fc2ブログ

先週の自動為替売買マシーン ゴマキチの集計結果

みなさんこんにちは、シロタンです

今日はあまり天気がよろしくないですが

このじめじめもわーんな感じが苦手です

今日は恒例の自動為替売買マシーン ゴマキチの集計結果

を載せます

こちら


新しいビットマップ イメージ (2)

先週は¥2200ですね

なかな良い結果が出ています

今週も頑張っていただきたいものですね

今日はあまりやる気が出ていないので

これにて終了~><眠いの・・・


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

FX            0円

ポイントサイト        0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです


特集!海外ビールが格安!で買えるサイト



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






無料で漫画や雑誌が読める!?
  


スポンサーサイト



2012-09-10 14:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する