
-------- --:-- : スポンサー広告 :

シロタン風邪を引く&29日は肉の日だお(   ´・ω・`   )お得に肉を食いにいきたい

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


今日は健康保険の支払いでお役所に行ったり、お米を精米しにいったりと忙しい1日でした(´・ω・`)

シロタンが住んでいるところは田舎なもんでお米は玄米でもらったりするの。

田舎って言ってもど田舎じゃないよ。

でもシロタンは最終的にはど田舎に行ってのんびり暮らしたいと思ってる。

よく田舎は閉鎖的で人間関係があまり良くないと聞くけど、シロタンはもっと田舎に行きたいんだよね。

お隣との距離が100mくらい離れている感じのとこ。

それか田舎に移住した人ばかりで古い人達が少ないところかな(´・ω・`)

人と接するのはストレスが溜まるから、できればのんびりして暮らしたいのよ。


まぁシロタンの夢はいいとして、

先日風邪を引きました(´;ω;`)

朝起きたら喉がすっごく痛くてツバを飲み込むだけで痛みが走ったよ。

それから3日くらいは風邪の症状で辛かったお(´;ω;`)(´;ω;`)

でもね3日で治るって凄いでしょ?

実はシロタンは抗生剤のストックがたくさんあるの。

だからいつもちょっと危ないかな?って時はかなり早めに抗生剤を飲んで対処しているのよ。

今回はかなり早めに治ったので抗生剤をたくさんストックしてて助かったです。

みんなは常備薬とかちゃんと持ってる?

シロタンはお医者さんに行くと初診料やら投薬料やら色々と費用がかさむのが嫌だからネットで抗生剤とかのお薬をかなり安価で手に入れてます。

okusuri.jpg


シロタンは現在収入も低く貯金もしていきたいから色なものを安く手に入れれるように頑張ってるんだ。

詳しい節約方法はシロタンの節約術を参考にしてみてね。


そういえば、もうすぐ29日だぬ。

29日はお肉の日なんだ(   ´・ω・`   )ふっふっふ

焼肉店などではキャンペーンで食べ放題の料金がお安くなったりするの知ってます?

それにハンバーガー屋さんやフライドチキン屋さんとかもキャンペーンするみたいだから、平日だけど時間がある人は調べてみてもいいかもですお。

例えば、

焼肉ぜん、牛角、ステーキがスト、アークミール、リンガーハット、ロッテリア

なんかがお安くなってますね。

外食すると支出が増えるけどお得に美味しい料理が食べれるのであれば。。。(   ´・ω・`   )じゅるり…

外食が好きなシロタンにはたまらんです(´・ω・`)いやまじで

お金をきにすることなく使えるようになりたいね。

まぁそのためにも頑張ってるけど。

そういえばサイトの宣伝で新しい手法を取り入れてみたんだ。

効果は出てきてる!

このまま様子を見て使えそうなら本格的にやってみるお、この報告はミニブログにてすることにするね。

今月は未確定報酬はまだ7万円ほどしかないや。

今回の宣伝でどれだけ売り上げを伸ばせるか楽しみだよ。

それに今ぞくぞくとサテライトサイトや新サイトを送り込んでます。

何とか挽回できるようにやれるだけのことはやってみるね。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-09-27 22:31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もう少しで新サイト完成だお(´・ω・`)&ちょっとバルーンアート

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


いやはや最近はずっと天気も悪く雨も凄くなってきたねぇ(´・ω・`)

台風が直撃だし勢力も大きいらしいからあまり外に出ないようにしないと・・・。

と言っても、外に出ませんけどね(´・ω・`)


そうそう(´・ω・`)

昨日はユニコーンガンダムを一気に見てみました。

懐かしい機体がたくさん出ていて楽しめましたが、お話の内容はそれほど面白くなかったかな。

今はかんなぎって言うアニメを見ています、面白かったら報告するよ(´・ω・`)


