
-------- --:-- : スポンサー広告 :

とうとう明日からお仕事開始(´・ω・`)続くかな?

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


さぁ明日からいよいよお仕事が始まります。

工場のお仕事です。

シロタンにどれだけ適性があるのかはわからないですがやるだけやってみる!

今のシロタンの目標を書いておこう(´・ω・`)

あ、

近い将来の目標ですよ。

貯金1000万円

お給料20万円

不労所得20万円

これが数年後のシロタンの姿になるようにやってみる(´・ω・`)

この目標を達成できれば徐々に楽になっていくだろうし、ストレスフリーを手に入れる環境にも拍車がかかると思うんだ。

今までは貯金も少ないのに不労所得を手に入れるために色々やってきたけど、やっぱりある程度の基盤は必要だと感じたよ。

基盤が出来上がらないとどうしても安定しないし、失敗も多々出てくる。

だから

シロタンは基盤を作るために今就職するんだ(´・ω・`)

自由が無くなるのは痛いけど、将来のためだ頑張るしかない。

今楽をするか後を楽をするかだけど、前にも言ったとおり今楽をすると後がかなり大変になる、でも今頑張れば後はかなり楽になる。

現状維持を続ければ後は必ず大変になる。

じゃあ今を頑張るしかないんだよ(´・ω・`)

お仕事をしたくないならシロタンのように副収入を頑張ればいい。

そこから生活できるまで収入を伸ばすもいいし、生活をするうえで色々なヒントも出てくる。

前に進んで失敗することもあるけど必ず自分の糧になるから。

やるだけのことをしてみてほしい。


ちなみに今月のシロタンの副収入の確定報酬はまだ4万円ほど。

まぁ仕方が無い(´・ω・`)

ほとんど何もしてなかったからこんなもんでしょ。

今はサテライトサイトを作る作業をしているので出来上がったらリンクを貼ってメインサイトの順位を上げるだけさ。

とりあえずサイトも頑張る。

FXはまだ赤字なので回復するまで待つ!

スワップが毎日つくからじっくりと待って、機を見てから取引再開して口座を回復させるぞ!!!

お仕事がどんな内容なのかはまた次回報告するお(´・ω・`)


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-07-25 13:01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

来週研修に行ってきます!&生命の神秘をシロタン見る

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


とうとう来週からお仕事の研修に行くことになってしまいました(´・ω・`)

1週間ほど研修を受けて8月から本格的にお仕事が始まる予定だお。

仕事内容はシロタンが今までにしてきた内容に近いのである程度はできると思っているよ。

パソコンは持っていかないので来週はブログの更新はお休みになるね。

仕事は工場での作業でエアコンなんてないから汗が出て熱中症にならないよう気をつけようっと(´・ω・`)そういえば梅雨明けしたんだってね。

1週間頑張ったらもう少し痩せれるかな?


あ(´・ω・`)


シロタンはデブじゃないよ(´・ω・`)いやほんとに

でもムダな脂肪があるのは事実。。。

1週間で何キロ痩せれるか楽しみだ。

でも多分外食だけになるから逆に太って帰ってくるかもです(   ´ ・ω・ `   )


そういえば最近は収入の結果を載せていなかったね。

今月振り込まれたお金は10万円ほどでした。

まぁまぁですが来月は5万円くらいみたい。。。

何か順位がどーーーーんと下がってしまって訪問者自体が減っているから何とかしないといけない状態に(´・ω・`)なぜだ?

だkら今はサイトの見直しとサテライトサイトの増殖を試みています。

少しまえまでは新しいジャンルを開拓していましたが、やはりライバルが多いジャンルは厳しく売り上げがまったくなかった。

やはりここは原点に帰って自分の得意分野か興味のある分野に切り替えようと思いましたお。

まずは基礎を固めないといけないのがようやくわかった(´・ω・`)ダメ人間は理解するのが遅いのよ

その得意分野のサイトをがっちり固めてから次のサイトに移ることにします。

今はサテライトをたくさん作ってまた上位に持っていく。

話はそこからはじまるんだ(´・ω・`)

まだ諦めないぞ(。-`ω-)


(´・ω・`)そうそう

昨日ね、お家の近くにある灯篭で神秘的な光景を見かけたのでアップするよ。

これね

semi.jpg

なんとセミが羽化してたんだ(´・ω・`)すげー

夜涼しかったので外出たらまさに羽化している最中。

写真をとったらセミがびくっ!(;゜Д゜)ってなってかわいかった。

この後羽が少しずつ伸びていって茶色くなっていったのでアブラゼミだと思う。

たまたま発見した生命の神秘。

セミだって頑張っているんだ!

