
-------- --:-- : スポンサー広告 :

副収入や副業のサイトの構築に手を付けはじめました(・`ω・´)

みなさんこんばんは、シロタンです。

どうも最近はなぜだかストレスが溜まってイライラしているダメ人間です(´・ω・`)

原因の大半はある人物のせいなんですが、まぁどうしようもないことなので我慢するとして

なんとかストレスの解消をはからなければならないお(´・ω・`)

さて何をしたらよいのか…。


運動をしたら良いの?

シロタン今はあまり運動したいと思わないお(´・ω・`)

でもそれでストレス解消になるなら頑張ってテクテク散歩頑張る(´・ω・`)

実は今日はちょっとだけ公園をお散歩したんだ。

お日様に照らされて暑かったけどたまには良いもんだお。


明日は少しお出かけをして何か美味しいものでも食べれたらいいな(´・ω・`)

お金はないから安くて美味しいものをさがすお。

早くストレスよきえてなくなーれ(´・ω・`)



そうそう(´・ω・`)

最近前にお約束していた副収入やら副業やらのサイトを作り始めました。

一日1ページという鈍足ですがちょっとずつ作っているから来月末には出来上がる予定でいるよ。

こちらは1ヶ月の報酬目標は3000円いけたらいいかなぁ、って考えてる。

特に儲けたいから作るとかじゃなくてみんなが儲けれるようになってほしいから作っている感じだしね(´・ω・`)


そういえば最近構築したサイトはまだ売り上げがない(´・ω・`)

訪問者はそれなりにいるんだけど購入までにはいかないや、むずかしいなぁ(><

でも頑張るしかないから頑張るお。

頑張れるかな(´・ω・`)


それでは10月に入ってからの確定報酬を載せていくね。

アフィリエイト  ¥150,460
FX       ¥0

相変わらずFXはまだ手が出せないですが、徐々に口座が回復傾向にあるのでもう少し回復するまで待つつもりです。

アフィリエイトはそこそこ稼げているのですが目標の20万円の壁はなかなか越えないですね(´・ω・`)

今月も赤字です。

早く人並みに稼げるようになりたいです(´・ω・`)


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-10-24 22:46 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

毛虫にさされた!そして最近はなんだかストレスが溜まってつらいお

みなさんこんばんは、シロタンです。

今日は実家に帰ってました。

結構な田舎なのでお家には庭がありまして、そこに生えている木に毛虫が大量発生しているとのこと。

剪定もかねてよいしょよいしょと毛虫を退治していたのですが、

剪定した枝を片付けていたときに僕の左手の小指にチクリと痛みが走ったの(´・ω・`)


ん?

なんか切れたような痛みが・・・枝にでも引っ掛けたかな?


ふと枝を見てみると・・・


(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

ぎゃあああああああああああああ


毛虫がいました(´・ω・`)

最初は少し赤くなっただけだったのですが、どんどんと腫れ上がって小指がぷくぷくに膨れ上がりました(´・ω・`)


ウインナーみたい(´・ω・`)


すぐにお薬を塗りましたがすでに遅し!ウインナーは今もしっかりと形状を保っています (;ω;`)

なんか黄色い毛虫です、

悔しいから片っ端から駆逐してやりましたよ。


話は変わりますが、最近なぜかすごくイライラします。

なぜだろう(´・ω・`)

お薬に頼ってみるのも良いのだろうか…。

みなさんはこういうときどうしてるのかなぁ、美味しいもの食べてもお酒を呑んでもたくさん寝てもかわらないの(´・ω・`)はぁ

人生って疲れるねぇ…

まぁそれでも時間は過ぎていくんだし、なるようになるか(´・ω・`)