そしてやっともうすぐ新しいサイトが完成予定。

内容はそれほど多くないミニサイトと言えますね。

コンテンツは30近くでなるべく広告はつけないようにしてみた。

でも良いサイトを作ってもちゃんと宣伝しないと意味がないんだよね(´・ω・`)どうしたものか

みんなどうしてるのか…。

この後はシロタンの節税術を作りながらぺらサイトをどんどん作ってみようと思ってる。

えっとね、

色々と調べてみたらまだペらサイトでも十分に収益はあげれるみたいなの(´・ω・`)ほんとかね

とりあえずは1日3個ほど作ってみて1ヶ月様子を見てみようと思う。

もし効果があるならご報告するね。

今月はまだ5万円も未確定報酬が貯まっていないから、何とかしなくてはいかんのです(´・ω・`)まじで

今月振り込まれる報酬だって7万円ほどしかないから危機的状況だと言えますね。

実家暮らしならお小遣いとしては十分なんだけどシロタンの場合は生活がかかってる。

今はかなり厳しいけど貯金で何とかなってると言ってもいいかな。

FXもまだ回復していないから参戦できない状況だし。

いまのところ手詰まり感が半端無いですよ(´・ω・`)どうしよっか

まぁ仕方が無いからお仕事も探してる。

仕事はしてもストレスフリーの生活は絶対に諦めないよ!

少し先に伸びてしまうだけだし、もっと貯金をためておくのも良いことだ。

とは言え、今一応お仕事は探しているんだけども、これがまた全然良い仕事がない!

いや、

はっきり言うと、どこも給料が低すぎる。

低すぎるんですよ(´;ω;`)ブワッ

不景気なのは知ってるけど、労働者の足元を見すぎじゃない?って思ってしまうね。

給料安く休みも少なく昇給も賞与もないとか鬼か!!

日本の未来は大丈夫なの?

教えてえらい人(´;ω;`)ブワッ


あ、そうだ(・`ω・´)

昨日風船を買ったんだ。

バルーンアート用の風船が100均で売ってたから買ったの。

んで中に入っている説明書を見てやろうとしたら…全くわからんです(´・ω・`)えぇ~

いやそれが本当に簡略的なもので全く分からなかったの。

でも今ではネットで何でもできる時代。

早速ネットでバルーンアートを検索!

するとたーくさん出てくるね、というか、みんな作り方を載せて動画やらアマゾンの広告を貼って稼いでるのが参考になったよ。

何でも収入になるんだからネットって凄いよね。

んで、シロタンは早速レッツチャレンジ。

6本あった風船は2本破裂したけど何とか残った4本で作品完成。

DSC_0340.jpg

写真はうさぎとお花ね。

風船をまわしていくのが怖くてビクビクしながらやってました(´・ω・`)怖いのよ

いきなり ばーーーん!って割れるからノミの心臓のシロタンにはきつい。

でもへんてこながら作品完成(。-`ω-) うむ、見事

たまにはこんなこともしてもいいかなって思うね。

今回のようにこういったhow toものも立派な収入源になるということも参考になったよ。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-09-20 09:52 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

松茸食べてきたお!これはもちろん経費として計上して節税するの

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


今日は土日に旅行に行ってきたからご報告するお(´・ω・`)

ちと遠かったですが日本海にまで行って来たんだ。

写真はあまり撮らなかったのですがとりあえず夕食にカメラをパシャリ。

DSCF9751.jpg

夕食はバイキング形式だったので色々と取って来たけど、これは最初にとってきたものだよ。

刺身と松茸ごはんと松茸の土瓶蒸しとサザエの網焼きと甘エビのから揚げと和牛のステーキ

久しぶりの松茸ちゃんは本当に美味しいねヾ(*≧∀≦)ノ゙

もしかしたら中国産かもしれないけどシロタンにはそこまでの味の違いはわかりませぬ。

ただ土瓶蒸しは食べて (゚Д゚)・・・てなるくらい感動したので4杯おかわりしました(笑

土瓶の中に松茸がたくさん入っていたから美味しかったの。

松茸と和牛のすき焼きも食べたけど味が濃くてよくわかりませんでした。


たまには贅沢もさせてほしいお(´・ω・`)

また次は違う美味しいものを食べたいから、もっと副収入を頑張ってお金を貯めないとね。

最近は調子どうかって?

