2月と3月からは新しい副収入を考えるのと新しいサイトの構築だい

みなさんこんばんは、シロタンです。


シロタンオススメの副収入のサイトが完成したお。

副業・副収入に関するサイトです、お金を稼ぎたい人だけ見てね(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね

完成しても1ヶ月に2個くらい新しい副収入を載せていき続けるのでブックマーク登録しておいてね。


最近はまたイライラする日々が続いているダメ人間です。

人生なかなかうまくいかないものですよね、でもまだあきらめないお!(`・ω・´)

FXはまだ赤字だしサイト収益は落ち込んでしまっているし、新しい副収入を見つけないと貯金が減るだけになりそうだ。

何とかして今の負のスパイラルから抜け出さないと本当にきびしい。

このままだと確実にシロタンも雇われのお仕事に就かないといけなくなる(´;ω;`)ブワッ

なんとかしてサイト収入20万円、FX10万円、新しい副収入で10万円を平均して稼ぐことを目標に頑張らなければいけませんお。

今は頑張ってサイト収入を目標に近づけるために色々と改修工事をしております。

効果はあるようでほぼ毎日ある程度の報酬が入るようになって来ました。

このまま既存のサイトを改修して売り上げを伸ばしていきます、それと2月3月には新しいサイトを完成させてさらなる収益アップを狙うつもりだお。

サイト収入20万円はかなり大変なのです(´・ω・`)

それでも将来元気いっぱいに引きこもるためには必要不可欠なので今を頑張るしかないの。

FXは今のところ赤字が少しずつ減ってきているので、もう少し回復したらまた前のようにはいかないけど取引を再開だ!


そして今力を入れようと考えているのが新しい副収入です。

サイト収入とFXではまだ心もとないので、三本目の矢を探しております。


さて(´・ω・`)

何をすれば良いか・・・


いやいや(´・ω・`)

何がシロタンにできるのか・・・


シロタンの副収入サイトから何か選ぼうかと思ったけどなかなか決心にまでいたらないなぁ。

というか、やってみたことあるばかりでその結果が今のシロタンになっているからあまり意味がない(´・ω・`)

というわけで全く新しい副収入を探すことにしました。

一応2ヶ月かけてできるものを探します。

もし良い副収入があれば教えてくださいね(´・ω・`)


明日から新しいサイトを作りますが、基本的に主婦もしくは母親のためになるようなサイトを作るよ。

サイトは人の役に立つようなものを作ることが大切なんだ。

最初は収入がなくても時間が経つにつれきっとある程度の収入にはなると信じて頑張るしかない。

もちろん収入に繋がらないものもたくさんあるけどね。

シロタンはそこそこ作ってきたけど収益があるサイトは2こほどしかないの、シロタンは頭が良くないから数を打ってみるしかない。

ダメでも次頑張って収益をあげれるよう前向きにならないとモチベーションはあげれないからね。

これは色々なことにも言える。

ダメだったからと言ってすぐに止めてしまうとそこで終わりだ。

やりたいことがあるならダメでもあきらめず次を目指していこう!

シロタンはまだあきらめない、ダメ人間でもやれるということを証明するぞ(´・ω・`)


新しい副収入が見つからなければバイトでもするかな(´・ω・`)

なんてね

できればお家でできるものを見つけたいな。。。


今日は近い将来の目標を書いてみました、漠然とやろうと思っているだけじゃ進まないから目標とスケジュールは決めないとね。


それでは1月に入ってからの確定報酬を載せますお(´・ω・`)


サイト収入 ¥93417
FX     ¥-500000

今月もやはりサイト収入は少ないですが、来月は何とか15万くらいはいけるよう頑張る!

FXは赤字が減り次第また取引するよ。


お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね


シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2016-01-31 21:32 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

シロタン風邪を引くの巻 &色々外食したよ(´・ω・`)

みなさんこんばんはシロタンです。


シロタンオススメの副収入のサイトが完成したお。

副業・副収入に関するサイトです、お金を稼ぎたい人だけ見てね(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね

完成しても1ヶ月に2個くらい新しい副収入を載せていき続けるのでブックマーク登録しておいてね。


週末から風邪を引いてしまってさんざんでした(;ω;`)

朝起きたらとっても喉が痛くて唾を飲み込むだけで激痛が走ってたの。

その後徐々に体調が悪くなって大変でした(´・ω・`)

