この2週間シロタンは腐っていました(´・ω・`)そろそろ抜け出さないと…

みなさんこんばんは、しろたんです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


先週から引き続き何もせずに、現在2週間ほど腐っているシロタンです。

生活環境が悪化すると本当にやる気というものが一切なくなるものなんですよね(´・ω・`)

正直食べることすら疲れてしまって、この2週間でまぁ痩せた痩せた(笑

おかげでぷにぷにのお腹は程よい感じになったのでこれだけは良かったかも(´・ω・`)ははは

この2週間何をしていたかって?

なーんにもしなかったよ。

頑張ってミニブログを少ししていたくらいかな(´・ω・`)

外注の方もあまり期待ができそうにない感じだし、この先どうしようかね・・・。

コメントでありがたいことにアドバイスをしていただいた方がいて、ちょっと参考にさせてもらおうと考えています。

頑張るさんありがとうね。

シロタンまだ頑張ってみるよ。

これからちょっと違った方面から頑張ってみようと思う。

やってみて良かった事がわかったらここである程度は報告してみようかな。


そうそう(´・ω・`)

最近は腐っていたので少し気分転換にパチンコに久しぶりに行ったんだ。

どうせ負けると思いながらやってみたらなんと勝てたのよ(´・ω・`)うれしいもんだ

憔悴しきった気持ちが少し明るくなったね。

買ったお金は美味しいものを食べたり、今日ゲームセンターに行って色々とUFOキャッチャーでゲットしたよ。

ぬいぐるみやお菓子をたくさんとってほくほくで帰ってきました。

写真をとってうpすればよかったね。

んで今は大好きなお酒を呑みながら半額で買った牛タンスモークを食べてるw

人生何かしら楽しみがないと精神が壊れていくから、こういったささいな楽しみでもあったほうが良いんだ(´・ω・`)いやほんとに

無趣味で腐ってしまうと本当に恐ろしいことになる。

先週のシロタンのブログで書いたようなことになりかねないからね。

現在シロタンは収入は激減していますが何とかやっています。

生活環境が悪化しても頑張ってやっています、腐ってはいますが(笑

でもね

まだやれる


まだやれるんだ

多少失敗したからといって人生が終わるわけじゃない。

チャンスだってまだまださがせばある!

人生山あり谷ありだけど、何とかシステムを作り出してストレスのない生活をしたいよね。

とりあえずは6月からは気をとりなおして色々と試行錯誤してみる。

まだ終わったわけじゃないからね。


そうだ

まだ確定報酬を載せていなかったね。

今月はまだ4万4千円ほどしか稼げてない^^;

まぁ何もしていないし色々と変えなきゃいけないところもたくさんあるから、来月はサイトの改修やら新しい取り組みやらしてみるよ。

シロタンは多少の貯金があるからまだ何とかなるよ。

賃貸で暮らしているけど生活はまだ大丈夫。

危険な状態になったらちゃんとここで報告する。

さてシロタンはどこまでやれるかな?(´・ω・`) FXも全然だしある程度持ち直したら全部決済して違うことに使うか・・・


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-05-29 23:11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

心を壊してまで働くことが良い人生なのか?&最近の進捗状況について

みなさんこんばんは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


最近は精神的に疲れてしまってなーんにもできていないシロタンです。

この1週間ほど休養して少し気分が晴れてきたので少しずつ前のように前に進んでいこうかな、なんて考えになってきました。

もうね色々なことがうまくいかなくなってしまい疲れてしまってたんだ(´・ω・`)

ミニブログすら更新もせず、引きこもっていたりあまりしないパチンコをしたりアニメ見たり・・・。

ダメ人間からクズ人間にランクダウンしてたの(´・ω・`)

運勢の本を読んでみたらシロタンの現状がそのまま乗っているかのような内容だったのが凄かった、その本だと今年一杯は結構大変な生活が続くみたいだね。

殺界っていうらしい。

あまりにもシロタンのこれまでの現状が似ていたので読みふけってしまいましたお。

本に書いてあることを信じて今は軽率な行動などはせずに我慢の時をすごしてみる(´・ω・`)もぅ疲れてしまったし



そうそう(´・ω・`)

業者にお金を払ってからまだ目立った行動がなかったのだけど、連絡をしていたら返答はあって資料を提出してくださいだって。

一応何かしてくれるみたいだけど、もう半月も経ってる。

お金は返してもらえないんだろうなぁ(´・ω・`)

