
-------- --:-- : スポンサー広告 :

とりあえずサイトを更新して応急処置&アニメでストレス解消しています(´・ω・`)

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


わかってはいましたが今月のサイト報酬の入金額は厳しいくらい少ないですね。

4万円ほど(´・ω・`)まいった

来月は8万円ほどあるみたいだけどその次の月はまた少ない感じだ。

やはりサイトで収入を得ようと思ったらこまめに更新しておかないといけないみたいだよ(´・ω・`)

少し前にサイトで生計を立てている人の記事を見たのですが、

みんなものすごく頑張っていました。

サイト収入で生計を立てている人はほとんどいないのは知っていましたが、実際に生計を立てられている人がおこなっていることを知ると驚きますよ。

ガンガンサイトを生成しているしサテライトサイトも1500持っているとか2000持っているとかとにかく桁が半端無いですね。

それくらいしないと生計は立てられないのはシロタンもよく理解できてきました。

さらに驚いたのはたくさんサイトを持っていても、メインサイトのうち10万円以上稼いでくれるものは数個しかないだって。

ほとんどのサイトは全然稼げていないものばかりなんだそうだよ。

それくらいしないとダメなんだって(´・ω・`)

しかも他のサイトはランク上げのためのサイトとしてもメインサイトが飛ばされた時の保険にもなるそうだ。

それに比べたらシロタンのサイトはまだまだだよね。

もう少し頑張らないといけないのがよくわかりますた(´・ω・`)いやはや

とにかくサイトをどんどん作って売れるものを探すことが良いみたいだからみんなも参考にね。


さてシロタンのストレスを解消するために必要なアニメのお話をしましょうね(´・ω・`)

お金も大切だけど人生を楽しむためにはやっぱり好きなことをするのも大切だもん。

と言うわけで、夏に見るシロタンお勧めのアニメをご紹介。

あの花の名前を僕等はまだ知らない っていう名前のアニメ知っていますか?

シロタンはこのアニメを見て本気で泣いてしまったの(´;ω;`)ブワッ

11話くらいしかないから是非見てもらいたいアニメです。

とっても悲しいお話なんですが、とっても心温まるお話ですよ。


はっきり言ってほとんどの人が泣いてしまっています(´;ω;`)ブワッ

これは本当に見ておいてほしいお。

近いうちにシロタンがオススメするアニメランキングを載せてみようと思うからお楽しみにね(´・ω・`)

今日も眠い目をこすりながらでの更新なので構成がめちゃくちゃですがご容赦を~><

明日はゆっくりと休むぞ~!


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-08-27 23:04 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

やっぱり仕事はよく考えて選ばないといけないね(´・ω・`)まいったよ

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


メインブログもサブブログもなかなか更新ができずに2週間も経ってしまいました(´・ω・`)

更新できなくてもうしわけなき><

いや、もう本当にしんどくてしんどくて副収入どころではない状況だったの…。

仕事はかなり過酷で工場での作業ですがずっと炎天下の中、外でのきつい・きたない・きけんないわゆる3Kのお仕事。

しかも給料も少ないのでシロタンの場合は4Kと言ってもいいかな?

もちろん副業も全くできていないので収入も激減。

今月入った副収入の金額は4万数千円です。

来月も同じくらいかな(´・ω・`)はぁ


これでは本末転倒。

本収入は少ないし副収入も少なく、毎日何もできずクタクタで寝るだけの毎日…。

しかも夏鬼のように暑く、冬鬼のように寒いという劣悪な環境。


これはさすがに続けていけるとは思えないです。

現在まだ試用期間。

今月で辞めてきちんと考えて転職をすることにしたよ(´・ω・`)このままでは絶望的な将来しか見えないからね。

根性でなんとかなればよいけどこれは厳しい。

シロタンはダメ人間なのは分かってる(´・ω・`)まちがいない

でも


年収250万円すらいかないのにこの劣悪な環境は厳しいですたい(´・ω・`)

だから焦らずに本職のみでも生活できる環境を模索してみることにした。

みんなもシロタンの行動を見て失敗しないようにしてほしい。


転職はよく考えて!(´・ω・`)


焦ったら失敗するよ。


シロタンは身をもって理解したよ。

助言をくれた方!ありがとう(´・ω・`)

おかげで現実を見て将来設計することに進路を変えれそうですお。


シロタンへの助言本当に助かるのでみなさんの意見お願いします。

ダメ人間はどこまで普通の人に昇格できるか

そして

ダメ人間でも頑張れば前に進めると、世のダメ人間にも知ってもらいたい。

だからシロタンはまだ前に進むよ。


とりあえず今の仕事は辞めて新しいちゃんとした?仕事を探します。

そして副収入もちゃんとこなしていけるように頑張る。


やっぱりサイトは更新しておかないとランキングは下がるんだね(´・ω・`)

検索で上位だったサイトはことごとく順位が下がってました。

サイト以外にも副収入を探さないといけないんだけど何か良い案あるかな(´・ω・`)

最近は特許なんて面白いな、なんて考えているシロタンでした。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-08-22 14:10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あぁ・・・しんどすぎる

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


お仕事がはじまり10日ほどがたちますがかなりしんどい作業です・・・。

あまりにしんどいのでおやすみでもずっと寝てました。

おやすみは日曜日だけ。

今日は更新をする余裕もないのでもう寝ようと思います。

近況はもうちょっと待ってね(´・ω・`)


あぁ

これからシロタンはどうなるのでしょう。

サイトの更新すらしんどくてできていないし

このままではお仕事も副収入も共倒れだお(´・ω・`)


まいった・・・

とにかく疲れてます


またブログ更新するからちょっとまってね


(´・ω・`)ふぅ


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-08-07 21:29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
