
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日はクリスマスで何にも予定無しだけどとりあえずピザを予約しました

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


今日はクリスマスです(´・ω・`)

みなさんは何か予定がありますか? シロタン何も予定が無いです。。。

誰か誘ってください(´・ω・`)(´・ω・`)


せっかくだし今日はピザ屋さんにピザの予約をしてみました。

本当は昨日にピザを頼もうとしたんだけど、たくさん注文があったのかネットからの予約すら受け付けてもらえなかったの。

だから今日は朝早くにネットで注文ができるかと思って開いて見たらできたよ。

とりあえずMサイズを2枚注文。


いやデブじゃないおΣ(゚Д゚;

だって2枚目がタダになるだったら2枚目ももらうべきでしょ(汗

今回の出費は税込みで2160円。

1枚1080円と考えたら少しはお得に感じるね。

でも海外だとピザって1枚300円~500円くらいらしいから日本って高いんだね(´・ω・`)

まぁ日本では海外と違って需要が少ないから必然的に値段が上がるんだと思ってます。

ピザ楽しみだなぁヾ(*≧∀≦)ノ゙


昨日はコンビニでケーキを買ってスーパーでチキンレッグを買ってお家で食べました(´・ω・`)

クリスマスイブだったから一応雰囲気だけでも作ってみたお。


・・・・・・

・・・

寂しくないお(´・ω・`)


そうそう。

今週もラーメンを食べてきたから載せるね。

今回はまず長崎ちゃんぽんです。

豪華に餃子とライスのセットを注文したよ。

長崎ちゃんぽんは野菜もたくさんあるし安いし美味しいから近くにあったら常連さんになりそうだよ。

また行くからね^^

1225.jpg

次に言ったのが遠征して油そばの専門店に行ってみました。

お汁が無いからどうなのかと思ったけどこれはこれでとっても美味しかった。

これにお酢をかけてラー油をかけて食べてねって店員さんから教えてもらったの。

あ、写真の質が全然違うのは携帯電話を変更して画質が向上したから。

更なる節約のために携帯会社を変更してみたよ、これでもう少し節約できる計算になります。

1224.jpg

ISPも1つ解約したから携帯と合わせて1ヶ月で6000円くらいは節約できているんじゃないかな?

今はもっと節約できないか色々模索中なの(´・ω・`)

実践する予定や考えていることはまた報告するね。


先週はメインブログが更新できなくて申し訳なき><ミニブログのみでした。

土曜日に仕事があると疲れて更新できないです。

あ、今サイト構築しているのは人間の質を上げるためにはどうするかみたいなのを構築中です。

競合が少ない方がよいのでとりあえず作ってみて、売り上げがありそうなら本格参戦予定さ。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓



2016-12-25 11:29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お仕事が始まって時間がない!利益は減るけど時間短縮で外注するか(´・ω・`)

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


さてさてお仕事が始まって1週間ほどが経ちました。

え~、しんどいです(´・ω・`)


まーったくやったこともない新しいお仕事なのでストレスが半端無い・・・。

今日は日曜日なので明日が憂鬱(´・ω・`)はぁ

いつか慣れるんだろうけど、それがいつなのかかいもく検討もつかないね。

サイト収入で20万円をずっと続けれたらこんなストレスから解放される生活だったのに。

でもできなかったんだから仕方がない(´・ω・`)

しばらくはお給料とサイト収入で貯金を増やすしかないね。

目標は1000万円!

サイト収入20万円!

んで(´・ω・`)


お仕事が始まってから、まぁ時間がない!

通勤で片道1時間もかかるし、帰ったら疲れて常に眠い・・・

一応サイトの更新作業くらいはしているけど、それすらできない時もある。

気合を入れて頑張っているけど、効率よく作業をしていくには自分1人の力だけでは難しくなりそう。


と言うわけで、

利益は減るけど外注をしていこうと思う。


外注に頼むと自分の想像とは違うものができるのでギャンブルに近い。

良いものができればよいけど、ほとんどが期待には足りない出来上がりが多いんだ。

でも仕方が無い。

更新作業だけでも外注に任せて、サイトの構築を自分でしていこうと思って募集をかけてみたよ。


これが タイムイズマネー ってやつだね(´・ω・`)

時間をお金で買います!

利益が減っても無いよりはよっぽどましなんだ。

あと、最近はさらなる節約に目覚めました。


今までかなりの節約をしてきているのですが、さらに節約してみることにしました。

シロタンお酒を飲むんだけど、それをもう1段階安いタイプに変更します。

インターネットは2回線持っているんだけど1回線を解約します。

携帯電話をさらに安い会社に変更しようと思います。

お菓子は買いません(´・ω・`)

何としてでも貯金を増やすぞ!

