シロタンのサクセスストーリー 第1部

みなさんこんばんは、シロタンです。

シロタンが作成中の副収入・副業のサイトの内副収入部門が大体できました、これから副業部門に取り掛かります。

まだ完成ではないですがこれから副収入をしようと思っている人は参考にしてみてくださいね。

お金を稼ぎたい人だけ見てね(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね



シロタンが作っているサイトを見てくれた人へ

このサイトではシロタンが稼いだことのある副収入とかこれからやろうかなと思っている副収入を載せてみましたがみなさんはやってみたいものはありましたか?



リスクが少ないものからリスクが高いもの、報酬の少ないものから報酬の高いもの、短期間でお金が稼げるものから長期間かかるものなど様々な副収入がありましたね。



人には向き不向きや好みというものがありますからで、きるだけ自分に合った副収入や副業を選び稼ぐことが大切です。



そして何より副収入をするうえで大切なことは「続けること」ですよ。



これはお仕事をすることと同じで続けなければいつまでたっても現在のままなんです。





あなたはずっとお金が無い日々を続けてかまいませんか?



ずっとお金があるという今の生活が続くと思っていますか?



未来のことなんて誰もわからないと思いますが、ある程度のお金は持っていても損なんてしませんよね。





シロタンのように人に使われる仕事が嫌なら自分の力で生活費を稼ぐしかないのです。



会社で上司から文句を言われ部下から嫌味を言われお客から文句を言われたりと仕事なんてストレスが溜まるだけ。



じゃあどうするのか?



自分で稼ぐしかないんですよ。



雇われ仕事だと必ずお給料が貰えるから一定の収入が見込めますが、自分の力で稼ぐとなると収入は不安定にはなりますがストレスがなくなるのでシロタンは今とっても幸せですよ。



もちろん雇われの仕事をしながら副収入を稼ぐとすぐにお金も貯まるため仕事を早くにリタイアする事だって可能です。



どんなに節約をしても、生きていくうちは税金などでお金は必要なのです。



だからこそ稼がないといけない。



定年まで今のお仕事をすることも良し、シロタンのように自分でお金を稼ぐのも良し、仕事をしながら副収入を稼ぐのも良し。



みんなそれぞれの生き方があるので自分の進むべき道を自分で決めて進んでいかなくちゃならない。



シロタンが言いたいのは進むべき道に副収入という道や+αもあるということを知っておいて貰いたいということなんです。


仕事をし給料をもらうだけが全てではないんですね。


それでは11月始まってからの副収入の確定報酬の結果を載せます。

アフィリエイト ¥118,925
FX       ¥0

相変わらずFXは取引ができてはいませんが、だいぶ口座は回復してきましたのでもう少し回復したら取引再開^^

スワップもたまってジワジワと損益が減っています。

アフィリエイトは目標の20万円には届きそうにないです・・・><

少し考えました。

サイトの訪問者が少ないからどうしても売り上げが少ない、だから今は新しいサイトの構築ではなくSEO対策に力を入れようかと思う。

検索順位をもっと上げて訪問者を増やせるよう頑張ってみる。

どのようにして訪問者を増やせるかは今後このブログに載せていこうと思います。


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2015-11-28 21:12 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

お得情報!!コメント書くだけでアマゾンギフト券をゲットだって!

みなさんこんにちは、シロタンです。

昨日ブログをアップしたばかりですがお得情報を見つけたのでちょっとだけ載せますね。

今住んでいる、または昔住んでいた、マンションやアパートの口コミを書くだけでアマゾンギフト券がもらえるサイトを見つけました。

これなら楽だしアマゾンのギフト券ももらえるのでお得だと思ったので紹介します。

マンションレビュー アマゾンギフト券プレゼントキャンペーン ←これね

よかったら覗いてみてね^^



あと、前にも載せましたが日々の生活で感じた不満をウェブサイト/アプリ内で投稿し、投稿した不満が1個で最大25円までに買い取れるサービスなんだって(´・ω・`)

どんな不満ごとでも買い取ってくれて貯まったお金はアマゾンのギフト券にしてもらえるの。

超簡単なお小遣い稼ぎになるから一度見てみて ⇒ あなたの不満、売りませんか?月最大2万円まで稼げます!