それでは10月に入ってからの副収入の確定報酬を載せます。

アフィリエイト ¥10385
FX       ¥0

ん~今月はもしかしてらちょっと厳しい展開になるような気がしてきたなあ

いつもは後半から一気に増えるからまだそんなに気にしていないけど、ちょっと不安になっているシロタンです。

FXの取り引きがまだできていないので、これが痛いですね。

含み損が結構あるから売買しようにもかなり慎重になってしまって参加できないお(´;ω;`)

シロタンはこのまま落ちていくのでしょうか?(´;ω;`)

嫌だお(´;ω;`)



やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-10-17 22:28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

新たにサイトを構築しますた(´・ω・`) 売り上げあるかな…

みなさんこんにちは、シロタンです。

今日は朝から寒いですね(´・ω・`) 天気もあまり良くないので出かける気にもなりませぬ。

何か美味しいものでも食べに行きたい気分なのですがやめておくよ。

ちょっと早いけどお酒でも飲んでグータラするか…(´・ω・`)

おつまみは おやつカルパス にしてささやかに1人飲み会を開きたいと思います(´・ω・`)


今日お酒に選ぶのは 本格焼酎の水割り を1杯
おつまみは おやつカルパス 柿の種 ウインナーを添えて です。

辛い毎日に癒しの時間を作ってあげないとストレスで疲れちゃうものね(´・ω・`)


つい最近新しいサイトを作りました。

一応今までに持っているサイトから関係がありそうなところからはリンクを貼って、サテライトもちょっと作りました。

できれば1ヶ月に1万円はいってもらいたいので目標を1万円にしてしばらく様子を見てから、さらに作り上げるかやめるかを決めたいと思います。

時間も労力もかけているのである程度はほしいい(´・ω・`)

とりあえず結果は毎週の副収入の確定報酬の報告で載せますのでよろしくです。

それでは10月に入ってからの確定報酬を載せていきます。

アフィリエイト ¥5,977
FX       ¥0

合計は ¥5977 ですね。

まぁ月の前半はいつもこんなものですがFXが未だに手を出せてないのが厳しいです。

ですが大分含み損も少なくなってきたので、そろそろまた勝負をしようかと考えています。

今年一杯は豪ドルで取引して来年からは米ドルで取引していこうと思ってる。

さてさてシロタンはこのまま成功の階段を上ることができるのか、はたまた奈落の底へ落っこちていくのか…。


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-10-12 15:40 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

9月の副収入の結果発表です。少ないです。

みなさんこんにちは、シロタンです。

最近は寒くなってきました、もう羽毛布団を出さないといけませんね(´・ω・`)

今回は9月の副収入のまとめです、さてどれだけ稼げたかな?

見てみましょう(´・ω・`)

a89.jpg


ac9.jpg


9月はこれだけです(´・ω・`)  合計で¥ 144,763 

ええ、これだけなんですよ…。

現在FXは手が出せないので、サイトからの収入のみ!ちと厳しい状況が続いております。

もっと円安に動いてもらわないと、現在持っているポジションを売れないの(>_<)

あーぁ(´・ω・`)  いつになったら取引を再開できるのやら…。


収入がしばらく少なくなりそうなので、節約をしなくてはいけなくなりました(´・ω・`)

一応通信費を一部削減し、お酒はもっと格下のものにしますた(´・ω・`)

僕はタバコを吸っていたのですが、禁煙しました。まだ1週間ですが頑張って続けていきますお。

これで月に

通信費約3800円 お酒差額約800円 タバコ約8000円 が節約できることになります。

お菓子やおつまみも我慢するので 14000円くらいは浮く計算になるかな(´・ω・`)

たまに行く外食はストレス発散も兼ねているのでこれは譲れない部分だお(・`ω・´)


みなさんのようなお給料が無いから全て自分が稼ぐお金になります。

今も頑張って新しいサイトを立ち上げている最中なの。

目標は1ヶ月でサイト収入が20万円、FXで20万円、その他収入で10万円です。

まだまだではありますがいつかダメ人間からエリート人間にランクアップしてやるお(・`ω・´)


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-10-05 11:57 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