今ある環境を理解して一番効率の良い対策をしていくようにしていこうと思う。

これをマスターできていればあらゆるところで使えると思うんだ(´・ω・`)

今回は貯金をしていくために、そして時間がない環境でも作業を効率よくまわすために対策してみる。


そうそう(´・ω・`)

今週はミスタードーナッツ貰いに行っていません。

だって1時間も並んでドーナッツ2個は割に合わないよ。

時給換算250円と考えたら、ちょっとね(´・ω・`)


今日の売り上げはまだないです。

昨日も売り上げは無かったので何とかして利益を出して欲しい(´・ω・`)

本当は色々とアイデアはあるのに構築してこなかったシロタンが悪い。

やっぱりダメ人間だ。

ストレスフリーを獲得できる日が来るのはいつになるんだ(´・ω・`)はぁ


でも


やるぞ!

時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンオススメしている31日間無料でアニメが見れるサイトです。
無料期間だけ契約してその後は解約して完全無料で楽しみましょう。
↓↓




コチラはシロタンオススメしている無料や値引きで電子書籍が見れるサイトです。
登録だけして無料のものだけ漫画を完全無料で楽しみましょう。
↓↓




2016-12-11 11:18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お仕事始まった・・・まだ何とも言えないかな&SBキャンペーンドーナッツw&焼肉♪

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


さてさて今週も終わりですね(´・ω・`)

お仕事が始まってまだ間もないですが慣れたらシロタンにもできそうな感じです。

スタッフのみなさんも比較的よい人が多そうだし何とかやれるか?シロタン。

まぁお給料はそれほど多くはないけど今はやるしかないか。。。


え(´・ω・`)?お給料はいくらかって?



20万円くらいです(´・ω・`)ふっふっふ


これは多いと思いますか?少ないと思いますか?

お休みは年間115日でボーナスは3ヶ月くらいだったはず。

あまり良い待遇ではないかもですがシロタンの年齢や履歴書で判断するとこれくらいでも高報酬と思います。


んで、これとサイトからの収入を足せば。。。(´・ω・`)結構いいじゃん

20万+10万 だから 30万円になるんだよ。

今のままの更新は難しくなるかもしれないけど単純に計算するとこうなる。

ちなみに11月の未確定報酬は12万円、確定報酬は16万円ほどでした。

かなり良い感じだよね。

もっとサイトを増やせたらいいんだけどなかなかやる気がおきずに今に至ります。

もし頑張ってサイトを量産できていたらもっと稼げるし、お仕事なんてしなくても好い環境になっていたかもって思いますが既に遅し。

まぁ人生ってそんなものです(´・ω・`)ねぇ

とりあえずはお仕事に慣れないといけないのでサイトの構築はスローペースでいっくつもり。

今度証拠の画像も久しぶりに載せてみるよ(´・ω・`)

シロタンのブログを見ている人はシロタンがウソを言っているかはわかってくれているはずですが一応画像を載せてみるのも新鮮味があっていいもんね。

さて今週はソフトバンクの無料クーポンはミスタードーナッツでした。

うっかり写真を撮り忘れたけど250円ぶんのドーナッツが無料でもらえたよ。

でもね


もういかないかも(´・ω・`)


だってものすごい人の行列。。。

いや(´・ω・`)ほんとものすごい数の人が並んでたの。

せっかくきたから並んで待ったけど、


ドーナッツ2個もらうだけで1時間ほどかかりました。

単純に考えて時給250円ではわりに合わない。

しかも車で行ったからガソリンも入れるととてもじゃないけど次はないかな(´・ω・`)


あーぁ

来週も行きたいけどお仕事帰りには辛いや。



そうそう(´・ω・`)

先週はシロタンパパとママと一緒に焼肉を食べに行ったの。

久しぶりのお肉♪

写真撮ったから載せますお。

DSC_0346.jpg

国産のお肉がうりのお店なのよ。

1400円のセットでお腹一杯!

ご飯もお代わり無料!

とっても幸せになりました(^^

ご馳走してくれてありがとうシロタンパパ!シロタンママ!

いつかもっと豪華な焼肉をシロタンからご馳走してあげるからね(´・ω・`)

そのためにもしばらくはお仕事やるか(・`Д・´)

今考えているのはサイトの構築などを外注にしようかと思っているの。

失敗したらただお金をどぶに捨てるだけですが今は時間がないのでやれることをやってみますお!

また報告しますね!


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓



2016-12-03 21:03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
