
-------- --:-- : スポンサー広告 :

シルバーウィークは実家に帰ってますた、部屋で懐かしのおもちゃ見つけたお!

みなさんこんばんは、シロタンです。

シルバーウィークは実家に帰っていますたのでブログの更新ができませんでした^^;すみませぬ

みなさんはどんな休日を送ったのでしょうか?

僕は実家に帰って久しぶりに自分の部屋だったところの片づけをしてきましたお(`・ω・´)ゞ

いらないものはこのさい思い切って捨てて、売れそうなものは別の部屋において後日売りに行こうと思います。


去年から一度も使用していないものは勿体無いと思いつつ捨てたお(`・ω・´)

新品のものもいくつかあったけど使わないものを取っておいても仕方ないもんね~。

あ、売れそうなものはとってあるので値のつきそうもないのを捨てたってことね。

とりあえず部屋はかなりすっきりしました。

前回もかなり捨てたけど今回も結構思い切って断斜利してみたの。


どれだけいらないものだらけだったのかよくわかりますね^^;

金属が含まれるものはくず鉄屋さんに引き取ってもらいました、実は家電製品などは捨てるより近くのくず鉄屋さんに引き取ってもらったほうが良いんです。

捨てるとなるとお金がかかるものでもくず鉄屋さんに持っていくとお金になるからみんなも持っていくといいお!


あと今回売れそうなものは2.1chのスピーカーがあったので、これはリサイクルショップで買い取ってもらおうと思いまふ\\\

捨てるより誰かに使ってもらったほうが僕もうれしいから^^


あ、そうそう

片付けていたら懐かしいおもちゃが出てきたからうpするね。

DSC_0240.jpg

グリコのおもちゃの缶詰 昔バージョンです。



DSC_0241.jpg

こっちは同じく 金の缶詰です。


いやーかなり懐かしいですね^^

小さい頃に夢中になって買っていた思い出が蘇ってくるよ。

残念ながら金のおもちゃ缶詰は色あせてしまっていますが、僕の記憶はまだ色あせていませんでした(うまい!

内容としては子供だましなものですが、当時の記憶も一緒に詰まっていてこれはこれで感慨深いものがありますね。

これらは大事に保存しまたいつの日か片付けるときに思い出そうと思います。


んで、

その後に久しぶりのラーメンを食べてきましたお^^

DSC_0242.jpg

贅沢にチャーシューメンです♪


とっても美味しいのだけど、どんどん小食になってきてスープまで飲み干せなくなってきました(;ω;`)

歳をとってきたということなのでしょうかね…。

でも久しぶりのチャーシューメンに満足なシロタンです^^

いつでもこんな小さな贅沢をできるように頑張らないといけませんね。

まだまだ収入は少ないですが、いつか満足できるような生活ができるよう頑張って行こうと思います(`・ω・´)


それでは9月に入ってからの副収入の確定報酬を載せます。

アフィリエイト ¥123,455
FX       ¥0

今月はまだこれだけですね^^;

FXが全然取引できていないのでホームページからの収入のみです。

いつものように取引できていたら30万円コースなのですが、今は含み損をたくさん抱えているので動けないのが実情ですお。

まあいつか元に戻ると信じて待つことにして、今はサイト収入を頑張って行きたいと思います。

豪ドルは70円台に入っても大丈夫なようにしたので石の上にでも座って待つことにしますお(`・ω・´)


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-09-27 23:22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シロタンゲームセンターへ行くの巻

みなさんこんばんは、シロタンです。

今日は久しぶりにゲームセンターへいってきますた!

暇なときやストレスが溜まったときはパーっとパチンコで散財するのですが今日はゲームセンターですお(・`ω・´)

パチンコなどのギャンブルだと短時間で何万円も消えてしまうのです。

だから今日はゲームセンターへと足を運びました。

DSC_0224.jpg

いやはや、久しぶりに行くと楽しいものです(`・ω・´)

お菓子やおつまみのUFOキャッチャーがたくさんあってみんなたくさん商品をゲットしてたね。

おもちゃもたくさんあったよ。

僕は格ゲーや音ゲー、コインゲームなどはしないのでひたすらUFOキャッチャーをして楽しんでますた。

楽しいお!

久しぶりだお!


知らないうちに3000円以上使っていました…(;ω;`)

取れそうで取れない!!そこがまたもどかしい。

でもパチンコで数万円消えるくらいならよっぽど楽しめましたよ^^

ちゃんと戦利品もゲットできたしね~♪

その後レストランで軽く甘いものなどを堪能してホクホクしながら帰ってきたお(´・ω・`)

一応戦利品をうpなり。

DSC_0228.jpg

これとあとおもちゃをゲットしています。カルピスは原液ね。

まあ価値的には全部で1000円ほどですかね。

でも数時間楽しめたので良かったですお。

たまには生き抜きも必要。

頑張りすぎるのもダメだからね、適度に頑張って適度にさぼるのがシロタンなりw


それでは9月に入ってからの確定報酬を載せます。

アフィリエイト ¥7831
FX       ¥0

まあまだ月の前半だからこんなものですかね。

FXに関しては含み損たっぷりでとても勝負をかけるような状態ではないので塩漬けからの様子見~です。

そのうち回復してくれることを願って待ってますよ。

今はお仕事を探しながらサイトを構築中。

いつかお仕事をしなくてもサイトが勝手にお金を稼いでくれるよう今を一生懸命に頑張ろうと思います。


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-09-12 22:57 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

8月の副収入の結果発表~

みなさんこんばんは、シロタンです。

今回は9月に入ってからの一回目というわけで恒例の結果発表をしたいと思います。

さて8月はどれだけ副収入を稼げたのでしょうか?

それでは見ていきましょう!


a88.jpg

ac8.jpg

fx8-1.jpg
fx8-2.jpg


といわけで8月の副収入は、

アフィリエイト ¥136,442
FX       ¥170,705

という結果になりました。

今回はどちらも目標の20万円には届きませんでしたね><残念。

それよりもFXの方が厳しくなってきましたので口座資金を増額してしばらく塩漬けすることになりました。

まぁいつかはトレンドが反転して上昇をすると思いますので、そこからまたがんがん勝負しようと思います。

それでは良い週末を^^ノシ


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-09-05 22:20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
