お仕事は辞めてしまいました><&3人に1人は貯蓄0なんだって

みなさんこんにちは、シロタンです。

副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術



先週は疲れ果てていてメインブログの更新ができませんでした><

この先頑張って続けることもできましたが、さすがに何十年と頑張れそうな仕事ではないこと、副収入は全然できないことを考えお仕事は辞めることにしたの。

月曜日から土曜日まで朝から晩までずっと力仕事でした。

帰ったら疲れて即寝・・・

体のあちこちが痛くて大変でしたよ。

若いうちは大丈夫だけど歳をとるとできない感じかな。


んで

とても60歳になってもできるとは思えないので試用期間のうちに辞めてしまいました(´・ω・`)

努力でなんとかなるものではなかったよ。


これからどうしたらよいか。。。

とりあえず今のサイト収入を拡張しながら次のお仕事を探すことにしますた。

現在シロタン1人でサイトの更新や構築、SEO対策などをしてきたけど今のままだと収入は1ヶ月で10万円くらいしか稼げません。

だから外注で更新作業やSEO対策を任せてシロタンは新しいサイトの構築に力を入れていこうと思います。

正直今までお金をかけて失敗したことが多いので心配ですがもうなりふりかまっていられない(´・ω・`)

成功するために失敗もやむなしです。

シロタンが躍進するためには今いる階段をもう1歩登らないとダメだということがわかったんだ(´・ω・`)

だからシロタンは一歩進みます。

この先天国にいけるか地獄に落ちるかはまだわかりません。

でも進まないとわからないからシロタンはやる!

もうシロタンプロジェクトは発動しているんだから!!!


ま、一応お仕事も探しながらだけどね(´・ω・`)



そうそう(´・ω・`)


今貯蓄について調べていたんだけどみんな結構貯蓄がないんだねぇ。

統計だと20代30代40代の3人に1人は貯蓄が0なんだって(´・ω・`)

貯金じゃないよ貯蓄だよ。

だから資産も含めてお金がない人ばかりなんだ。

なのに貯蓄平均が1000万円を超えているということはお金持ちの人が平均を引き上げていると言うことだね。

安部政権が始まって正規社員よりも非正規社員が多くなってしまったことにも原因があるとは思うけど、やっぱり日本の経済がおちてきているのかな?

シロタンには偉い人の考えがわからんですのでなんとも言えないですが、頑張って日本を活気付けていただきたいものだね。


シロタンの貯金はいくらかな?

シロタンは投資ができるくらいの貯金はあるよ(´・ω・`)

でもいつ貯金がなくなってしまうかいつもビクビクしてる。

だからこそ副収入をもっと頑張って安定させておきたいの。

今は月に10万円ほどあるけどとっても助かっているもの(´・ω・`)

これをなんとしてでも1ヶ月に20万円は安定して稼げるようにするのが第一の目標さ。

きっとやれる!

ダメ人間でもやれることは証明するつもりだ。

だからみんなも一歩を踏み出してもらいたい。

一緒に頑張ろうよ!!!


それでは4月に入ってからの副収入の確定報酬の結果です。

アフィリエイト ¥54601
FX       ¥0

今月は全然サイトの更新もできなかったのもあってやはり低いです。

今からどんどん頑張って持ち直せるよう色々やっていくよ。

外注でどこまで伸ばせるか逐次このブログで結果を載せていくね。



時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2016-04-30 16:14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

お仕事無理がありすぎる…><続けていけそうにない件

みなさんこんにちは、シロタンです。

副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術



お仕事が始まって1週間が経ちました。

月曜~土曜までみっちりです。

しかも思いっきり肉体労働なので毎日帰ってきたらクタクタ…(´・ω・`)

とてもじゃないけど続けていけそうにないお

しかも収入はシロタンの副収入より少し高いくらいのお給料なのでテンションも下がり気味。

どうしよう(´・ω・`)


こんなのが続けばシロタンの体が壊れていくお…

お仕事を終えて帰ってからご飯を食べてお風呂はいってクタクタだからすぐに寝る。

一見健康的な生活に思えるけど中身はボロボロ、精神的にも肉体的にも限界になりそう…

今は試用期間での労働なので辞めても雇用保険に入っていないから履歴書には書かなくてすみそうだよ。

やはり僕はダメ人間(´・ω・`)

シロタンにもできそうなお仕事を探すしかないか。


でもやっぱり自分の力のみで生活していきたいから今のサイト収入を増やす方向でいきたいな。

とりあえず1ヶ月は頑張って働いてみて慣れたりやっていけそうなら続けてみて、

やっぱり無理そうならやめて新しいお仕事を探すか、サイト収入をもっと大規模に展開して行こうかと思ってる。

お金を使用して外注とかしてみる予定なの。

お金をムダにしてしまうかまだわからないけど、今のままだとダメだから賭けにでるのもいいかなって。

今の状況を打破するためには博打的な挑戦もありです。

もうなりふりかまわずやるしかない。

このままではいけない!

前に進むためにもまた1歩前進するしかないんだ!!

シロタンは諦めないお

やれるだけのことしてから諦める!

まだまだ止まるわけにはいかんのです(´・ω・`)ダメ人間でも人生を謳歌できることを証明するまで諦めないよ。


それでは4月に入ってからの副収入の確定報酬を載せます。

アフィリエイト ¥14127
FX       ¥0

今月はまだこれだけだけど10万円くらいは行くかなって感じの勢いで未確定報酬が貯まってきています。

でも目標は最低でも20万円なのでやはり博打に出る必要ありかもね。

一応作戦は考えている。

それでもダメなら次を考える!