やっと体調が回復してきたのでブログの更新をすることにしたよ。

風邪はなるべく引かないようにみんなも気をつけてね(´・ω・`)(´・ω・`)


風邪を引く前に外食いったんだ。

美味しかったからうpしようと思うね。

DSC_0187.jpg

シロタンの好きなラーメンですヾ(*≧∀≦)ノ゙

とっても美味しいよ、しかもキムチが食べ放題なんだよ~。


ちなみにシロタンはキムチが苦手です ( ・`ω ・´)辛いのが食べられないのです。

味見だけしてラーメンにパクついていました、あったかいから冷えた体にはうれしいものだねぇ。

DSC_0185.jpg

これもラーメンです(^^;)

ここはシロタンが好きなタイプのラーメンでスープもチャーシューも味が濃いの。

スープまでは完食できないけど一度食べたら残しても満足できる味なんだ(´・ω・`)

DSC_0178.jpg

カレーだ カレーだー ひーひー(´;ω;`)

思った以上に辛くて食べ終わった後は汗だくです。

オシャレな感じの店ですが味は攻めていましたよ(´・ω・`)


最近はストレスもよく溜まるのでそういう時は外食をして気分を発散するようにしているシロタン。

色々と考えないといけないことが多くて疲れてしまうよ。

これから先のこととかね。

今のサイト収入がもっと安定するまで仕事をしようか、収入に対して支出が多いからどのようにして節約するか、サイト収入をもっと増やすためにどのようなことをすべきか などなど

あとFXの含み損がもっと減ってくれたらストレスはさらに減りますがね(^^;

今を自由に生きているシロタンですが、やはり将来のことも心配。

ある程度の貯金とある程度の収入は確保できる状態にしておくと精神的にも楽だよね。

だから考えてる。

20年計画を頭の中でシュミレーションして最善策を練ってみたりしているの。

まあゆっくりと考えてこのブログにちょっとずつ載せていくね。


さてとりあえず、今やっているサイトの改修が済んだら新しいサイトの立ち上げをしていくのですが、一応テーマを決めました。

主婦 もしくは 子を持つ母 のために役に立つサイトを作ってみようと思ってる。

色々調べてみると主婦は自由な時間が比較的多い人が多いんだそう。

調べ物や買い物をするときはネットを使って済ませる人が多くなってきているから、そんな人に役に立つサイトを作ろうと思うの(´・ω・`)

とりあえずシロタンの副収入のサイトのように公開していくからよろしくです。

ちなみにシロタンの副収入の1ヶ月の報酬は大体¥100~¥200です(´・ω・`)なんだこりゃ

まあ儲けるためのものではなく、こんな副収入もあるんだよ的な感じで作ったので役に立ってくれればうれしいです。


それでは1月に入ってからの確定報酬を載せていくね。

サイト収入 ¥42703
FX     ¥-500000

今月は先月から引き続きかなり厳しいうえにFXでの損切りもシロタンの財政を圧迫しております。

でもサイトの改修をしてきたおかげで少しずつ未確定報酬が貯まってきました。

このまま頑張ってサイトの報酬をあげていけるよう頑張るしかないか(´・ω・`)


お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね


シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2016-01-26 23:25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ちょっと就職活動してみました(´・ω・`)

みなさんこんばんは、シロタンです。


シロタンオススメの副収入のサイトが完成したお。

副業・副収入に関するサイトです、お金を稼ぎたい人だけ見てね(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね

完成しても1ヶ月に2個くらい新しい副収入を載せていき続けるのでブックマーク登録しておいてね。



今日は炬燵の敷布団を買ってきたお(´・ω・`)

やっぱり新しいのはいいね、安物だけどしばらくはこれでもつよ。

田舎にしては大型のショッピングセンターにいってきたんだ、ついでにアイスクリームを買って食べました(´・ω・`)うまー

ガンダムのプラモデルを見ていたら欲しくて欲しくてもう少しで買ってしまいそうなシロタン。

最近は色々なガンダムが出てきていてよくわからんです(´・ω・`)

いつかデンドロビウム買って時間も気にせず、仕事も気にせずできる日を作れるように頑張らないとね。

毎日が趣味になったら本当にいいのにね。


そうそう(´・ω・`)

実はこの前ちょっと就職活動をしてみたの。

工場の作業員みたいなのね。

お給料は少ないけどそこそこかたいお仕事な感じだったからネットでエントリーして面接してみたわけ。

お給料安いしそんなに応募はないだろうと思ってたんだけど結構みんな応募しているもんだね。

しろたんよりできそうな人ばかり(´・ω・`)

こんなちんけなところよりもっと良いところを受けたほうがいいんじゃない?なんて思いながら仕事の説明を受けてみました。

説明を聞いていると募集要項に書いているのは手当てなど全て込みの数値だと知って「え・・・Σ(゚Д゚;」ってなったよ。

土日は仕事ありで深夜も働いて手取りが13万円…。

これで生活できるのかい?

