FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みなさんこんにちは、シロタンです。

今日も暑いです><

暑いのが苦手なので早く秋になってもらいたいシロタン。

無職の僕にとっては土曜日や日曜日は平日となんら変わらない1日ですよ。

さて

先週から新たな副収入を考えているわけですが

現在のシロタンの状況からしてどのようなものが適しているでしょうか?

絞込みで選ぶのが得策かな?

とりあえず

平日時間はアフィリエイトに使うし、お金はFXで使うので

土日に動けてあまりお金を使用しないで済むものが良いです。


ちなみにさっき僕が今までに調べた副収入のまとめがどこにいったのかわからなくなってしまいました(´;ω;`)

来週までには探してうpするから今回はなしです、ごめんなさい。


今のところ土日にふらっと外出したときにせどりをしようかと考えています。

せどりっていってもCDとか本とかじゃないの。

僕がちょっと考えているのは家電とかおもちゃですお(`・ω・´)

基本的にCDやDVD、本は参加者が多いからそれ以外のもののせどりをすると良いかもと思っているよ。

アフィリエイトでも同じことが言えるよね、

参加者が多い分野は避けてよりマイナーな分野で勝負することで利益を得る。

僕のサイトもマイナーなものを選んで作っているので、毎月それなりに利益をあげれているの。

だからせどりでもよりマイナーな分野を開拓することが大切なんじゃないかな?なんて思うんだよね。

これってほとんどの商売でもいえる。


競争率が激しい分野で勝負すると全然稼げないけど、よりマイナーな「え?こんなもので商売しているの?」なんてものを取り扱っている人のほうが稼げていることも多い。

例えばダイエットのサプリメントを売ろうと考えている人と、川辺に落ちてるきれいな石や木を売ろうとしている人では後者の方が儲かることが多い。

だって参入者の数が違うからね。

つまりは見方を変えることが大切なんだ。

今の自分のおかれた状況を理解し、その中で一番効率的なものでかつ人とは違う角度から見れるものを探さないとね。

えらそうなことを言いましたが、実は僕もまだ効果の高いものを探せていないです。


アフィリエイトはマイナーなものを見つけることができて、なんとか毎月利益をあげれているのでこの考え方は間違っていないと思っています。


あ、

あと考えているのが、不要家電の売却です。

実は大型エアコンとかは業者が買ってくれるのをご存知ですか?

友達が燃えないごみなどの回収業者をやっているのですが、そういったものの多くは業者が買い取ってくれるんだそう。

凄いですよね。

お金をもらってごみを回収してあげて、そのごみを業者に売る。

このサイクルはかなりおいしいです、捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったものですよ。

これも発想の転換ということですね。

世の中なかなかに面白いです (。・ω・。)


それでは5月に入ってからの副収入の確定報酬です。

アフィリエイト ¥103,000
FX       ¥207,000

ここのところどんどんアフィリエイトの収益が減ってきています。

まぁ一時期全然更新も構築もしていないうえに、まだ気が乗らずほとんど手についていないので仕方ないところもありますね。

FXも現在50万円くらいの含み損があります、借金50万円あるという感じですよ。

まぁ今はメンタルの安定を優先しているので良しとしておきます(´・ω・`)


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト



スポンサーサイト
2015-05-30 11:57 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。