やっとシロタンの副収入サイトができたお(`・ω・´)これからメインサイトのメンテに入るお

みなさんこんにちは、シロタンです。

クリスマスも終わりましたが楽しいイベントは過ごせましたか?

シロタンはほぼいつもと同じ感じで過ごしていたので新鮮さはなかったですお(´・ω・`)

充実している方がうらやましいです。


あのね(´・ω・`)

やっとシロタンの副収入のサイトが完成したお

お金を稼ぎたい人だけ見てね(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね

完成しても1ヶ月に2個くらい新しい副収入を載せていき続けるのでブックマーク登録しておいてね。

なんだかんだで出来上がりがかなり遅くなってしまいましたね(´・ω・`)

でもホームページ作るって結構面倒臭いんだよ、記事だけだと読む側はつまらないからね。

フレームを考えたり絵を挿入したりたくさんあるバナーから実際に試してオススメできる副収入を探したりと…。

ちなみにシロタンの副収入のサイトでは物を売るとかはほとんどないからサイト収入はほとんどないんです。

1つ登録してもらっても数十円とかがほとんどなので。

ではなんで作ったか、ですが、シロタンのように副収入がしたいと思っている人に役に立ててもらいたいからです。

シロタンのように会社にいかずに自分の力だけで生活していきたい、会社の給料が少ないからプラスαが欲しい人にこそ見てもらいたいのです。

お金は少ないよりたくさんあるほうがいい!

だって精神的に余裕が生まれてきますから。

仕事でストレスをかかえて毎日を過ごしていても副収入があれば気持ちに余裕が出てくるものです。

シロタンのように副収入のみで生活する場合は結構毎日焦りがありますが(^^;

だって毎月の生活費がカツカツなんだもん(´・ω・`) というか最近は赤字なんだもん

だからこそ早くサイトの数を増やして収入を上げなければならない状況なので、今から次のサイト構築に進みます。

シロタンの節約術とシロタンの節税術はもう少し後になってから作りますのでしばらくお待ちを。。。

節税術は本当に真似したくなる内容なので見ておいたほうが良いですよ、実際にシロタンがやっていることなので^^


さて次はどのような内容のサイトにしようか迷ってます。

マイナーなニッチなワードのサイトにするかメジャーな誰もが思いつくようなサイトにするか…。

とりあえず今考えているのは、どのような人がネットをする時間が長いか です。

ネットを長く使う人の傾向を考えてそれらの人のニーズにマッチしたサイトを作ってみようかな…なんて思ってる。

それかがっつりシロタンのメインサイトのようにがっつり物を売るサイトにするかで悩む(´・ω・`)うーん

考えが決まったらこのブログに載せるお。

そして今回は作っているサイトも公開してみるつもり。

そのサイトの売り上げも載せるつもりだから、僕のようにサイトを作ってみようと思う人には参考になると思うよ。


さてシロタンのお仕事の話ばかりではつまらないですよね(´・ω・`)ごめんね、生活がかかっているからどうしても・・・

ということで次回の更新は年明けになりますね。

早いもんです(´・ω・`)

このブログを始めてから何年経ったことか。

仕事を辞めると決めて副収入を調べて色々実践して、できることをピックアップして頑張って、ある程度稼げるようになって仕事を辞めて、今では副収入だけで生活をするまでにいたりました。

何度もくじけそうになったしたくさん失敗もした。

それでも生きていかなくちゃならないんだ(´・ω・`)

生きていくにはどうしてもお金は必要だよ。

でもダメ人間のシロタンは会社に行ってストレスを溜めるのがどうしてもきつい。。。

ストレスフリーを獲得するためには自分で稼ぐスタイルを作るか自分に合ったお仕事を探すしかないんだよね。

今は副収入を安定させることを第一に考えているから会社勤めはしません。

安定して毎月30万円ほど稼げるようになったら、次は外で働く系の収入を探すことにしようと思う(´・ω・`)

会社に勤めるか自分で稼ぐ系かは来年決めようと思ってる。

シロタンの来年の目標は毎月30万円のサイト収入だ!