シロタンには仕事内容やお給料、労働時間帯、お休みなどを考慮して面接を受ける前に辞退させていただきました。

贅沢だって思う?



贅沢ですね(´・ω・`)

今シロタンがしているサイトの管理だけでそれくらい稼げると考えてしまうとどうしても一歩が踏み出せませんでした。

ちなみにシロタン以外の人達は面接を受けていましたね。

そうです。

シロタンはやっぱりダメ人間(´・ω・`)

シロタンのような人間はおうちに引きこもっていたほうが世の中のためですよね。


できればお給料が少なくてもいいからストレスがたまらないところに行ってもうちょっと貯蓄を増やしておきたいと思ったのが間違いだったです。

さてこれからどうしよう(´・ω・`)

今までのようにサイトの管理とサイトの構築を頑張って月に30万円を目指すのが良いかな?

それくらいになれば就職なんてしなくても良いと思えるんだけどなあ。

現状を考えると厳しいし、なんとかならないものか…。

もうちょっとこれからのこと考えてみようと思います。

進路を決めることができたらまたここに書くことにするよ(´・ω・`)

最終的な目標は田舎の静かなところに住んで、ちょっとだけ自分が食べるだけの野菜達を育てて、収入はサイトと投資とあと1つ何かして、毎日ゴロゴロとアニメ見たりお散歩したりしたいです。

無理だと言う人もいる。

そんなことはわかってるんだ(´・ω・`)

でもだからといって何もしなければ絶対に実現しない。

目標に向けて頑張ることは大切なこと、もしかしたら実現する可能性だって十分にあるものさ。

諦めない限りチャンスがあるならシロタンはまだ諦めないぞ(・`Д・´)

やれるだけのことはやるさ、ダメ人間なりに頑張ってみんなにもできることを証明してみせるお!


それじゃあ今月入ってからの副収入の確定報酬を載せるね。

サイト収入 ¥22029
FX      ¥-500000

FXの損切りがかなり痛手になっていますがさらに下がっているので損切りをしておいて正解でしたね。

しばらくすると中国か日本が金融緩和をすると思うのでまだホールドしておくことにします。

原油安はあと数ヶ月もすれば産油国が音を上げて減産するはずだからもうちょっと待てば何とかなるさ。

赤字は精神的にまいるけど少しずつ慣れてきているシロタンです。


お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね


シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2016-01-16 22:20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

連休は旅行に行ってきたお(´・ω・`)だから写真をうpするね

みなさんこんばんは、シロタンです。


やっとシロタンオススメの副収入のサイトが完成したお

副業・副収入に関するサイトです、お金を稼ぎたい人だけ見てね(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね

完成しても1ヶ月に2個くらい新しい副収入を載せていき続けるのでブックマーク登録しておいてね。


年が明けてまだまだシロタンはお正月気分が抜けていないダメ人間なシロタン。

FXで超赤字になってしまって胃が痛んだけど、泣く泣く損切りをしたら楽になりました。

でもシロタンのお金がとっても少なくなったのです。。。

損切りのお金は約50万円…


ぎゃー(´;ω;`)ブワッ

シロタンのお金がぁぁぁぁぁぁぁ

でも仕方ないお(´・ω・`)

投資とはこういうことなんだ。

勝つ時もあれば負けることもある。

だから投資というのは難しいし、簡単にお金を稼げる夢のような副収入ではないということがわかるよね(´・ω・`)

でもね

シロタンは諦めないの。

諦めないからまだまだ夢はある。

負けたらまた勝てばいいんだよ、負けたからといって止めてたらただの負け犬。

将来楽をしたい、勝ち組になるような人は失敗を成功に変えるものなんだ(´・ω・`)

だからまだシロタンは足を止めないぞ(・`Д・´)

中国の景気が回復してきたらおそらく一気に巻き返すと思うので、そのとき取引再開!

