スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

やっと青色申告できた&今の貯蓄状況

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


やっと青色申告できた(´・ω・`)くたくた

次は確定申告書を作成して税務署に持っていって終了だよ。

今日中に作成して明日にでも持っていけるかな?

青色申告の結果は思いっきりマイナスです^^;

確定申告でも給与がほとんどないので税金はかなり帰ってくるんじゃないかな?

出来上がり次第ミニブログに載せます。

これがシロタンの節約方法の1つ、節税です。

少しだけ節税サイトを作ったけど時間がなくて今は止まっているけど、時間ができたら少しずつ作っていくから真似てシロタンのように税金を節約してみてくださいね。

生きているだけで税金がかかる世の中。

少しでも節約して少しでも副収入で貯蓄を増やしていかないとね!

成せば成るさ!!!


んでは、今のシロタンの貯蓄状況を載せます。

¥1766193

え~…(´・ω・`)減ってます。

理由はFXで持っているポジションの価値が低くなったから。

FXは早く手放したいのだけどあまりにマイナスなのでまだしばらく我慢して盛っておかないとダメかもって感じ。

今年中には300万円くらいにはもっていけるようにします。

前に進んでいくよ!

みんなまだまだやれるさ!!!

シロタンは前に進むよ、じゃないと何も変わらないからね。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓




スポンサーサイト
2017-02-25 18:57 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
