ボーナス貰ったけどちょっと少なすぎやしないかいっ!!!まだストレスフリーは続きそうだ

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


今週も何とかストレスたっぷりのお仕事を乗り切りました。。。疲れる

今週はボーナスも貰えたのですが、いざ明細を見てかなりがっかりですよ。

最初募集要項を見たときは4ヶ月って書いてあったのに、実際に貰った額は1.3ヶ月ほど。


え?

どゆこと??

(´・ω・`)とりあえず2ヶ月くらい出るのかと思っていたんですけど。。。

1.3ヶ月は手取りじゃないお。

額面でその金額。

んで手取りは1ヶ月のお給料くらいしかなかったし。

まぁでるだけありがたいのではありますが、モチベーションはさらに悪化ですお(´・ω・`)

こんなにストレス抱えてお仕事をして、待ちに待ったボーナスがこれではねぇ。。。

ボーナス貰ったら退職願を出す予定が大幅に崩れてしまった。

まだしばらくはこの生活が続きそうだよ(´・ω・`)はぁ


最近は思っているよりも貯蓄が進まず厳しい状況が続いております。

サイトからの収入はずっとさぼっているからほとんどない状況だから、こちらを改善していくしかないか。


というわけでサテライトをスマート化して、新ホームページを増やすことにした。

このままでは厳しいからとりあえずまた1歩を踏み出します。

ブログも更新していかないとなのですがブログはやはり面倒だからほとんど何もしなくてもよいHPが今のところシロタンにはあっているかもね。

とりあえずほぼ何もしなくて収入ゲット10万には戻しておこうと思います。


最近はお仕事のストレスを解消するためにアニメ三昧でしたからねぇ。

最近はナルトやFAG、さばげ部を見てたよ。

それなりに面白かった。

アニメの時間を減らしてサイト構築に少し当てることでストレス解消しつつ収入アップを目指します。

さてどこまでやれるか見ものだよね。

ここ数ヶ月1ヶ月のサイト収入が5万円ほどしかないから厳しいのだけど、今回のボーナスで少しやる気になった。

やっぱり前に進み続けるしかないのかも。

みんなももし諦めてしまってたら良い機会だし、シロタンと頑張ろうよ!


んでは今週の貯蓄公開。

¥1715781

上がっていますねぇ。

もちろん為替の影響です、上がったのなら決済すればいいじゃん、って思うかもですが全然元に戻っていないので決済できないのよ。

早く決済して自由になりたいなぁ(´・ω・`)

サイト収入とスワップで少しずつ上がっているだけですがいつかは元に戻るはず。

いくらまでかって?

400万円くらいかな(´・ω・`)あはは

まだmだ。。。

そんなこんなでもシロタンがんばるぞ。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓





2017-06-17 18:41 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

国民年金払いたくありませぬ(´・ω・`)

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


先週はストレスがマックスでブログの更新ができませぬでした(´・ω・`)

生きているだけでストレスが溜まるのも考え物だ(´・ω・`)人生って一体なんなんだろうね。。。

今は一つストレスの元凶が緩和されたので精神的にはまだやれる。

それにもうすぐボーナスの貰える日だから少しうれしいのです。

でもボーナス貰っても税金でどっさりともっていかれるのはつらすぎ。。。


はっきり言って政府はどこまで貧乏人から搾取すれば気が済むんだって思ってしまう。

年々国民の貯蓄高が下がっているのに税金ばかり増やせば余計に支出を嫌がるのに。

いや

貯蓄高は上がっているように見えるけど中央値は下がってる。

つまりお金持ちは裕福になっているのに貧乏人は貧困の一途をたどっているということだよね。

一番疑問なのが年金だ。

年金は国民の義務だからちゃんと払うよ。

払うけど本当に国民のことを考えてのシステムになっているのだろうか、って思ってくるのよ。

シロタンたちが老後を迎える頃には支給年齢は70歳を超えるみたいだし。

もらえる金額も少ないのはみんなわかってる。

でも払わないといけない。。。


うーん

はらいたくないでござる(´・ω・`)

定年が60歳だとして支給開始が70だったとしたら10年間は収入がないことになるよね。

1年で生活費が300万円かかるとしたら3000万円を確実に貯めておかないといけない。

しかも年金は少ないはずだから足りない分も余計に貯めておかなければならない。。。


おいおい

5000万円以上は貯金しておかないといけないのかい?

そんなのほとんどの国民は無理じゃないの???


ってことで払わなくても良い方法があるのかを調べてみました。

結果は。。。


無い

という結論に至りましたよ(´・ω・`)

収入が少なければ申請して免除にはできるけど。

ある記事によれば、

収入が少ない人はもう年金を免除申請して払わないで60を過ぎれば生活保護に移行するのが一番の得策なんだってさ。

仕事をしている人は一番損をするみたい。

払うことでのメリットは結婚している場合自分が死んだら遺族に遺族年金?というものが支給されるだけ。

自分が死んだ後のことなんて別に良いです(´・ω・`)

生きている間にメリットをください。

払わなかったら差し押さえを強行するなんて酷いよ、もちろん義務だからきちんと収めますがね。

年金制度は誰のためにあるのか。

今の老人のためにあるようにしか感じない。

一生懸命日本のために頑張ってきたのだからご老人達達が安心して暮らしていくために年金を支給するのはすばらしいことだとは思いますよ。

シロタンが言いたいのは今のご老人だけでなく現役世代の人達にもきちんと安心して老後を迎えることができる制度を確立して欲しいってこと。

未来に絶望しかないとわかっていて払うのは辛いのよ(´・ω・`)いやまじで

一生懸命働いて老後を保証してくれるのなら文句なんて出ないと思うのよね。

シロタンが将来需給できる金額を調べてみたら1ヶ月に払った年金の2倍くらいなんだそう。

払った以上にもらえるのは良いのだけど70歳とか75歳からの支給じゃ遅すぎる。

だから本心としては払いたくないというわけ。


まぁシロタンがここで何を言ってもどうにもならないことだけど、なんとかしてほしいよね。

安心して暮らせる将来を作って欲しい。

でもおそらく無理がある。

だからこそ今の内に精一杯貯金をしなくちゃね。

どんどん支出を減らそう!

でもそれだと経済はさらに悪化して景気は悪くなる。

景気が悪くなるから増税増税。

はぁ(´・ω・`)


どうしたら良いのか・・・

シロタンは副収入節約節税で何とかやっているけど他の人達はもっと厳しいんだろうなぁ。

もっといっぱい調べて少しでも楽に生きて行けるようわかったことは報告するね。


んではシロタンの今の貯蓄高。

1143150円

最近はまだこの辺りをうろうろしています。

もう少し景気を押し上げていただきたい。

とりあえずFXの足枷がはずれてくれたらもっと自由にうごけるんだけどなぁ。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンオススメしている31日間無料でアニメが見れるサイトです。
無料期間だけ契約してその後は解約して完全無料で楽しみましょう。
↓↓




コチラはシロタンオススメしている無料や値引きで電子書籍が見れるサイトです。
登録だけして無料のものだけ漫画を完全無料で楽しみましょう。
↓↓




2017-06-10 22:50 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する