シロタンの20日分の食費がパァになるのはいやだなあ。

前にも高い集客ソフトを買って、全く効果がなかったのもあったし、みなさんも気をつけてね(´・ω・`)おいしいお話には必ず裏があるよ

とりあえずまた今までのようになるまで少しずつ前に進んでいきます。


それでは今回の本題だよ。

社畜になることは会社にとって都合の良い人間になること、でも会社は社畜を守らないということ。

今から載せるのはシロタンの節約術に書いてあることです、心をすり減らして頑張っても使えなくなったら捨てられる…それを理解しておくことは大切だと思ったので、今回コチラにも載せることにしました。



そういう生活が続くと人って壊れていってしまうの。

いわゆる心の病気ですね。うつ病がその代表的な病気です。

毎日自分の限界を超えた仕事やストレスがたまり続けると体は元気でも脳が疲れてしまい言うことを聞かなくなります。

なぜか毎日ナミダが出ます。

お腹が痛くなったり頭が痛くなったりします。

ついには何もできなくなってしまいます。

どんなにしっかりとしている人でもうつ病になってしまうと家から出ることもできなくなります。

気合で何とかなるのを通り越しているのですよ。

そんな廃人になるまで頑張ることに意義があるのでしょうか?

このサイトは節約がテーマなので節約の観点から見てもあきらかに損です、貧乏まっしぐらです。

うつ病になると仕事はまず無理です、しかもその先ずっと病院通いをしなければいけないので治療費も莫大になってきます。

収入はストップし支出が増えるのです、さらに言うと心が壊れているので、せっかく仕事に行かないという好条件にもかかわらずずっと塞ぎこむ人生が続くんです。

これでは人生を棒に振る行為ですね。

シロタンとしてはそうなる前に危機感を感じて会社を辞める決意をしてほしいです。

このままいくと自分は壊れるというサインは出ているはずなので、そこまで行ってしまったら迷うことなく退職して新しい仕事を探すことが解決への道だと思いますね。

残業が毎月100時間を超えている人はお金も貯まっていくので家族の将来としては安心できるかもしれませんが、心が壊れたらその後の収入はゼロ。

支出ばかりで残業で稼いだお金なんて一瞬で吹っ飛びますよ。

節約の観点からしても人生の観点からしても、心が壊れそうになったら迷わず仕事を変えることが本当に大切ですね。

厚生労働省の調査によると、うつ病などと言った「心の病」を発症して、労働災害(労災)と認められた人は2014年度で497人となり、統計が始まった1983年度以降では過去最多だったそうです。

このうち自殺や自殺未遂をした人も前年度より6割増えて99人でこれも過去最多を記録しています。

「過労死危険ライン」とされる月80時間以上の時間外の労働をしている人は心の病で労災認定された人のうち約4割も占めています。

そして「自殺対策白書」によると2013年の10代後半、20代、30代の死因の1位は自殺。その中でも20代前半では自殺が死因の5割以上もあるんです。

20~30代は、他の年齢帯の人とと比べて、就職の失敗や仕事の疲れやミス、職場の人間関係など「勤務における問題」での自殺の比率が高いのだそう。

そうなる前になぜ会社を辞めないのか、そう思う人も多いとは思いますが、もう何も考えられないくらい心が衰弱していまうのです。

だから危険なサインが出たらもう退職を決意しておくことが大切なんですよ。

ちなみに仕事でのストレス上位5位を載せておきます。


1位 長時間労働・休日出勤
2位 少ない給料・待遇
3位 不当な人事評価
4位 人間関係
5位 会社や自分の将来


やはり残業や給料、人間関係が上位にきています。

今回のこの内容を見て、もし転職を考えているのであれば上記のものができるだけないような会社を選ぶことが大切ですよ。

日本ってどんなに辛くても、どんなに給料が少なくても我慢して仕事をすることが美徳とされていますが、そんなことしていたらいつか体を壊して取り返しのつかない状況になってしまいます。

もっと柔らかく考えましょう!