そしてFXでは1年で150万円を目指したいと思ってる!


できないって?

そんなことない!!

最初から諦めるつもりなんてない。

ダメ人間のシロタンでもできるところを証明したい。

ぜったいにやってやる!!!


シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


あ、12月に入ってからの確定報酬を忘れていました(^^;

サイト収入  ¥85,246
FX      ¥0

今月はちょっと少ないですが来年にむけてサイトを増やしていき報酬を上げて行きます。

このまま落ちていくわけにはいきませんからね!


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-12-26 22:52 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

体調が悪い。。。&ステーキ食べたお(´・ω・`)

みなさんこんにちは、シロタンです。


シロタンの副収入でがんがん稼げるサイトがもう少しで完成です。
お金を稼ぎたい人だけ見てね(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね

完成しても次々と新しい副収入を載せていき続けるのでブックマーク登録しておいてね。



このところ何だか体調が悪いです、どうしたのかなぁ(´・ω・`)

このところ寒いのが原因なのか、ずっとお家にいるのが体というか精神的に悪いのか…。

もうすぐ年末ではありますがみなさんは体調は良好ですか?

健康は当たり前に感じますが実はその当たり前はとっても大切なのことです。

毎日健康的な生活が送れるようになりたいもんですよ(´・ω・`)

今日はシロタンのメインサイトからの売り上げが100円未満でした、12月は売り上げが悪いのかなっと過去の日記を見てみるとやっぱり悪い。

シロタンのサイトは年末年始に弱いようですね。

ここ最近何かシロタンにもできる副収入を探しているのですがなかなか見つからないもんです(´・ω・`)

少し体を動かして仕事をするべきなのか・・・。

そういえば登録していた治験で募集がかかっていたので、1つ受けてみようかと思います。

受かって入院したらかける範囲のことを載せてみようと思いますね。


そうそう(´・ω・`)

今週はステーキを食べてきたお(`・ω・´)

高いものじゃないですが満足はできたお。とりあえずコレ見て~

oniku.jpg

宮というステーキ屋さん。

これで1000円未満だったと思います。

しかもご飯とスープはお変わり自由!

安いから硬くてまずいんじゃないかと思ってみたら、


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

こりゃいいね^^

ご飯を御代わりしてしまったシロタンでした。

こんなの食べていたら (´・ω・`) → (´  ・ω・  `) こんなことになりそう…。

たまの贅沢は良いもんです。

お肉を食べてさあ頑張るぞ!ってなるつもりが体調不良で何もできず。

今日はちょっとだけサイトを更新して寝ようと思います。

どうしたシロタン!頑張れシロタン!  明日はやるぞ↓


あ、副収入のうpを忘れていました。

サイト収入 23149円
FX         0円

今月も後半戦に入っているのにこの確定報酬。。。

20万は無理かもです、来年はお仕事にいかなくてはならない状況に追い詰められております(´・ω・`)

なんとかせねば(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


シロタンのミニブログはコチラです → ネオニートシロタンの副収入結果報告日記



やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-12-20 16:12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もうすぐシロタンの錬金術出来上がり&今日はお馬さん見てきたお(´・ω・`)

みなさんこんばんは、シロタンです。

もう12月なのにそれほど寒くないですね、でもたまに寝る時とんでもなく寒い時があるから炬燵で温まってから寝床にINしているダメ人間です(´・ω・`)

今作っているシロタンの副収入のサイトがもう少しで完成するよ。

後は清書してフレームとか変更してSEO対策して終わりにしようと思います。

ちなみにまだ載せていく予定ですのでこれからまだ増えていきます、いったん区切りをつけてメインのサイトをいじりたいので^^;

お金を稼ぎたい人だけ見てね(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね

ミニブログにも書いている通り、この後はシロタンの節約術に取り掛かりそのあとシロタンの節税術を作ります。

お金を儲けのために作っているサイトではないので片手間で作っていてすみませんです(´・ω・`)

このシロタンの錬金術だって予想は1ヶ月で1000円位かなって思っていたけど、この1ヶ月で2件で100円という結果です。

まぁ副収入サイトはこんなのもあるんだよ~シロタンはこんなことしているんだよ、していたんだよ~っていうのを見てもらうためにつくっただけですので(´・ω・`)

