fc2ブログ

体調が悪い。。。&ステーキ食べたお(´・ω・`)

みなさんこんにちは、シロタンです。


シロタンの副収入でがんがん稼げるサイトがもう少しで完成です。
お金を稼ぎたい人だけ見てね(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね

完成しても次々と新しい副収入を載せていき続けるのでブックマーク登録しておいてね。



このところ何だか体調が悪いです、どうしたのかなぁ(´・ω・`)

このところ寒いのが原因なのか、ずっとお家にいるのが体というか精神的に悪いのか…。

もうすぐ年末ではありますがみなさんは体調は良好ですか?

健康は当たり前に感じますが実はその当たり前はとっても大切なのことです。

毎日健康的な生活が送れるようになりたいもんですよ(´・ω・`)

今日はシロタンのメインサイトからの売り上げが100円未満でした、12月は売り上げが悪いのかなっと過去の日記を見てみるとやっぱり悪い。

シロタンのサイトは年末年始に弱いようですね。

ここ最近何かシロタンにもできる副収入を探しているのですがなかなか見つからないもんです(´・ω・`)

少し体を動かして仕事をするべきなのか・・・。

そういえば登録していた治験で募集がかかっていたので、1つ受けてみようかと思います。

受かって入院したらかける範囲のことを載せてみようと思いますね。


そうそう(´・ω・`)

今週はステーキを食べてきたお(`・ω・´)

高いものじゃないですが満足はできたお。とりあえずコレ見て~

oniku.jpg

宮というステーキ屋さん。

これで1000円未満だったと思います。

しかもご飯とスープはお変わり自由!

安いから硬くてまずいんじゃないかと思ってみたら、


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

こりゃいいね^^

ご飯を御代わりしてしまったシロタンでした。

こんなの食べていたら (´・ω・`) → (´  ・ω・  `) こんなことになりそう…。

たまの贅沢は良いもんです。

お肉を食べてさあ頑張るぞ!ってなるつもりが体調不良で何もできず。

今日はちょっとだけサイトを更新して寝ようと思います。

どうしたシロタン!頑張れシロタン!  明日はやるぞ↓


あ、副収入のうpを忘れていました。

サイト収入 23149円
FX         0円

今月も後半戦に入っているのにこの確定報酬。。。

20万は無理かもです、来年はお仕事にいかなくてはならない状況に追い詰められております(´・ω・`)

なんとかせねば(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


シロタンのミニブログはコチラです → ネオニートシロタンの副収入結果報告日記



やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
スポンサーサイト



2015-12-20 16:12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する