仕事を辞めたって生きていけます、次の仕事はもっと良いところに行けます。

日本では生活に困ったら生活保護だって用意されているんです。

心が壊れて自殺するくらいならいっそのこと仕事を辞めてゆっくりしてからまた働きましょう!
(参照サイト:http://setsuyaku.kwm.xyz/entry43.html)



こんなことをシロタンの節約術で書いてます、小さい会社ほど社員を守ることは難しいでしょう。

頑張って会社のために働くことも大切なのですが、もっと自分のことも大切にしてあげてください(´;ω;`)ブワッ


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-05-23 13:28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シロタン詐欺にあう(´;ω;`)ブワッ

みなさんこんばんは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


花粉の時期もさりやっとすがすがしい毎日に変わってきたなってところで悲しくなるお知らせがあります。

シロタン詐欺に合いました(´;ω;`)ブワッ

この前副収入をもっと上げるために外注を頼んでみるってお話をしたと思うんだ。

内容としてはお金を支払ってサイトの順位を上げてもらうというものだったの。

順位が上がればサイトの訪問者も増えるから必然的に収入も上がると判断したんだけど失敗だったよ(´;ω;`)ブワッ

お金を支払ったらなんだかんだ先延ばしにされて全然順位が上がりませんでした。

連絡をしても音信不通・・・。

ムダにお金だけが減ってしまいましたよ。


これって詐欺だよね(´;ω;`)ブワッ


詐欺だよ(´;ω;`)


貴重なお金を失いシロタンはショックを隠せないですお。

また一生懸命お金を工面しないといけないや。

みんなも気をつけてね

サイトの順位を上げたいからと業者にお願いするのはやめておいたほうがいいよ。

しろたんみたいにだまされてお金をどぶにすてることになるだけだからね。

今はとりあえずもう少し待ってみてやっぱりダメなら警察に通報するつもり。

あと支払いがWEBマネーだったからたぶん脱税している可能性が高いので税務署にも通報しようと考えてる。

お金に関する足跡を残さないようにしているんだろうね。

必ず逸し報いてやる!

あ~ぁ(´・ω・`)


これからどうしよ

おいしいお話には裏があるというけどやっちゃったなぁ。

真面目に頑張るか(´・ω・`)

あと、このまま続くとシロタンの生活が厳しくなりそうだからやっぱりお仕事を探してみるよ。

もう少し副収入が増えて貯金が増えるのを待ってからネオニート生活をするようにします。

残念だけど今はそうするのが一番良いと判断しました。

でもまだ終わっていない!

少し早すぎたんだ。

じっくりと基盤を作り上げてからまた再チャレンジする!!

諦めないぞ(・`ω・´)


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!

2016-05-15 23:05 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

4月の副収入結果報告~^^; まいった少ないぞ

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術




最近は温かくなってきて過ごしやすい^^というか花粉の飛散量が減っているみたいでうれしいです。

シロタンはがっつり花粉症なので春はとっても憂鬱な季節なんだ(´・ω・`)

春は鼻がズビズバーだし詰まっていつも喉がカラカラ、目は痒くて仕方がないしなの。

だから外に行くときは厳重な服装で怪しい格好をしているのです。

だって本当に辛いんだもん(´・ω・`)

鼻水がトゥルーってなるんだよ。

マスクしたってビッチャビチャ(´・ω・`)

そんな季節が過ぎたことはとってもありがたいよね。

でもありがたくないのが4月の副収入の方。

4月はお仕事に行っていたからサイトの更新などやらなければいけないことをほとんどできていませんでした。

お仕事から帰ってきたらすぐにバタンキューといった感じでなーんにもできなかったんだ(´・ω・`)いやーほんと疲れた

就寝時間が9時過ぎと言う超健康生活だったね。

今はお仕事をしていないので夜の1時くらいまで起きているのでまたダメ人間に復活さ(´・ω・`)てへ

そういえば4月の収入のお話だったね。

それでは画像で見てみましょうか(´・ω・`)(´・ω・`)


a820164.jpg

at20164.jpg


アフィリエイト ¥58968
FX       ¥0

(;゚д゚) ・・・

とんでもない結果です、これでは家賃すら払えないと言う状況でした。

4月はがっつり赤字です。

まぁお仕事での給料が9万円ほどはあると思いますので多少は赤字を埋めれるかな(´・ω・`)ハハハ…

この状況が続くとシロタンは破綻してしまうので今頑張ってサイトの構築を急いでます。

さらに外注も頼んで早期に20万円の収入を確保できるよう色々考えているよ。

その後は新しい副収入に手を付け始めて収入を安定させたいな。

まだまだやれるよ(´・ω・`)

まだ終わるわけにはいかないんだよ!!!


(´・ω・`)いやホントまじで

少しくらい貯金できるくらいの収入を確保しておかないと厳しいんだ(´・ω・`)

今月はやれるだけやりゆくぞ(・`ω・´)



時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2016-05-07 18:53 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する