シロタンも頑張ろう!!

みんなも頑張ろう!

頑張れば必ず成果は現れるさ!


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-07-19 12:10 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

お仕事受かりました(´・ω・`)でもまた社畜生活が始まるの

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


先週は2社面接を受けたわけですが何と2社とも受かっていると言う驚きの結果になりました。

1つは営業、1つは工場です(´・ω・`)

営業は頑張ったら1ヶ月50万円くらいあげると言われたけどシロタンには営業の素質はなさそうだから辞退したの(´・ω・`)

ボーナスも退職金もないしね。

んで、

工場にごやっかいになることにしたよ。

お給料はとっても少なくて手取りだと生活はぎりぎり無理かなぁ(´・ω・`)って感じ。

でも今住んでいるところの近くだから、お仕事終わってからサイトの構築やらできると思うので頑張ってみる。

これから先まだどうなっていくのかわからないけど、前に進まないと見通しも立たないからね。

もっと不労所得を安定させて貯金も貯めておかないとストレスフリー生活は難しいことは分かった。

だから今は嫌だけど社畜になってお金を貯める努力をしようと思う(´・ω・`)

楽をするために今努力するか、今を楽して後で苦労をするか。

シロタンは前者をとります。

だって、

歳をとってからの努力ってかなり無理がある。

それに頭も今みたいに働かなくなるし、仕事をしようにも誰にも雇ってもらうことなんてできないから。

だkらシロタンは今できることをしておいて将来楽をする選択をするんだ。

まだ不労所得システムは完成していないから出来上がるまでは社畜を続けて、できあがったり貯金が目標額にまでいけば社蓄を卒業することにする。

夢を追いかけるのも素敵なことだけど、ちゃんと現実も見ておかなければ失敗した時に何もなくなるから。

何より!

ニートであろうがそうでなかろうが前に進むことが大切なんだ(´・ω・`) いやほんとに

前に進まないとずっと今のまま。

現状維持はいつまでも続かない。

だからある程度見通しのつくシステムを作り上げたり、人生設計を練ることが一番大切。

人生なんとかなるさ!という考え方は好きだけど、なんとかなるように基礎は作っておかないとダメ!

だからシロタンは今をもう少し頑張ってみる。

最近はサイト収入のための対策をしていなかったから収入は全然だったけど、また今から頑張ってみようと思うし、FXも何とかしていきたいと思う!

みんなも今がうまくいかないからって諦めないで(´・ω・`)

いつかうまくいくから。

そのために諦めずに色々とあがいておこうよ。

前に進めば色々とわかることもあるさ(´・ω・`)


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-07-12 15:38 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今週は2件の面接に向かいます(´・ω・`)

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術



今週は会社の面接に行くよ、しかも2つも。

あまり気が乗らないけど仕方が無い(´・ω・`)収入がきつくなっているからね。

なるべくシロタンでもできるところを選んでみた。

でも給料はとっても少ないの(´・ω・`)

生きていくのがやっとと言えるお給料だけどシロタンができそうなお仕事を考えたらどうしても底辺な仕事になっちゃう。

仕方が無い。

家から近くのところだから帰ったらサイトの構築やクラウドのお仕事をして副収入を上げる生活にシフトしそう。

今はこれでいい(´・ω・`)

とりあえずもう少し貯金を貯めて不労所得のシステムをしっかりと気付くことを最優先にしようと思う。

自分で企業して何かを始めようかとも考えたけどそれもある程度の貯金や不労所得を獲得しておくのが無難と判断。

まずは目の前のことを確実にこなしていってから、同時進行で不労所得を獲得するよ。

お仕事は嫌だけど将来の安定を確保するためには今を頑張らないといけない。

世の中成功する人はごく一握りなんだ(´・ω・`)

そして彼らは成功するために一生懸命頑張ったから今がある。

ある程度の将来設計を作っておかない人は失敗して底辺の生活をすることになる。

もう少し時間はかかると思うけど、シロタンは賢くないのでしっかりと保険を作ってからストレスフリーを目指すことにしたんだ。

まだシロタンは頑張る必要がある時期。

将来元気一杯に引きこもるために今前に進むよ(´・ω・`)

一発逆転みたいなギャンブルは頭の良い人がするもんだよ。

ちなみに現在狙っているのは営業と製造だ。

面接が終わったらどんな感じだったか報告するね(´・ω・`)

時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-07-04 11:58 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
