
-------- --:-- : スポンサー広告 :

貴重な土曜日がお仕事先の新年会にいくはめに・・・とほほ

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


今週のお休みも今日で終わり明日からまたストレスマックスなお仕事が始まります。

そういえば先週にこのお仕事を始めてから初めてのお給料が満額でました。

一生懸命汗水たらして「手に入れたお金なのでうれしいですね。

できれば楽にサイトの収入だけで生活できるお金が良かったのですが、とにかく第一歩は進みました。


え?

お給料はいくら入っていたかって?

20万円すら届かない安月給です(´・ω・`)

これとサイト収入と少しばかりのFXでの収入を合わせれば少しは貯金ができるよ。

早く貯金を増やしてサイトの収入を増やすために今だけは頑張りたいと思います。

でもここ最近はお仕事がしんどくて帰ってからはすぐに疲れて眠ってしまってますね。

サイトの更新も出来ないしアニメも見る余裕なし。

つまらない人生・・・


でも今だけだからやるしかないか。

FXでの投資資金も減ってしまってからやる気もなくなっているから、こちらも何とか復活させて収入源にしないとね。

やることはたくさんある!

あとはやる気さえだせれば未来は見えてくるもんだ!!


そうそう(´・ω・`)

昨日は行きたくもなかったけど職場の新年会があって半強制的に連れて行かされました。

せっかくのお休みなのにおかげでゆっくりとできなかった(´・ω・`)

あーぁ

はやくストレスフリーな生活ができないかな。

ここ最近は更なる節約のためにお菓子を買うのをやめることにしたよ(´・ω・`)つらいけど

これで1ヶ月に数千円は節約できるだろうなと思ってます。

お酒はもう安いものに変更しているし食費もなるべく半額ものや特価品を買うことにしてる。

足りない栄養素は安いサプリメントで補っているのよ、風邪を引いたら余計にお金がかかるからね。

だから食費関係はこれで目一杯だ。

携帯も格安にしてISPも2回線から1回線に変更、できれば残った回線もさらに安いものに変更しようと思っている。

医療保険はかなり安いものにしているからこれ以上は無理、でも自動車保険は次の更新で車両保険をはずす予定だからさらに安くできそうかな。

電気代や水道代などはこれ以上ケチると生活しにくくなるから現状維持。

待機電力もなるべくかからないようコンセントは抜いてあるよ。

後はお友達と行くパチンコなどもやめるつもり、これで節約方面はほぼコンプリートだ(´・ω・`)

後、節税はいつも通りに申請して税金を還付してもらって貯金に回す。

残ったのが副収入のみというわけだね。

この土曜日までは1週間でたった3千円だけだったけど土日で1万円以上ありまりた。

更新していないけど何とか売り上げがあって良かった(´・ω・`)いやほんとに

目標は1日1万円だからまだまだ遠いけど狙えない範囲でないから頑張れるね。

節約に関する努力は一旦終了して、今は新しい副収入を考えてます。

いいのが見つかったらコチラかミニブログで載せるからね(´・ω・`)

惰性で生きるのもいいけどシロタンはストレスフリーで怠惰な生活がしたいからやるしかないんだ。

どうしてもお仕事を生き甲斐にはできないダメ人間ですがこんなシロタンの生き方でもやれることを見ててね。


そういえば今年はシロタンの運勢だと良い1年になるんだって。

さらに人生においてとても助けになる人が現れるみたいだから、楽しみだよ。

副収入に関することね。

シロタンの知らないことを学べるといいなぁ。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンオススメしている31日間無料でアニメが見れるサイトです。
無料期間だけ契約してその後は解約して完全無料で楽しみましょう。
↓↓




コチラはシロタンオススメしている無料や値引きで電子書籍が見れるサイトです。
登録だけして無料のものだけ漫画を完全無料で楽しみましょう。
↓↓




2017-01-29 21:23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シロタンさらなる節約に挑戦することにしました

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


今日も寒いですがなぜかお仕事の時間に目が覚めたダメ人間です。

習慣というのは凄いですねぇ(´・ω・`)

でもしばらくお布団の中でヌクヌクと温まって土日の幸せを堪能してました。

さて今日はシロタンお買い物に行ったよ。

お米がなくなったので食材の補給に行ったのよ、シロタンは節約のために自炊しているので。。。

買ったのはお米と野菜とお菓子と日用品。

合計で7000円ほどを支出しました。

ミニブログでも書いたとおりこれらは必要経費なので仕方が無いと思っています。


あ、

先週はメインブログを更新できずもうしわけなき><

でもミニブログは3回ほど更新していたのよ、メインブログを更新するときは疲れていて書けませんでした。。。


お菓子はやっぱり買ってしまいます(´・ω・`)うーん

あと、珍しいものにも手が出てしまうねぇ、今日は飲むシリアルと言うものを買ってみました。

48円だったので失敗してもいいかな~なんて。

明日の朝にでも飲んでみます。


んで、今回1万円札を出して思ったのが、もう少し生活費を節約できないものか…という事。

生活費の中でも固定費はシロタン結構節約しているのだけど、まだまだ安くしたい!

