スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

3週間ぶりに少し大きめのサイト収入があった(´;ω;`)ブワッ&現在の貯蓄状況

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


今日は午前だけお仕事をしてたダメ人間です(´・ω・`)

いつも怒られながらそれでも涙を飲んで頑張ったよ。

今日はお昼からゲームセンターに行って少し遊んで夕方からは1円パチンコしてました。

少しだけ勝ったからちょっとうれしいな。

だってずっと負けてたもん(´・ω・`)いやまじで


まぁそれはそれとして、

今日はとっても久しぶりにサイトから売り上げがありました。

シロタンへの報酬は未確定ですが3800円。

ここ3週間ばかり大きな売り上げはなく、1日平均100円いかないくらいだったのでとってもうれしいな(´・ω・`)

今月は10万円の目標は達成できそうにないや。

でもFXは少しだけ稼げてるかな、この3週間ほどで3万円くらいは稼げてるよ。

でもまだ口座は赤字。

今年中には何とかプラスナイマス0には持っていけたらいいかなって思ってるの。

まだまだ時間はかかるけど頑張る!


今週は大好きなラーメン食べたよー^^

写真撮るの忘れたけど今回は天下一品のラーメンです。

もちろんコッテリで大盛を頼みました(´・ω・`)でもおでぶじゃないよ

美味しいものが食べれるだけで少しだけですが幸せになるもんです。

できればストレスのない生活ができて美味しいものがいつも食べれたらとっても幸せですがまだそのときじゃないみたい。

でもいつかは手に入れて見せるよ。

だから1日1日を頑張れる。

前に踏み出すことができるんだもんね。


んでは現在の貯蓄状況を載せます。

現在の貯蓄金額 ¥1972045

ん~

まだ200万円が超せないなぁ(´・ω・`)

でも来週にはサイトの報酬が振り込まれるから何とか超せそうだよ。

来週は8万円くらいは入ってくるはずだから楽しみなのよ(´・ω・`)ね~

でも来月の振込みは少ないからFXで補填しておきたいとこだ。

少しずつでも貯まってきている。

FXの赤字さえ回復できれば一気に巻き返せるけどまだ塩漬け状態から出れない。

投資って本当に難しい。

今までのやり方を少し変えないと生き残れないぞ。

赤字が回復したら大きく下がった時だけ狙っていく方針に変更する予定。

その時はまた写真付きで報告するね。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓




スポンサーサイト
2017-03-11 23:08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
