精神的ストレスが限界に達してきた(´;ω;`)

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


さてお仕事が始まりもう4ヶ月が過ぎて5ヶ月目に突入しました。

毎日毎日怒られてシロタン精神的に行き詰りつつあります・・・(´;ω;`)

ガラスの心を持つシロタンにはかなり厳しい職場環境。

でもさすがにまだやめれない。

最低でも6月までは続ける。

なぜならボーナスが満額でるからね(´・ω・`)

2か月分のお金がお給料に上乗せだからそこまでは頑張って続けるぞ。

鬱になって精神を病まないように今は抗不安剤を飲んでお仕事をしているシロタンです(´・ω・`)ははは・・・

今は派遣社員になってとりあえずその日暮らしができたらいいかなぁなんてマイナス思考です。

それにサイト収入を足していけばそこそこの収入にはなるかもなんてね。

安易な考えですがシロタンはもしかしたら社会不適合者なのかもしれません。

ダメ人間にはダメ人間なりの稼ぎ方をするしかないのかもしれない。

それでも生きていかなくちゃ。


生きていくにはそれだけで税金がかかる辛い人生ですがいつかきっとストレスフリーな毎日が来ると信じて今をがんがるしかない。

だから


だからやらなくちゃいけないんだ。

ダメ人間でもやれることはぜったいにあきらめない!

(。-`ω-)


今日は午前だけお仕事をしてお昼は大好きなラーメンを食べてきたよ♪

IM.jpg

器に名前が載っているんで消しています。

醤油らーめん。

とーてもおいしいの、少し濃い目でチャーシューが味が染みてて柔らかいの。

辛いお仕事が終わってからのラーメンは最高だよ。

涙がでそうになるもん。


よるに眠って朝には冷たくなれたらなぁなんて考えることもある。

シロタンのようなダメ人間を雇ってくれるところ・・・ないかな。。。


そうそう(´・ω・`)

今の貯蓄忘れてた。

¥1035857

えー

一気に半分にまで減ってしまってます(´・ω・`)

為替の影響が多いです。

まあ生活費の分がまだあるから破産にはならないけど早く元に戻したいな。


あ、

オークション代行でここ1ヶ月に1万円くらい稼げてます。

そしてパチンコは1円パチンコしてストレスを発散しているんだけどなぜか出てくれてこちらも1万円くらい稼げてる。

サイトの収入も少ないけどある。

まだ何とかなりそうだ。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓




スポンサーサイト
2017-04-08 17:24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する