だからもう一度家計簿を見直すことにしました。

もうかなりの節約をしているのだけど、後5000円くらいは安くしたいと思います。

1ヶ月5000円節約できれば1年で6万円。

10年で60万円ですからね。これは大きいでしょ。

と言うわけでさっそく見直してみた結果、今できそうな節約はISPの節約かなぁって。

今ISPの費用が4000円近くあるのね。

先月まではこれを2回線使っていたのだけど節約のために1回線に変更しました。

今回はさらに別の格安回線に変更しようと思います。

今だと月々2,000円くらいで2年間使用でキャッシュバック2万円くらいあるみたいね。

誰か詳しい人やすくてオススメISP教えておくれ~(´・ω・`)

これだと毎月2000円ほどが節約できる。


後はお菓子をやめたら目標の5000円の節約が可能になるかな。

うーん。。。


やってみるか!

将来早期に隠居生活を送るためにも今頑張らないとね!


話変わってここ最近はサイトの売り上げがとても悪いです。

クリック率も悪く売り上げにつながらない(´・ω・`)

まぁあまり更新ができていないのと、新サイトが全然進まないのが原因というのはわかっています。

やらなくてはと思いつつお仕事の疲れと精神的ストレスでやれていない。

何とかしないといけないね(´・ω・`)

今日と明日は確定申告の青色をする予定なのでそれが終わり次第また頑張るよ。

前に進まないとこうやって停滞することがよくわかったからね。

みんなも前に進もう!

そして「すとれすからの脱却を目指そう!!

ミニブログは下の方にあるから余裕があったら読んでね。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓



2017-01-21 20:40 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

携帯料金いくら払ってる?格安SIM会社を比較検討してみました

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


お正月も終わり今週もストレスを溜めながらお仕事をしてきましたダメ人間です。

でも今日からまた連休だからまったりと過ごしたいね^^

そういえば去年の年末から昨日の夜までよく救急車のサイレンが鳴ってた、新年早々みんな体調が良くないのかな。

寒いとどうしても血管が収縮してしまうから高血圧になったりして倒れる老人が多いんだって。


あ、

シロタンも去年は倒れて救急車に運ばれていましたっけ(^^;

初めての救急車で初めての入院でしたから焦りました、そこで思ったのが医療保険に入っておいて良かったということ。

何があるかわからないから一応安い保険に入っておいたんだけど正解でした。

シロタンは1ヶ月あたり2000円くらいのものでしたが、それでもかなり助けられましたよ。

何があるかわからないからみなさんも万が一のために安くても保険は入っておくと良いと思うよ~(´・ω・`)

本当に入院したの?って思っている人は過去のブログを見てね。写真で残しておりますゆえ。


今は小腹が空いたのでたこせんを食べてるよ。

tako.jpg

ソースとマヨネーズを塗って鰹節と青のりをまぶして出来上がり!

紅しょうがを乗せようと思ったけど今回は見送り。

超美味しいよヾ(*≧∀≦)ノ゙


これぞシロタンのような貧乏人のためのおやつです(。-`ω-)

なるべく安く、かつ美味しいものを工夫しておりまする。


それでは本題にいきます。

最近シロタンはさらなる節約のためにもっと安い携帯会社に変更しました。

んで、

みなさんにも今後の参考にしてもらおうと各業者の携帯プラン一覧を載せてみようと思います。

●楽天モバイル
データSIM(525円/月)低速無制限  通話SIM(1250円/月)低速無制限
データ繰り越し可能  利用回線 DoCoMo 255Mbps

●mineo
データSIM(700円/月)1GB/月   通話SIM(1310円/月)0.5GB/月
データ繰り越し可能   利用回線 DoCoMo、au

●LINEモバイル
データSIM(500円/月)1GB/月  通話SIM(1200円/月)1GB/月
データ繰り越し不可  利用回線 DoCoMo 最大300Mbps

●nuroモバイル
データSIM(700円/月)2GB/月  通話SIM(1400円/月)2GB/月
データ繰り越し可能  利用回線 DoCoMo 最大375Mbps

●BIGLOBEモバイル
データSIM(900円/月)3GB/月  通話SIM(1400円/月)1GB/月
データ繰り越し可能  利用回線 DoCoMo

●UQ mobile
データSIM(980円/月)3GB/月  通話SIM(1680円/月)3GB/月
データ繰り越し可能  利用回線 au 最大150Mbps

●U-mobile
データSIM(680円/月)1~3GB/月  通話SIM(1480円/月)1GB/月
データ繰り越し不可  利用回線 DoCoMo 最大300Mbps