今日はこれだけです(´・ω・`)
少なくてごめんね。。。

またよいものがあったらうpするよ(´・ω・`)
2015-11-24 15:37 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お金を稼ぐためにすること&シロタンが稼げるサイトと稼げないサイトの違いを教えるよ

みなさんこんにちは、シロタンです。

シロタンが今までに稼いできた副収入や副業をなるべくわかりやすく書いたサイトを作りました。
まだ完成していませんがお金を稼ぐならこれを見ておくと参考になるかもね。

お金を稼ぎたい人だけ見てね(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね



今は連休の真ん中ですね、みなさんは何をしているのでしょうか?

シロタンはいつもと同じようにお家で引きこもっています(´・ω・`)

今日はまだ何も食べてないや。。。今はお昼の2時くらいです。

食べに出ようか何か作ろうか悩みます(´・ω・`)作るの面倒くさいお


ん~

やっぱり食べにお外へ行こうかな、髪の毛もぼさぼさだけどいいや(´・ω・`)

がっつり食べて儲ける方法をネットでまた調べるぞー!おー!!(・`Д・´)


今日はお金を稼ぐためにすることを少しだけお話しようと思うの。

世の中の金持ちってなんで金持ちになったんだろうって考えたら少しわかってくることがあります。

もちろん最初からお金持ちな人もいるし成り上がった人も多いですがある共通点があると思うんだ。


それがずばり「お金」。

は?

そんなの当たり前じゃんって思いますよね、お金があるからお金持ちなのはシロタンのようなダメ人間でもわかります。

そうじゃなくて

お金があるから大量のお金を稼げるって事。

よくお金は寂しがりやだから少ないところには来ないで、たくさんあるところに集まると言います。

その通りで世の中は貧乏な人はより貧乏に、お金持ちの人はよりお金持ちになるように動いています。

調べてみると貧乏な人ってすぐにお金を使っちゃうんですよね。

無駄な買いものがとても多い気がします、あとギャンブルなどの娯楽も大好きで趣味にもたくさんお金を使っちゃう。

そんな人が多いね。

もちろんみんながそうだというのではなく、比較的割合が多いと言うことね。

それに対してお金持ちはパチンコとかいく人はあまりいない、どちらかと言えば節約している人が多いの。

というか金銭の管理がしっかりとなされているんです。

みなさんは家計簿をつけていますか?お金の流れを知ることはとっても大事でそれをみてこれからどうしたらよいかを決める大切な情報の1つなんです。

これがお金を稼ぐために必要なことの1つ。


もう一つがお金を貯めること。

お金が寂しがり屋の話をしましたが、お金は貯まるとお金に働いてもらえるようになります。

自分も働いてお金にも働いてもらうことで収入はどんどん大きくなり、貯金も増えてさらにお金が働いてくれます。

これがお金持ちになる流れというもの。

お金が働くというのは、貯まったお金をそのまま銀行に預けておくのではなく投資や商売に使うということ。

シロタンの副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術でもかいていますがいろんな副業をするうえでもある程度のお金が必要になります。

投資をするにせよせどりなどの商売をするにせよやっぱりお金が必要なんです。

まとまったお金を使うことでさらにおおきなお金を稼ぐという循環システムをつくる。これがお金持ちのしていることなんですよ。

だからお金を稼ぎたいもっと貯めて楽がしたいというのであれば、今だけでいいからいろんなことを我慢してまとまったお金を作りましょう。

頑張った分だけあなたは将来楽になります。

まとまったお金ができると気持ちの面でも楽になりますし、それを使用してさらにお金が増えるともっと楽になっていきます。

欲しいものは我慢して食べたいものも我慢して遊びにいくのも我慢して今はお金を貯めてください。

今だけです。

そしたらいつの間にかお金が稼げるシステムを作れる環境が出来上がります。あとはシロタンと同じようにお金に働いてもらいましょう。


それではまとめね。

お金の流れを把握する。
お金を貯めてお金に働いてもらう。

これがお金持ちの共通点ですよ。

他にもあるという人もいるかもですが、情報を知ることもお金で解決するのです。だからkの2つが根本だと思うんだ。


ちょっと長くなりました。。。

疲れたしお腹もすいちゃったのでご飯に言ってくるお

シロタンが稼げるサイトと稼げないサイトの違いはまた今度書きます。

簡単に言うとシロタンのこのサイト(副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術)は稼ぐためのサイトではないから真似しちゃダメですよ。

このサイトは登録くらいしかバナーを貼っていないのがわかりますよね?

