FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日も入院ベッドの上からブログの更新(´・ω・`) シロタン入院日記

みなさんおはようございます。

入院中の朝は早いです。

朝の6時頃にはたたき起こされましたよ(´・ω・`)

点滴の薬剤を取り替えたり、体温測って血圧測定。。。もう慣れた(´・ω・`)

んじゃ、昨日のお話の続き書いていきます。


髄膜炎と診断されて緊急入院になったシロタン。

頭の痛さもあって気付いたらまたベッドの上で転がっていました。

20161007_213305_720.jpg

うーん。。。

20161007_173458_569.jpg

うーん。。。うーん。。。なんだこれ?

20161007_173513_464.jpg

何か重症なんだって感じる腕です(;ω;`)

20161007_220301_747.jpg

でも点滴による抗ウイルス製剤やら抗生剤やらでどんどん頭痛は軽減して2日目には普通に点滴を持って院内を歩きまわってましたよw

いや暇なんだって(´・ω・`)

することがないの。

今はパソコンをできるくらい回復できているから良いけど、最初の2日間は痛みでずっとベッドの上で寝てた。

んで、唯一の楽しみがご飯だね。

もうおじいちゃんみたい(´・ω・`)ねぇ


でも気持ちはわかった、することがないからもう食べることしか楽しみが無くなるわけだよ。

これが朝の食事↓
10-8asa.jpg
これが昼の食事↓
10-8hiru.jpg
これが夜の食事↓
10-8yoru.jpg

どれも薄味です(´・ω・`)おいちくない

健康的な味付け。

この後にラーメンの出前を頼みたいんですが・・・

量も少ないんだけど、ずっとベッドの上にいるだけだからこれだけでも足りてます(´・ω・`)

ちなみに痩せました(´ ・ω・ `) ⇒ (´・ω・`)

病気にかかってからはまともにご飯食べてなかったし4kgくらいは落ちました、健康的な食事もいいねb


今は大部屋に移ったけど、まわりのじいさんがうるさいから疲れるよ。。。

歳をとるとなんであんなに我がままで自己中で文句ばかり言うんだろうねぇ(´・ω・`)情け無い

看護に対する不満をずっとグチグチ独り言。

自分の思い通りにならないから看護師さんに当り散らしたりと迷惑。

夜中になぜか何度も部屋を行ったりきたり。

「こんなことなら「死んだほうがましだ!」と大きい声で叫ぶ。(´・ω・`)んじゃ早くお家に帰りなさい

別の部屋からはずっと

「おーーーーい!おーーーーい!飯もってこい!」と何時間も叫んでいるおじいさん。。。(´・ω・`)あんたさっきご飯食べてたよ

認知症のおじいさんの架空の人との会話と重なって地獄だよ(´・ω・`)はぁ


早く退院したいお(´・ω・`)(´・ω・`)まじで

また明日ブログ更新するおノシ
スポンサーサイト
2016-10-10 10:44 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。