FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

松茸食べてきたお!これはもちろん経費として計上して節税するの

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


今日は土日に旅行に行ってきたからご報告するお(´・ω・`)

ちと遠かったですが日本海にまで行って来たんだ。

写真はあまり撮らなかったのですがとりあえず夕食にカメラをパシャリ。

DSCF9751.jpg

夕食はバイキング形式だったので色々と取って来たけど、これは最初にとってきたものだよ。

刺身と松茸ごはんと松茸の土瓶蒸しとサザエの網焼きと甘エビのから揚げと和牛のステーキ

久しぶりの松茸ちゃんは本当に美味しいねヾ(*≧∀≦)ノ゙

もしかしたら中国産かもしれないけどシロタンにはそこまでの味の違いはわかりませぬ。

ただ土瓶蒸しは食べて (゚Д゚)・・・てなるくらい感動したので4杯おかわりしました(笑

土瓶の中に松茸がたくさん入っていたから美味しかったの。

松茸と和牛のすき焼きも食べたけど味が濃くてよくわかりませんでした。


たまには贅沢もさせてほしいお(´・ω・`)

また次は違う美味しいものを食べたいから、もっと副収入を頑張ってお金を貯めないとね。

最近は調子どうかって?

それが全然・・・

今月も10万円超えれたらありがたいなって感じだお。

まぁ今はちゃくちゃくとサテライトサイトや新規サイトを作っているから、アップロードしてから報酬を加速させるつもり。

今のままではアルバイト程度の収入しか稼げないからもっとサイトを増やさないとね。

下手なてぽう打ちもってやつです。

プロの方からしたらクズサイトを増やすなとしかられるかもしれませぬが作らないと生活できないもん(´・ω・`)

とりあえず今作っているサイトが終わってから節税術やらアニメランキングやら作っていく予定ね。


あ、そうそう。

節税術で思い出した。

今回の旅行で使用した費用は経費にします。

一応写真などをサイトの画像などで使用するので。

シロタンが次回作成しようと思っているサイトの1つが節税についてなんだよね。

ここ数年日本はどんどん税金が上がっていってますがみんなちゃんと払えていますか?

もちろん払っているだろうしシロタンもきちんと税金を納めています。

ただおそらくシロタンはみなさんの税金の額よりもずっと少ないの。

それは節税をしているから。

給料は全然上がらないのに支出がどんどん増えるなんてやってられないよね。

だからシロタンは市県民税や年金で支払うお金を減らして対応してるの。

どうやってそんなことをしているかをサイトで書くから良かったら参考にしてみてね。

頑張って前に進まないと旅行にもいけないし快適なストレスフリー生活は訪れない。

やれるだけやってみるお!


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

スポンサーサイト
2016-09-12 17:20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。