●イオンモバイル
データSIM(480円/月)1GB/月  通話SIM(1280円/月)0.5GB/月
データ繰り越し可能  利用回線 DoCoMo

●OCN モバイル ONE
データSIM(900円/月)110MB/日  通話SIM(1200円/月)1GB/月
データ繰り越し可能  利用回線 DoCoMo

●TONE
データSIM(なし)  通話SIM(1000円/月)低速無制限
データ繰り越し不可  利用回線 DoCoMo

●IIJmio(みおふぉん)
データSIM(900円/月)3GB/日  通話SIM(1600円/月)3GB/月
データ繰り越し可能  利用回線 DoCoMo、au

●DMM mobile
データSIM(440円/月)低速無制限  通話SIM(1140円/月)低速無制限
データ繰り越し可能  利用回線 DoCoMo

●DTI SIM
データSIM(600円/月)1GB/月  通話SIM(1490円/)1GB/月
データ繰り越し可能  利用回線 DoCoMo

●エキサイトモバイル
データSIM(670円/月)1GB/月  通話SIM(1370円/)1GB/月
データ繰り越し不可  利用回線 DoCoMo

●NifMo by NIFTY
データSIM(640円/月)1.1GB/月  通話SIM(1340円/)1GB/月
データ繰り越し可能  利用回線 DoCoMo

●Y!mobile
データSIM(1980円/月)1GB/月  通話SIM(2980円/)1GB/月
データ繰り越し可能  利用回線 ワイモバイル150Mbps


どうですか?シロタンはこの中のどれかにお引越しをしています。

格安SIMって本当に安いよね。

みなさんが使用している大手通信会社だと毎月10000円近くは使用していると思うんだけど、格安SIMだと3,000円ほどですむんだよ。

毎月7000円節約すると、1年で8万4千円の節約、10年で84万円も節約できるんだからこれは無視できない金額です。

シロタンの節約サイトでも載せていますので時間があるなら参考にしてみてね。

ちなみに格安SIMを使っていますが使い心地は悪くないよ(・ω・)

面倒なのはアドレスが変更になるから周りに連絡することくらいだよ。

これからもたくさん節約や副収入について載せていくから今年もよろしくね。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンオススメしている31日間無料でアニメが見れるサイトです。
無料期間だけ契約してその後は解約して完全無料で楽しみましょう。
↓↓




コチラはシロタンオススメしている無料や値引きで電子書籍が見れるサイトです。
登録だけして無料のものだけ漫画を完全無料で楽しみましょう。
↓↓




2017-01-07 11:26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

11月と12月の確定報酬を載せますね

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


昨日は急に用事ができてブログ更新途中でお出かけしてすみませぬ><

お友達と一緒に餃子が食べたくなってがっつり2人前食べてきました(´・ω・`)あはは

おかげで今日は少し臭うかもねw


元旦はカレー食べてきました、やっぱり元旦はどこもお店がお休みだから探しました。

IMG_20170101_212005_20170102140052.jpg

フライドチキンカレーです。

このお正月休みは結構外食しちゃいましたね、プクプクですお(  ´・ω・`  )

んで、

帰りにスーパー寄ったら、ネットでも有名になってるさけるチーズのレアものを発見!

IMG_20170101_195553_20170102140100.jpg

左がノーマルのさけるチーズの写真です、左のがレアものの写真です。

違いわかりますよね。

レア物はめちゃくちゃさけていますw


何か バーン!!! ってさけてるのが面白かったね。

みなさんも気付いたら探してみてね。


それでは今回は11月と12月のネットでの確定報酬を載せていきます。

a8.jpg

ac.jpg

ro.jpg

11月は17万円くらい。

12月は10万円くらい利益が確定していましたね。

僕みたいなダメ人間でも片手間でここまで稼げています。

今年はもっと時短で作業してもっと稼げるよう頑張って生きたいです。

みなさんも一緒に頑張っていきましょう!!!

次回は今話題の格安SIMを会社ごとに分析して何処が一番良いか載せますね。


さて今日も一日ダラダラ過ごして明日からまた頑張るか!

目標貯金1000万円!

副収入1ヶ月20万円!

何としてでも攻略してやるぞ!!!


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓



2017-01-03 12:36 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

みなさんあけましておめでとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


とうとう新年を迎えてしまいましたね。

また一つ歳をとってしまうという・・・(´・ω・`)

歳をとってしまう前に早く不労所得のシステムを作ってしまいたいです。

シロタンの今年の運勢を見たところ結構良いんだそうだよ、今年一年どんな良いことが舞い込んでくるか楽しみです。

できれば仕事なんかしないで副収入のみをガンバる生活を確立したいけどさすがにまだ難しいかな。


みんなはもう初詣しましたか?

シロタンは昨日行ってきました、何とか良い1年にしておきたいもん(´・ω・`)

ブログ更新のつもりがさっきお出かけする用事ができました・・・

今日はちょっと出かけるからまた後でブログの更新をしますので、しばらくお待ちを(´・ω・`)

2017-01-02 15:13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
