FC2ブログ

都道府県別の20代正社員の平均年収がこれ!(´・ω・`)涙がちょちょぎれます

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


今週も何とかストレスに耐え1週間を終えることができました。

働けば働くほどやはりストレスの無い生活が送りたいと言う衝動にかられます(´・ω・`)

元気一杯に引きこもれる日を夢見ては今だけ頑張ろう!って死んだ顔で過ごしているダメ人間。

というわけで、今回は他の人達は一体どれだけ稼いでいるのかを調べてみたんだ。


今回紹介するのは20代の人達って一体どれだけ稼いでいるのか。です。

ずっと不景気が続いています。

それでも生活をするにはお金を稼がないといけないわけですがみんなどれだけ稼いでいるんだろうって思ったことありますよね。

シロタンは薄給なので他の人の収入が気になって仕方が無いもん(´・ω・`)いやまじで

だから調べてみました。


とりあえずこちらをご覧くだしあ。

20.jpg

給料の高い東京ですら平均280万円です。

中央値を考えると230万円くらいだと思いますね。

ということは、1ヶ月のお給料は20万円いかない人がほとんどというわけか。。。


涙が出てくるね(´;ω;`)ブワッ

こんなお給料じゃ贅沢なんてできないしお金が使えない。

必然的にお金がまわらないから経済は活性化しない。

経済が活性化しないからさらに不景気になっていく。

そんなスパイラルが続いているからどんどん日本の経済が悪くなるのにねぇ、お偉いさんは何を考えているのやら。。。


まぁみんなシロタンよりも稼いでいるからシロタンからすると高給取りに見えるんだけどね。

でもシロタンには 副収入と節約術と節税術 があるから何とか少しずつ貯金ができてる。

もっと頑張って副収入を増やしたいとは思ってもお仕事のストレスの発散に時間を費やしているので最近は収入が激減ですお。

最近は5万円くらいかな。

少し前は10万円くらいほぼ何もせずに稼げていたのに、さらにもっと前だと20万円くらい稼げていたのにね。

やはりこつこつとサイトを増やして更新しないとだめだなこりゃ(´・ω・`)

最近はさらに節約するために保険を見直したりしてる。

自動車保険の車両保険をはずして生命保険もさらに簡易化するつもりなんだ。

これで年間3万円くらいは節約できるから近いうちに実行するよ。

んで、今使用しているネット回線を解約して少し早いところに変更だ。

ちょっとだけ値段は上がるけど、価格ドッ○コムさんで契約すると2年後には何万円かキャッシュバックされるから毎回変更するのがお得。

ネットが早くなれば快適だし時間も節約できるからね。

色々と調べてお得に生きよう!


では今週統計したシロタンの貯金額なり。

¥1194950

少しだけ増えていますね。

為替の影響とコツコツ貯まっているサイトの収入やらなんやらのおかげです。

早く為替を手放したいのだけどいつになったら戻ってくれるのだろうか。。。

戻ったらすぐに決済して報告するね。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓





スポンサーサイト
2017-05-27 12:02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する