登録でのアフィリエイトは1つにつき50円とか80円とかしかならないの。

だから副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術は1ヶ月に1000円も稼げないダメサイトだということを理解しておきましょうね。

稼ぎたいなら物を売るサイトなの、商品を売るとその商品の何%かを報酬としてもらえるものが多いので価格の高いものを対象をしたサイトを作ると比較的稼げるお。

シロタンが稼いでいるさいともかなりの高額商品なのですが参入者がいないので比較的稼げているというわけ。

よりマイナーが今の狙い目ですね。



お腹がすいたのでいって来ますです^^ノシ



やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-11-22 14:19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

新しく作成している副収入・副業のサイトを載せます&不満買取でお金が稼げるサイトがあるの

みなさんこんばんは、シロタンです。

最近は僕が管理しているメインのサイトをさらにグレードアップするために色々調べて実践しています。

やっぱり見栄えするサイトのほうがいいですからね(´・ω・`)

でも僕の頭では限界があります、というかできる人達は凄いですよ。

なんであんなにすばらしいサイトを作ることができるのかわからないです。

よくアフィリエイトの塾がありますが、そのようなところに僕もいくべきなのかな?

どうやらそこではたくさんのノウハウや支援を受けることができるそうですがどうなんでしょう(´・ω・`)難しそうだなぁ

僕の周りにはネットで生活している人や副収入がある人がいないから誰にも教われない。

全て自分でやるしかないんだ(´・ω・`)

今のところ僕がやってきた努力はなんだかんだで実を結び始めているからこのまま行こうかな。

とりあえずの目標はネット収入で平均20万円を超えること。

先月はぎりぎり達成できなかったけどだんだん売り上げも上がってきたし頑張るしかないか。


今はネットで有効とされている策を少しずつ試しているんだ(´・ω・`)

メインサイトはマイナーな商品だからもう少し認知されるとうれしいんだけど、それだと競合サイトがたくさん増えるからありがたくないか><


そうそう(´・ω・`)

今片手間で作っている副収入や副業のサイトを載せてみるお。

と言ってもまだ思いっきり作成途中なんだけどね(´・ω・`) すみませぬ

副収入を得たいけど何をしたら良いのかわからないって人が多いからフライングで載せることにしました。

世の中にはどのような副収入があるのか、そしてそれで稼ぐにはどうしたら良いのかをシロタンの経験もふまえて載せています。

このサイトを見て自分ができるものを見つけて少しでもたくさんのお金を稼いでくれるとシロタンもうれしいです。

質問があるならコメントに記入してくれたらできるかぎり答えるよ(´・ω・`)

お金を稼ぎたい人だけ見てね(´・ω・`)ノ
副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術 ←これね



それからね(´・ω・`)

副収入について調べていたら面白い副収入を見つけたんだ。

【不満買取センター】
↑これなんだけど日々の生活で感じた不満をウェブサイト/アプリ内で投稿し、投稿した不満が1個で最大25円までに買い取れるサービスなんだって(´・ω・`)

どんな不満ごとでも買い取ってくれて貯まったお金はアマゾンのギフト券にしてもらえるの。

超簡単なお小遣い稼ぎになるから一度見てみて ⇒ あなたの不満、売りませんか?月最大2万円まで稼げます!




