一部解約したの。

これで1年間で2万円ほどが節約できました。

次は車の保険がもうすぐ更新時期なので、こちらは車両保険をはずしてみることにしたんだ。

1年で2万円くらいは節約になるかな?

今はやれるだけの節約を徹底的にしていって支出を減らしていくよ!

できることはやっておきたいからね。

みんなもできることはやっていこうよ。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンオススメしている31日間無料でアニメが見れるサイトです。
無料期間だけ契約してその後は解約して完全無料で楽しみましょう。
↓↓




コチラはシロタンオススメしている無料や値引きで電子書籍が見れるサイトです。
登録だけして無料のものだけ漫画を完全無料で楽しみましょう。
↓↓




スポンサーサイト
2017-07-01 18:41 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する