FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

シロタンのサクセスストーリー 第1部

みなさんこんばんは、シロタンです。

シロタンが作成中の副収入・副業のサイトの内副収入部門が大体できました、これから副業部門に取り掛かります。

まだ完成ではないですがこれから副収入をしようと思っている人は参考にしてみてくださいね。

お金を稼ぎたい人だけ見てね(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね



シロタンが作っているサイトを見てくれた人へ

このサイトではシロタンが稼いだことのある副収入とかこれからやろうかなと思っている副収入を載せてみましたがみなさんはやってみたいものはありましたか?



リスクが少ないものからリスクが高いもの、報酬の少ないものから報酬の高いもの、短期間でお金が稼げるものから長期間かかるものなど様々な副収入がありましたね。



人には向き不向きや好みというものがありますからで、きるだけ自分に合った副収入や副業を選び稼ぐことが大切です。



そして何より副収入をするうえで大切なことは「続けること」ですよ。



これはお仕事をすることと同じで続けなければいつまでたっても現在のままなんです。





あなたはずっとお金が無い日々を続けてかまいませんか?



ずっとお金があるという今の生活が続くと思っていますか?



未来のことなんて誰もわからないと思いますが、ある程度のお金は持っていても損なんてしませんよね。





シロタンのように人に使われる仕事が嫌なら自分の力で生活費を稼ぐしかないのです。



会社で上司から文句を言われ部下から嫌味を言われお客から文句を言われたりと仕事なんてストレスが溜まるだけ。



じゃあどうするのか?



自分で稼ぐしかないんですよ。



雇われ仕事だと必ずお給料が貰えるから一定の収入が見込めますが、自分の力で稼ぐとなると収入は不安定にはなりますがストレスがなくなるのでシロタンは今とっても幸せですよ。



もちろん雇われの仕事をしながら副収入を稼ぐとすぐにお金も貯まるため仕事を早くにリタイアする事だって可能です。



どんなに節約をしても、生きていくうちは税金などでお金は必要なのです。



だからこそ稼がないといけない。



定年まで今のお仕事をすることも良し、シロタンのように自分でお金を稼ぐのも良し、仕事をしながら副収入を稼ぐのも良し。



みんなそれぞれの生き方があるので自分の進むべき道を自分で決めて進んでいかなくちゃならない。



シロタンが言いたいのは進むべき道に副収入という道や+αもあるということを知っておいて貰いたいということなんです。


仕事をし給料をもらうだけが全てではないんですね。


それでは11月始まってからの副収入の確定報酬の結果を載せます。

アフィリエイト ¥118,925
FX       ¥0

相変わらずFXは取引ができてはいませんが、だいぶ口座は回復してきましたのでもう少し回復したら取引再開^^

スワップもたまってジワジワと損益が減っています。

アフィリエイトは目標の20万円には届きそうにないです・・・><

少し考えました。

サイトの訪問者が少ないからどうしても売り上げが少ない、だから今は新しいサイトの構築ではなくSEO対策に力を入れようかと思う。

検索順位をもっと上げて訪問者を増やせるよう頑張ってみる。

どのようにして訪問者を増やせるかは今後このブログに載せていこうと思います。


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

スポンサーサイト
2015-11-28 21:12 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

+αは魅力ですね
しろたんごま吉さん こんにちは
ブログライター挑戦中のアンドです

これからの人生に
副収入という道や+αもあることを
知っておくことは
とっても大事ですよね

しかも、知っていても挑戦しないという方もいますし
そんなのは本当に勿体無い!!

やらないと稼げない
やれば収益に繋がる!
私もこれからどんどん挑戦していきたいと思います。

また楽しみにしております。
ありがとうございます。
2015-11-30 21:53 : アンド URL : 編集
アンドさんへ
コメントありがとうございます^^

今までは保守的に人生を歩いていましたが、やはり自分で道を切り開くことが大切!と一念発起し今は副収入のみで生活していますよ。
一度きりの人生、シロタンはチャレンジしてやりますよ!

あ、アンドさんのサイト覗きました^^きれいに作りこまれていますね、知識のある人がうらやましいです。。。
2015-11-30 22:40 : しろたんごま吉 URL : 編集
No title
なかなか難しいですよね。
でも作業を途中でやめたら終わりですもんね。
続けていって頑張るしかないですよね。
応援しています。
2015-12-02 13:21 : YMS URL : 編集
YMS さんへ
シロタンは会社を辞めてしまったのでいつも背水の陣ですよ。
頑張るしかないです><
2015-12-03 13:31 : しろたんごま吉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。