それではいつものやついきますね(´・ω・`)11月に入ってからの確定報酬ですお。

アフィリエイト ¥14459
FX       ¥0

合計で ¥14459 でした。

まだFXが取引できるほど回復していないのでいましばらく様子を見ます。

まだまだダメな僕ですがいつかダメ人間を卒業したいです(´・ω・`)卒業したいの

毎月まわりのみんなみたいにしっかりと生活できるだけの収入を稼げるように頑張るね(´・ω・`)



やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-11-14 23:19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

みんな幸せに暮らしているんだなぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

みなさんこんばんは、シロタンです。

昨日は昔の友人達と久しぶりに飲みにいきました。

んで、今日は久しぶりに二日酔いで頭が痛いし体が思いしでずっと寝ていましたよ(´・ω・`)

久しぶりにたくさんのお酒を飲みました。

いやぁ(´・ω・`) 歳をとってしまうと酔うのも早い気がいます。

現状をお互いに話したりして色んなことが聞けました。

みんな凄い給料をもらっていて幸せな家庭を築いて幸せまっしぐらな道をまっすぐに進んでいましたよ(´・ω・`)


シロタンは…

・・・

・・・

なにしているんだろ(´・ω・`)

素直に羨ましいと思いますた。



友人からは人から使われることも客から怒られることもないし、自分のやりたいことをしてストレスがない生活が羨ましいと言います。

僕はみんなから羨ましがられるような人間じゃない(´・ω・`)

ただ世間から逃げているだけ(´・ω・`)

僕がこの世からいなくなっても世界は何もかわらない…。

友人の幸せは素直に嬉しいし応援している。

キラキラしている姿を見ているとシロタンの灰色の人生が悲しくなって涙が出そうになったよ(´・ω・`)

僕はこの先に友人のようなキラキラした景色を見ることができるんでしょうか?


今はとにかくサイトをどんどん構築して収入を確保していくことに専念して生活に余裕が生まれるまで頑張ってみる。

そこからシロタンにとってのキラキラ世界に入るための準備などができたらいいな(´・ω・`)



できるかな(´・ω・`)




幸せになりたいお(´・ω・`)


じゃあ11月に入ってからの副収入を載せていきます。

アフィリエイト  ¥500
FX       ¥0

まあいつも月の最初は少ないものです。

月の半ばから後半にかけて報酬の確定が盛んになってくるので今はこんなもの。

今月は20万円いきたいな(´・ω・`)



やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-11-09 17:05 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

10月の副収入の結果発表~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

みなさんこんばんは、シロタンです。

だんだん寒くなってきたからコタツを出してきました(´・ω・`)

これでまたどんどん下界に行くことができなくなってしまいましたね。

コタツの効果は大きくシロタンは一度入るとなかなか出れないの(´・ω・`)


まぁコタツに入りながらどんどんサイトの構築に力を注げれば良いのですが、なかなか捗らないもんです。

やらなければならないという状況なのにどうしてもやりたくないと思うときがあるの(´・ω・`)これではいかんです

現在副収入のサイトを構築しているのですが、かなり簡易的な感じのものになっている気が…。

それでも毎日1ページくらいは仕上げようと頑張ってる(`・ω・´)

やらないと次のステージにに進めないからね。

いつまでもだらだら生きているだけじゃ何も変わらない!

実家に住んでいるときみたいに何もしなくても食事ができたりするわけでもない、お金を稼がないと今住んでいる家にいられないし食べることもできない。

生きているだけで税金を払わなければならない世界なんだ(´・ω・`)

嫌でも稼がないとダメなんだ。

だからシロタンはやるしかない。

生活保護があるじゃないかみたいなことは考えない、魅力的だけどあれはみんなが稼いだ税金から支払われているからね。

シロタンはダメ人間だけど自分の力でしっかりと稼いでストレスフリーな生活を送るんだ(´・ω・`)

雇われでないから稼ぎは全て自分次第、怠けてばかりではいけない。

シロタンはやるぞ(`・ω´・ )


今回は11月に入ってから最初のブログ更新だから10月の副収入の結果を載せるね。

a8201510.jpg

ac201510.jpg

アフィリエイトの合計は ¥197,135
FX            ¥0

というわけで10月は ¥197,135 となりました。

10月もFXは取引できませんでした。

アフィリエイトは目標の20万円には手が届かなかったですが、まずまずの成果だったと思います。

新しく構築したサイトの売り上げが少しあったのでそのおかげであったかもしれませんね。

どんどんサイトを構築して優雅な生活ができるよう頑張るお!


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-11-01 17:33 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する