それが全然・・・

今月も10万円超えれたらありがたいなって感じだお。

まぁ今はちゃくちゃくとサテライトサイトや新規サイトを作っているから、アップロードしてから報酬を加速させるつもり。

今のままではアルバイト程度の収入しか稼げないからもっとサイトを増やさないとね。

下手なてぽう打ちもってやつです。

プロの方からしたらクズサイトを増やすなとしかられるかもしれませぬが作らないと生活できないもん(´・ω・`)

とりあえず今作っているサイトが終わってから節税術やらアニメランキングやら作っていく予定ね。


あ、そうそう。

節税術で思い出した。

今回の旅行で使用した費用は経費にします。

一応写真などをサイトの画像などで使用するので。

シロタンが次回作成しようと思っているサイトの1つが節税についてなんだよね。

ここ数年日本はどんどん税金が上がっていってますがみんなちゃんと払えていますか?

もちろん払っているだろうしシロタンもきちんと税金を納めています。

ただおそらくシロタンはみなさんの税金の額よりもずっと少ないの。

それは節税をしているから。

給料は全然上がらないのに支出がどんどん増えるなんてやってられないよね。

だからシロタンは市県民税や年金で支払うお金を減らして対応してるの。

どうやってそんなことをしているかをサイトで書くから良かったら参考にしてみてね。

頑張って前に進まないと旅行にもいけないし快適なストレスフリー生活は訪れない。

やれるだけやってみるお!


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-09-12 17:20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シロタンが本当にオススメするアニメをご紹介!&今月は幸先が良いかも

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


今回はいつもと違ってシロタンが今まで見てきた本当にオススメのアニメをご紹介したいと思います。

といっても、みなさんそれぞれ趣味趣向があるので万人に受けるものかはわかりません。

シロタン目線でのもう一度見たみたいと思えたアニメを紹介するので参考にしてみてね。

時間がある時にでもシロタンのオススメアニメを見て欲しいかな。

それではご紹介、と言っても今回はランキングにできなかったから一覧で出すね(´・ω・`)

銀河英雄伝説

サイバーフォーミュラ シリーズ(最初の⇒ダブルワン⇒ゼロ⇒サガ⇒シン)

不思議の海のナディア

あの花の名を僕等はまだ知らない + 映画

ソードアートオンライン 1部2部

ログホライズン 1部2部

キングダム

クラナド シリーズ

コードギアス シリーズ

ああ女神様(OVAバージョンの方)

無責任艦長タイラー

シュタインズゲート

バカとテストと召還獣 シリーズ

俺の妹がこんなにかわいいわけがない

僕は友達が少ない 1部2部

プラネテス

fate シリーズ

アルスラーン戦記 シリーズ

とある魔術 と レールガン とか


とりあえずワンピースやナルトみたいなメジャーどころははずしてます。

どれもとっても面白かったなぁ(´・ω・`)いやほんとに

まだまだ面白いアニメはたくさんあるから良い機会なので来週までにさらにまとめてみようかと思います。

とりあえずすぐに思い浮かんだものを載せてみたお。

次回はさらにオススメを載せて、サブ的な次に面白いもの載せてみようか考え中。

では少し特にオススメのものの感想をば(´・ω・`)

銀河英雄伝説は少し長いけど長くないとあの戦術的な面白さや戦略的な面白さはわからないよね。

三国志や項羽と劉邦みたいな感じの宇宙戦争的なもので男なら一度は見ないと勿体無いといえるくらい面白いアニメだよ。

シロタンが見たときなんか停止ボタンが押せないくらいの面白さ!これは見て損は無い。


あの花は確か11話くらいの短いアニメですが、かなり中身の詰まった悲しくそして心の温まるアニメです。

紹介した人のほとんどが泣いたくらいですからみなさんも泣きたい時は見て欲しい!

ちなみに最終話の1年後のお話も映画で出ていますので気に入ったかたは是非見て欲しいね。


ソードアートオンラインやログホライズンはオンラインゲームに取り残された主人公たちのお話なんだけど、これがまた意外に面白い!

