FC2ブログ

家を出て自立したくても低収入だからできない人が多い

みなさんこんにちは、シロタンです。

まだまだ寒いですが風邪をひかないようにしているシロタンです。

最近ニュースを見ていると若者の収入が低いことが取り上げられていました。

基本的に収入が多いのは50代以上の人がほとんど。

やはりバブル世代の人達は昇給も高かったから収入は多いのかな。

今の世代の人は不景気もありなかなか定職がない上に昇給もすずめの涙程度が現実。


手取り年収200万円台の人がゴロゴロいるのを統計で見ました。

この収入だと家を出て自立することはかなり厳しいと思います。

1ヶ月あたり17万円くらいだから、例えば

家賃50000円
電気5000円
水道3000円
携帯10000円
食費30000円
ネット10000円

これだけでも11万円くらいは消費してしまいます。

車の維持費や服、趣味でお金を使ってしまうとほとんどお金が残らないですね。

それなら実家にいるほうが良いと思ってしまうこともわかります。

でも親からすればそれなりの年齢になったら家を出て自立してほしいと考えるものです。

自立したいがお金がない、お金がないから実家にいる、実家にいると親から圧力を受ける・・・

一体どうしろと・・・

今はそれが現実

そんな若者が今は多いんだそうです。


じゃあどうすれば良いかはみなさんわかりますよね。

道はいくらでもあるんです。

転職、起業、副業、投資など

今のままではダメなら現状を打開する方法を探しましょうよ!

それでは副収入の報告です。

これからは月初めからブログうpまでの収益を載せていく感じでいこうと思います。


メインASP 8396円
サブASP 22094円
薬ASP 5000円
FX 0円

というわけで2月の副収入は現在 35490円 ですね。

あまり多くはないですがこんなものです。

多いときもあれば少ないときもある、自分一人でお金を稼ぐとはこういうものなんです。

サラリーマンとして定職についていると安定はしますが、僕にとってはストレス以外のなにものでもありません。

確定申告が終わったらまた本格的に頑張るぞ!


前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

スポンサーサイト
2015-02-07 12:53 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する