FC2ブログ

FXで自殺者どころか業者まで潰れるなんて

みなさんこんにちは、シロタンです。

どうやら北海道では大雪で大変なことになっているようですね。

毎年雪で交通がストップしたり怪我や死亡ニュースが出ているから北海道など豪雪地帯に住んでいる方は気をつけてください。

僕のようなダメ人間にはそのような過酷な地域には住むことなんてできないです><

毎日の屋根の雪下ろしや玄関前の雪かきなど面倒で・・・。

ずっと暖房をがんがんにかけて家にこもる生活なら平気だけど、外に出る必然性が多くなるのは苦手だお(´・ω・`)

僕は都会の郊外で比較的田舎なところでサイト運営とFXで悠々自適に暮らすことが夢です。

そのためにも今頑張っているんだけどね。

ある程度投資口座を貯めたらサイト運営の利益は生活費に全て回します。

現在の収入では生活だけで精一杯な感じなので、サイト運営の収益を生活費に回せば生活費の貯金も潤うからね^^

あと3年ほどしてからそうしようと考えていたけど、最近は前倒しにしてみようかと考えているシロタン。

どのような人生設計にするか今とっても迷ってる。

きちんと人生設計ができている人ってやっぱり失敗が少ないし、モチベーションも高く維持できているみたい。

だからこそ僕もいつまでにと目標を決めて頑張っている。

みんなも区切りながら目標を決めて頑張ってみてよ。

最初は小さな目標で少しずつそれを糧にした一回り大きな目標にするんだ。

大丈夫だよ。

できるんだよ。


そういえば、3日ほど前かな。スイスがとんでもないことしたね。

今まで対ユーロで制限をつけていたのがいきなりそれをはずしたんだよね。

するとスイスフランが超暴騰してえらいことになりました。

対円で言うと、40円くらいが10分ほどで跳ね上がったんだよ。

これがどういうことかというと、もし僕が豪ドルではなくスイスフランで取引してたら10分で1000万円くらい儲けるか1000万円損をして自殺するかという感じです。

世の中のトレーダーは僕よりも大きな額を取引しているので大儲けした人ととんでもない借金をした人が大勢出たはずです。

FXでの借金は破産申告できないから一生借金を背負うことになるの。

だから早朝電車が止まる事故があったらその可能性が高いんだよ。

そんなことするとFX業者が借金を肩代わりしなきゃなので、多くの方がそれをするとFX業者自体が潰れてしまうんだよ。

だからFXするなら資金が多い業者を選ぶことをオススメします。

ちなみに僕が取引している豪ドルも上下が激しくて多少儲けさせていただきました。

無理な取引せずこれからも頑張っていきます。


今週はFXの収益が高かったのですが前にもお知らせしたように2月はじめにまとめてうpさせていただきます。

それではまた明日から頑張りましょう!


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


スポンサーサイト
2015-01-18 17:18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する