
-------- --:-- : スポンサー広告 :

イギリスのEU脱退でえらい損をしているよ(´・ω・`)あ~ぁ

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術



最近はお仕事探しに時間を回してろくに副収入を頑張ってないものです(´・ω・`)

イギリスがまさかのEU脱退・・・。

おかげでシロタンのFX口座がどーんと目減りしてしまいましたね。

とりあえずはあと10円下がっても大丈夫にはしてありますが、もっと下がるようだとさっさと損切りして下で待ち構えようかと思っています。

ももさん心配してくれて本当にありがとうね!

シロタンまだやれるよ(´・ω・`)

今は就職のために時間を費やしていますが、なかなか思うようにいかずストレスがたまっているよ。

だから空いた時間はアニメを見たりして現実から逃避しています(´・ω・`)これがなかなか効果的

仕事の目処が立ったら色々とまた副収入に時間を割いてまた色々とやってみるつもりだ。

シロタンを応援してくれている頑張るさん、ありがとね!

シロタンももっと頑張ってみるよ!お互いにまだまだやれるもんね!

シロタンを心配してくれる人、応援してくれる人、シロタンは1人じゃないって感じれました。

ダメ人間だけどとてもうれしいし感謝してる、こういう繋がっているっていうのかな。

読んでて涙が出たよ(´・ω・`)

ダメ人間でもやればなんとかなることを証明するためにもまだ頑張るよ。

そしてこのブログを読んでいる人も前に進める気持ちになれるようブログも続けていきます。

できれば気持ちだけでなく前に進める道を探して欲しいとも思う。

だから僕はまだ前に進むよ。

きっと道はあるはずだから!


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-06-28 15:38 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シロタンこれからどうしよう(´・ω・`)&なかなか仕事がうからない件

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


最近はブログがあまり更新できていなくてもうしわけなき><

今はサイトでの活動を止めて就職活動の方に力を入れておりますゆえ、ブログも更新が滞っている状態ですお。

このまえ履歴書を送ったところから返事がありました。

お祈りの言葉で返されましたよw


まぁ無理だろうなとは思っていたので仕方が無い。

他にも送ってみようと連絡してみたらすでに決まっていたりで、なかなか決まりそうにないね(´・ω・`)

シロタンのようなダメ人間を欲しいと思ってくれる会社なんてあるのだろうか。

でもサイト収入やFXでの収入が少なくなっているいじょうは仕事をしないとカバーができない。

人生ってほんとむずかしいもんだ(´・ω・`)

波があるよね。

うまくいくときは何をしても良い感じに事が進んでいくのに、流れが悪くなるととことん悪いことが重なっていく。

今シロタンは悪い流れの中にいるように感じるよ(´・ω・`)

今のこの現状を打破するためには何をするべきか。


正直何もわからない。

でも前に進んでいかないといけない。

なぜならシロタンには目標があるから。

不労所得を実現してストレスが無い安定した生活をしたいからなんだ。

今は実家にいるわけでもないので、毎月家賃も払わないといけないし食費もかかる。

住んでいるだけで住民税も払わないといけないし、年金も強制的に払わされる、健康保険も毎月かかるしで生きているだけでお金というのはかかるものなんだよね。

生きているいじょうはお金を払えって厳しいよ。

そう思わない?

もちろん年金も保険も恩恵があるから払うけど、住んでいるだけでお金が取られる住民税はきびしいな(´・ω・`)

その税金で国がいろいろと政策をするんだけど、不祥事が後を絶たない状態が苛立たしい。

お偉いさんとは不正をするために勉強して偉くなっていきたいのかと思ってしまう。

国民のために頑張るのではなく自分が私腹を肥やすのに夢中になるなんて情け無いとしか思えないよ。

まぁシロタンも不労所得をえるために頑張っているんだけど、そういうものじゃない。

サイトを通して良いものを売っていく、それを自動化したいだけ。

ちゃんと確定申告して税金も払ってる。


でもお偉いさんたちはちょっと違うみたいなんだよね。

いかに不正とまではいかないけどグレーな状態をキープできるかがポイントらいしいね。

それくらいの根性で取り組まないと裕福というものは維持できないのかもしれない。


とりあえずシロタンはお仕事を見つける。

見つけたらまたサイトを作っていく。

シロタンは賢いタイプではないので数を打っていくしかないから時間はかかるけど、サイトが増えればそれだけチャンスも増えるとおもってる。

もちろん作っただけでは意味がない、ちゃんとseo対策もしないとダメ。

いわゆる宣伝だね。

これからもやることがいっぱいだ(´・ω・`)

人生甘くない。

でもシロタンはまだ前に進むよ。

ずっと家に引きこもっているのもいいけど、どうせなら満足のいく引きこもり生活したいもん(´・ω・`)

ちゃんと税金を払って、周りに負い目を感じない、ストレスのない生活したいもん。

だからシロタンはまだ頑張る。

やれないことないさ!

前に進む限りチャンスはあるんだから!!! と自分に言い聞かせてみたりw

これからもシロタンの現状を載せていくよ。

昨日は5000円の報酬があったけど、やっぱり売り上げはどんどん下がってるね。

まぁ宣伝がうまくいっていないので仕方ない。。。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-06-20 13:46 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

最近更新が止まっていてすみませぬ><シロタンの現状を少しだけ

みなさんこんばんは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


最近はブログの更新がたまに止まってしまってもうしわけなき><

いや、ちょっと人生お疲れモードになっていて何もする気がおきないんだよ(´・ω・`)ほんとに

何をやってもだめ。

やる気がおきても全然思うように進まない。

そんな時ってない?

シロタンの生活でイライラさせられているのがおさまったから、さぁ頑張るか!ってなったんだけど、

まぁうまくいかない(´・ω・`)

どうすれば現在の状況を打破できるの?

頑張って前に進んでいるけど行き止まりばかりだよ。

前まではサイトの収入やFXで少し稼げば満足だったけど、最近は赤字になっているからとりあえずもう少しお金を貯めるためにお仕事を探していまする。

もう少しお金を貯めてから時間を作って副収入での不労所得を完成させていく予定にしたんだ(´・ω・`)

でもそのお仕事が見つからない。

かなり底辺のお仕事くらいしかないんだけど、それすら厳しい状況かもね。

どこもなさそうなら休みの少ないお給料も少ない会社に応募するよ。

仕方ない。

でもまだ不労所得の道は諦めない。

仕事をしながら作っていけるし、作ったサイトは消えないからね。

まだまだもがいてみる。

あがいてみるよ。

絶対シロタンにあった道を見つけられると信じてる。

まだ諦めないぞ!


まぁ、とりあえずはお仕事を見つけて、慣れたらサイトの構築も頑張っていって少しずつ副収入を伸ばす。

んでSEO対策もする。

新しい副収入にも手を付けていくよ。

とりあえず1つ1つミッションをクリアしていくようにしてみます。

結果は毎回ブログに載せますので笑って馬鹿にしてくださいな。


あ、今月の今現在の副収入の確定報酬はまだ1万円ほどです。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-06-12 23:06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