絶対に負けた分は取り返してやる(・`Д・´)



そうそう(´・ω・`)

この連休にシロタンはシロタンパパとシロタンママと一緒に旅行に行ったよ。

たまには旅行も良いもんだね。

温泉に入って夕食は焼肉を食べたんだ。

いくつか写真を撮ったからうpしていくお~(´・ω・`)

DSC_0150.jpg

これは焼肉を食べた時に撮った写真だお。

何か瓦?のようなものの上にお肉やら野菜たちが乗せられていたのでパシャリ(・ω<)

外食はやっぱり高いけどスーパーで買うお肉と違って柔らかーいし美味しかったお(*・ω・*)

お金ないけどパパママは喜んでたかなぁ。

DSC_0154.jpg

牛さんも~も~(´・ω・`)

ずっと動かずにダラダラしていました、シロタンも牛さんのようにのんびり暮らしたい…。

でも食べられるのは嫌だよ。


DSC_0171.jpg

ひつじさんに喧嘩を売られそうになりました(´・ω・`)

餌をあげようとすると、さっさとよこせといわんばかりに喰らいついてきます。

頭をなでようとするとあからさまに嫌がられました(´・ω・`)仲良くしてよ

餌だけは全てとられました。


DSC_0182.jpg

最終日は回るお寿司です。

貝の盛り合わせみたいなのをシロタンパパが頼んでいましたね。

とってもきれいだったからパシャリ(・ω<)

シロタンは貝よりもマグロが好きなの。


他にも写真は撮ったけど容量が増えすぎると困るのでこれだけにしてみたお。

またどこか行ったら写真をうpするね。


それでは1月に入ってからの確定報酬の結果を載せるね。

サイト収入 ¥20
FX      ¥-500000

えーと、とんでもない結果になっています。

収入は激減のうえ支出が激増~。

でもシロタンは取り乱さない、これが自営業のさだめ。

大きく儲けることもあるけど大きく損をすることだってある。

悲観してたらやっていけないお(´・ω・`) なんとかして稼げるように頑張るだけだ!

だって諦めなければまだまだチャンスはあるはずだからね。


お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね


シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2016-01-11 22:05 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

あけおめ~!2015年12月の副収入確定報酬の結果報告~(´・ω・`)

みなさんこんばんは、シロタンです。


やっとシロタンオススメの副収入のサイトが完成したお

副業・副収入に関するサイトです、お金を稼ぎたい人だけ見てね(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね

完成しても1ヶ月に2個くらい新しい副収入を載せていき続けるのでブックマーク登録しておいてね。


とうとう2015年も終わってしまいましたね…またムダに歳をとっていっているシロタン。。。

今年はどんな年にしたいか抱負はありますか?

シロタンはとにかく毎月サイト収入で20万円を稼げるようにはなりたいと思ってる。

詳しく言えばサイトは20個を管理できるようなところまでいきたいの。

1個のサイトで毎月1万円を稼ぐという感じね。

FXに関しては毎月10万円を目標に稼げるようになりたいなぁ(´・ω・`)

目標を高くしすぎたために去年は身動きができなくなったので、今年はなんとか月に10万円を稼げるようになりたいお!

まだ去年のポジションをホールドしたままなのではやく処分してしまいたいシロタンでした。


今はとにかくメインのサイトをもっと良くしていく方向でいきます。

売れているサイトはそのままでよいのですが、それ以外のサイトは売り上げがさっぱりなので内容を改変しておかないとダメなの(´・ω・`)

今月は出来上がっているサイトを改修しておいて、来月からは新しいサイトを立ち上げるよ~。

新しいサイトはどのようなものにするかは一応このブログで見せていこうかと考えているよ(´・ω・`)

それでどれだけの内容でどれだけの収入を稼げるのかをみせようと思うの。

だから楽しみにしてね^^


それでは2015年の12月の副収入の確定報酬を発表しようと思います。

201512a8.jpg

201512.jpg

サイト収入 ¥93,091
FX      ¥0

12月の副収入は¥93091 と言う結果でしたね(´・ω・`)

なんと10万円すら超えることができませんでした(´・ω・`)(´・ω・`)

これはかなり厳しい結果です、だからこそ今年は何が何でも新しいサイトを作り続けていかないと厳しいの。

絶対にやるよ。

シロタン頑張るからみんなも頑張ってね。


お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね


シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2016-01-03 22:55 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する