ゲーム内だからこその問題や人の意思の食い違いなんかよく描かれてる。

シロタンみたいにアニメやゲームが好きならはまるアニメだね。

そういえばオーバーロード っていうアニメもこんな感じだけど、コレも面白かった。続きはまだかな(´・ω・`)


ああ女神様はTVバージョンじゃないからね。

昔のアニメだけどOVAで確か5話くらいででてたのがあるんだ。

とにかく純粋で心が洗われる感じだよ、比較的短時間で見れるからオススメ。


クラナドは最初キャラクターの絵がとっても苦手でした。

でもこれは面白い、絵の好みは違うけど数話見たらなれてどんどんその話に吸い込まれましたね。

ネットでは神とまで言われているのがよくわかるアニメ。

全部で2部構成になっていて、話が一気に面白くなるのが2部なんですが、1部を見ていないと感動は薄れるでしょう。

ちなみに映画でもクラナドはでていますが糞アニメでした。


シュタインズゲートはとっても考え抜かれて作られたアニメですね。

時間軸と言う概念を元に繰り広がれるアニメで色々と考えさせられる部分が多いです。

軽いのりのアニメでなく理数系のアニメといって良いかも。

そういえば涼宮ハルヒの消失もおんなじ感じのアニメだね、これも面白方な(´・ω・`)


キングダムはとっても熱いアニメ(´・ω・`)こういうのもシロタンは好きだよ。

うーん、なんか説明がうまくないので本当に面白いのか?なんていわれるかもしれないですが

面白いです!

いやほんとに

単純に楽しく終わるだけのアニメも入れていますがそういうのも好きな人もいるはず(´・ω・`)

結構な量のアニメを見てきてはいますが良かったらオススメのアニメをコメントに入れてくれたらうれしいです。

すぐに見て感想を入れるよ(´・ω・`)

ちなみにガンダムやマクロスも見てるけどかなりシリーズがおおいので省きました。もちろん面白いです。

一度調べなおしてアニメのランキングを作ってみるか(´・ω・`)



そういえば

最近は副収入の報告も簡単に終わらせてしまってましてもうしわけなき><

最近はお仕事やらなんやらで忙しくてまともにブログの更新どころかサイトの更新すらできていなかったよ。

もちろん全然サイト収入は期待通りの結果にはなっていません。

今日は1万円ほどの未確定報酬が入っているので9月は幸先が良さそう。

4日間で2万円以上の未確定報酬が入っているの、やっぱりサイトは更新しないとダメだということがよくわかりましたね。


あ、ちなみにシロタンの副収入やら節約サイトは収入を見込んだものではないのでとくに収入はないです。

あっても1ヶ月に100円とかなのよ(´・ω・`) それでもうれしいの

見てもらったら分かるけど物を売るサイトではなく、無料登録とかが多いサイトなの。

企業としてはお金が発生するものではないから登録してもシロタンへの報酬は50円とかしかならないんだ、こういうのはわりにあわないサイトと言っても良いから、同じようなサイトは作らないようにしておいたほうが良いかもね。

あくまで情報を提供することで前に進んでいってほしいというサイトですから。

んで、儲かるサイトとは情報商材(ノウハウソフトとかね)を売ったり物を売ったりするサイトなんだよ(´・ω・`)

シロタンがメインで稼いでいるサイトももちろんそういう関係のサイト。

1つ売ったら5000円とか報酬が入るものね。

一時期は水素水とかソーラーパネルがめちゃくちゃ稼げて1ヶ月で20万円以上あったけど、ブームが過ぎればきついです(´・ω・`)

ずっと平均して稼げるサイトを暗中模索しているので良いテーマが見つかれば色々とチャレンジしてみるよ。

一応今はシロタンの節税術のサイトを載せて、その後にでも取り掛かろうかな。

どのようなさいとかはヒントを載せていこうかな、というかずばっと言うと思いますがw

まぁ、シロタンのペースで進んでいくから楽しみにしておいてくれたらうれしいお(´・ω・`)ちなみに今は無職のダメ人間に戻ってますw



時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-09-04 21:32 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