節約術や節税術に関してはバナーは貼らないつもりなので稼ぎとしては0円にしようと思ってる。

ちなみに節税術は見ておいて損はしないですよ(・`ω・´)シロタンが実際にしていることで合法ですからね。というか必見です。


そうそう(´・ω・`)

今日ね、お馬さん見てきたの。

馬といっても競馬じゃないからね。

uma.jpg

ちょっとドライブがてら行ってきました^^たまにはこういうのを見るのも面白いね。

んで帰りにまわるお寿司を食べてきたお(´・ω・`)

こういう贅沢ができるのも頑張って稼いだ結果だよね。

これからも何とか頑張っていこうという元気が沸きます。

ミニブログはコレです → ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


それでは12月に入ってからの確定報酬を載せます。

サイト収入 ¥3282
FX     ¥0

合計で ¥3282 ですね。

もうすぐ月の半ばだというのにこの収入は少し厳しいかも。。。

FXもちょっと怖い状態で手もでませんし。

何とか打開策を考えてみます。


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-12-13 23:28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

11月の副収入の結果発表~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入や副業のサイトを作りました。(まだ未完成ですが^^;)
これから副収入や副業をする予定の人は参考になるはずです、たくさんある中であなたに合った副収入・副業を選んでください。
お気に入り(ブックマーク)に登録しておくと便利ですよ。
コチラです⇒副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

出来上がり次第、シロタンの節約術→シロタンの節税講座 を順次作っていく予定です。


だんだんと寒くなってきているのですが12月にしてはなんだか温かいような気がする今日この頃です。

とりあえず年をこすことはできそうですよ(´・ω・`)

最近はネットの収入も20万円いく時もあればもうちょっとって時も多くなりました。

FXに関しては大暴落時に数週間もすれば豪ドルは90円台に戻るよ!なんて言いましたが結局3ヶ月近くかかっちゃいましたね(^^;

それでも戻ってきたので損切りをしなくて正解でした。

16日にはアメリカの金利が上がりそうなのでそれまでにはある程度決算しておこうと思います。


なんだかんだで今年も残り1ヶ月を切りました。

時間が過ぎるのはあっと言う間なのに僕のレベルはかなりゆっくりとしか上がりません(´・ω・`)

それでも副収入で稼ぐぞ!って決めてからまる4年かかりましたがなんとかここまできました。

嬉しいことも辛いこともたくさんありました。

それでもずっと続けてこれたのはシロタンとしては凄いことだと思います。

来年の目標も引き続き、「サイト収入で平均20万円以上FXで平均20万円以上を稼ぐ」ことにします。

来年には目標はクリアできていそうな感じですかね(´・ω・`)

というか目標をクリアできていないと生活が辛い(´;ω;`)

自営業ってね結構税金が高いの…。ボーナスもないし。

しかも将来もらえる年金も少ないので今の内にたくさん貯めないといけないのです(´;ω;`)

でもやってやれないことなんてない!

頑張ってダメ人間の僕でもやれるんだということをみんなに知ってもらうためにも今を頑張るお!(`・ω・´)


そうそう(´・ω・`)

このブログのミニブログも今書いてます、毎日2回その日の売り上げやつぶやきを載せてます。
良かったら見てね(´・ω・`)


それでは11月の副収入の結果報告をしたいと思います。

a8201511.jpg

ac201511.jpg

サイト収入は合計で ¥185,828 と言う結果でした。
FXはまだ取引を再開していません。


ということで11月の副収入は ¥185,828 です。

目標には達していないのですが最近は目標の近くまで収入を増やせてこれてますね。

今後はもっと稼げるようにがんばります(`・ω・´)

FXはそろそろ取引を再開します、というか今月の16日までにいくつかポジションを決済しないと危険なのです。

アメリカが金利を上げる可能性が大きいのでそれまでに3分の1は決済しておこうと思います。

来週の更新では報告できるかもしれないですね。


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-12-06 11:57 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する