まだだ、まだ終わらんよ


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2016-04-17 17:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

明日からお仕事が始まる…(´・ω・`)やるしかないか

みなさんこんにちは、シロタンです。

副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


お仕事が決まり明日から行くことになりました(´・ω・`)うれしくはないです。

お仕事に時間がとられてしまうのでサイトの更新や構築ができなくなりそうなのが怖いですね。

頑張ってお仕事して、帰ってから夜にサイトの構築作業になるので、今よりもっと頑張らないといけないの(´・ω・`)


どんな会社なのか気になるかな?

手取り11~12万円くらいの小さな会社だよ(´・ω・`)

これくらいならシロタンの副収入で稼げるとはいっても、それで生活ができるかといえば無理だからね。

シロタンは一軒家の賃貸に住んでいるので20万円くらいは生活費が必要なんだ(´・ω・`)

だから副収入で生活費が20万円安定して稼げるようになることを目標にしているんだよ。

今は1ヶ月で10万円~15万円を稼ぐのが精一杯。

FXもやっているので、もっと円安に動いてくれれば稼ぎも増えるのですが、まだそんな動きにはなりそうにないのでサイト収入でなんとかしないといけないの。


将来のことを考えてある程度貯金をして、ある程度不労所得を得られるまではまだ頑張らないといけないと判断したんだ(´・ω・`)

正直お仕事はしたくない。


でも

この先を考えたら今はお仕事をしておくことがベストと判断したの。

安い給料だけどやりがいがあるなら頑張れるさ(´・ω・`)

ただ

副収入はがっつりやるよ!

だってこの給料じゃ生活ができないからね。


今だけの辛抱

この辛抱があとあとものすごい大きな力になるんだ。

給料が少ないからサイトの構築にも身が入る。

給料が少ないことへの不満や焦りはサイト構築への力にもなる。

なんとかしてみせる(・`Д・´)


そう(・`Д・´)

これは成功するために必要な布石なんだ。

近い将来理想の生活をするためには今はちょっと辛くても頑張ることも必要なんだ。

やるだけやってみる

それがシロタン!来週のシロタンはどんな感じになっているのか不安だけど頑張るぞ!(・`Д・´)



それでは4月には行ってからの確定報酬を見てみます。

サイト収入 12,930円
FX         0円

まぁいつもの事ながら月の最初の方はあまり確定報酬はないですね。

月末には10万円を超えていると思うけど、いつになったら20万円を安定して稼げるのかな?

今はひたすらサイトを構築したり、新しい副収入を始めることしかないか…。

とりあえず明日からのお仕事に慣れることを最優先にして1週間を過ごしてみます。



時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2016-04-10 11:03 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

3月の副収入結果報告です!&やっぱり採用試験受からないお

みなさんこんばんは、シロタンです。

先週はブログの更新ができなくてすみませぬ><

シロタンのミニブログはほぼ毎日更新しているので時間がある人はそちらを見てね。

この前お仕事の面接を受けてきたのですが残念なことに不採用でした(´・ω・`)

まぁシロタンの能力を考えたら当然の結果かもしれませんね。

今までしてきたお仕事とは全然違う職種なので仕方がないのかもね。


さて(´・ω・`)

どうしたものか…。

現在の収入ではこの先生活ができないからねぇ。


どうしよう(´・ω・`)

サイトの収入が前みたいに20万円以上あればそんなに考えなくても大丈夫なのですが、現在は10万円超えたら良いほうです。

FXもまだ満足に取引できない状況なので困ったさんです。

もう少し円安に動いてくれれば取引再開できるのにね。

そんな簡単にシロタンの思うようには動かないものだよ。


仕方ないからまた違うお仕事を探すかな(´・ω・`)

最悪シロタンがしてきた職種にまた戻るしかなさそうな感じだね。

安くてもいいから楽で自分の時間がたくさんとれるお仕事がしたいな(´・ω・`)

その時間でサイトの構築などをできたらしたいし・・・

またサイトで毎月20万円を稼げるようにしたいから、とにかくサイトを作らないといけない。

以前こんなに稼げていたのは特別報酬をもらっていたからなんだ(´・ω・`)

人気があるサイトには業者からオファーがあって特別報酬がもらえることがあるの。

最初はたくさんもらえたけど、期間が過ぎたら通常の報酬に戻っちゃった・・・

だからそのぶん他にサイトを増やしてカバーしないといけないというわけで、いま頑張ってサイトを増殖中なの。

まぁサイトは増やせば少しずつでも収入は増えていくと信じてやるしかないよね。

今はそれしかないから頑張るね。


それでは恒例の副収入の結果報告です、今回は3月の分ね(´・ω・`)

a820163.jpg

at201632.jpg

20163fx.jpg

アフィリエイト ¥112476
FX       ¥21930

合計 ¥134406

まだまだだめですね(´・ω・`)

アフィリエイトが20万円、FXが10万円、その他の副収入で10万円の合計40万円が目標です。

まだ頑張りが足りません!

スーパーニートになるためにももっと今を頑張るしかないね。

まだ頑張れます!


今作っているシロタンの節約サイトはコチラです、まだつくかけね(´・ω・`)
支出を減らす!シロタンのオススメ節約術


お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←こっちは完成したよ


シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2016-04-03 00:13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する