
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ぎゃーーーす(>< 投資はやっぱり怖いね

みなさんこんばんは、シロタンです。

夜も涼しくなりやる気が少しずつ出てきますね。

最近は夜になると少しやる気が出てきてサイトの構築やメンテナンスをやるようになってきました。


それはそうと、

中国が発端の世界同時株安!凄いですね。

たった数日でものすごい暴落ができました。

え?

シロタン?

ええ、そりゃもうがっつりと痛い目に合いましたよ…とほほ

だいぶ落ちたところでポジションを持ちたかったのですが、ちょっと持ちすぎていたので買い増しする勇気が出ませんでしたよ。

つまりずっと静観していただけ。

ですから先週よりも含み損がたっぷりと増えてしまいシロタンとっても悲しすです(´;ω;`)

今は300万円ほど含み損が膨れ上がってしまいました。

300万円って・・・。

シロタンが働いてたときの年収くらいあるじゃないかぁぁぁぁあぁぁ(lll゚Д゚)

ちなみに今回は損切りをしていません。

今回は今までのように結果ありきの暴落でなかったので大丈夫だとおもって口座の増額のみで対応したの。

リーマンショックやPIIGS問題みたいにはっきりとしたものではなく、もしかしたら中国経済が悪いのかも・・・。

みたいなあやふやな理由で投機筋が勝負に出ていると判断し今回はシロタン動かなかったよ。

数週間で元に戻ると思ってます。

まぁさらに暴落しそうなら損切りは覚悟してますけどね(´・ω・`)

今回は頑張って乗り越えたいと思います。


今週はおかげさまで全然儲けれませんでした。

ですがチャンスはいくらでもある!

じっとしていることも大切なのです。

今日はちょっと時間がないので8月に入ってからの確定報酬の報告に入るお(`・ω・´)

今回はアバウトで申し訳ないですが来週は画像証拠付きの確定報酬報告の回なのでご勘弁を。

アフィリエイト 大体¥120000
FX       大体¥170000

というわけで、8月に入ってからの確定報酬は大体 ¥290000 くらいでした。

今月はどちらも目標の20万円には届きそうに無いですね。

早く安心できるくらいの収入を確保したいです(´・ω・`) ショボーン


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-08-30 22:04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

さてさて夜が涼しくなってきた^^シロタン調子良くなってきたお

みなさんこんばんは、シロタンです。

最近は昼間が暑くてもやっと夜が涼しくなり過ごしやすくなってきました。

シロタンは暑いのがとっても苦手なので早く秋になっていただきたいです(´・ω・`)


そういえば最近良いお誘いを受けたの^^

2ヶ月ほど前から作って少しずつ更新しているサイトに特別単価で商品を宣伝してほしいという依頼だお。

ちなみに大手ASPです、シロタンも知っている有名なところ。

管理が面倒だからちょっと悩んだのですが、せっかくの申し入れなのでOKを出しました。

そんなに売り上げのあるサイトではないのだけど・・・。

でもこれでもっと頑張って作り上げようと言う気になれたので良かったです。

最近はモチベーションが下がってきていたので助かりました(`・ω・´)シャキーン

もっともっとサイトを増やして毎月20万円超えれるよう頑張ります!


とか言いながら今月は売り上げが低いのですがね^^;

先月が売り上げが良かったのでその反動でしょうか?

今の僕は給与所得者ではないので収入が不安定なのが怖くてしかたありませぬ><

今月から再度就職をしようと思っていたのですが、トラブルがあってキャンセル・・・。

またどこか探してきますお(´・ω・`) ショボーン

予定としては正社員ではなくパートで10万くらい稼げたら良いかな。

あとはサイトの収入とFXの収入で何とかできるかなと皮算用(笑

シロタンはお金よりいかにストレスを少なくできるかの方が大切なのです!

まぁ仕事場が良いところであれば頑張って正社員にしてもらえてたら嬉しいかな^^;

とりあえずは気が楽なパートで様子をみるお(`・ω・´)


それでは現在の8月の収入の確定報酬を載せます。

アフィリエイト ¥98,541
FX       ¥168,905

えっと、合計で ¥267,446 ですね。

ちょっと少なめですがちゃくちゃくと収入を増やしています。

それぞれ目標額には届くようには思えませんが、頑張って収入を増やしていけるよう頑張りますお(`・ω・´)

ちなみにFXの含み損は230万円ほど・・・。

うーん、ちょっとこのままでは危険です、これ以上マイナスが続くようなら思い切って損切り確定を考えています。

まぁなるようになるさ!


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2015-08-23 21:44 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

【速報】 お得情報をまとめて載せるお!!!

みなさんこんにちは、シロタンです。

今日はお得情報を見つけたのでゲリラ更新ですお(`・ω・´)

今日お届けするお得情報はいつものように食べ物です。

yayoi.jpg

nakau.jpg

matsuya.jpg

misudo.jpg

今回はこれだけですお(`・ω・´)ゞ 

また良いのがあったら報告するのでお楽しみに^^

2015-08-20 14:37 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

帰省してました^^おいしいものたくさん食べたお&ねこあつめコンプリートです♪

みなさんこんにちは、シロタンです。

半月ぶりのブログ更新になってしまいました^^;

お盆は実家に帰省してましてずっとゴロゴロとダメ人間していたシロタンですw

んで

せっかくだからおいしいものをたくさん食べてきましたお^^

DSC_0165.jpg

これは僕がちょくちょく行く家系ラーメンですお。

この前は写真撮り忘れたので画像が無かったから今回パシャリとしてきますた。

がっつり豚骨醤油のラーメンです。

DSC_0166.jpg

これは初めてのお店ですね、これも家系のラーメンです。

家系のラーメンはどれも一緒かと思ったけど、味は意外に違いがありましたお。

DSC_0167.jpg

たこ焼きです♪

安くてボリュームのあるのが特徴! ネギが乗ってるほうはしょうゆ味ですぞ(。・ ω<)ゞ

DSC_0169.jpg

じゃーん(´∀` ) 最後はブランド牛の焼肉です。

ひれ・ばら・たん・カルビ・はらみ・ロースとご飯を頼みました。

結構値がはりましたがとってもおいしゅうございましたお(´∀` ) たまには贅沢してみるもんだね。

他にもまわるお寿司などにも行きましたが、みなさんご存知のところなのでかつあい~。


この間はネットのお仕事もせずにがっつりとダラダラしていました。

このまま僕はさらなるダメ人間になるのではと怖くなりましたが、何とかいつものネットや投資でお仕事できています(`・ω・´)

志半ばで折れるわけにはいきませぬからね。


話は変わりますが僕が遊んでいるねこあつめがついにコンプリートしましたお!

clip_now_20150809_190055.png
clip_now_20150809_190112.png

これはぬこさんたちがお礼に持ってきてくれる宝物ですお(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn

コンプリートしたら満足したので今は適当に遊んでします(笑


それでは今月の副収入の確定報酬を発表しますお。

アフィリエイト ¥90,956
FX      ¥151,565

というわけで今のところ8月の副収入は ¥242,521 が確定報酬です。

それぞれ目標の20万円にとどくか厳しいですが休んだ分頑張りたいと思います。

証拠画像は毎月はじめのブログにて載せてますのでよろしくです。


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2015-08-19 11:18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

7月の収入結果報告&「ねこあつめ」あと一つでコンプ

みなさんこんばんは、シロタンです。

いやはやもうクーラー無しでは眠れない毎日になってきましたね。

クーラーなんて贅沢!って言う人もいるかとは思いますがご勘弁を(´・ω・`)

クーラーみたいに生活を快適にしても大丈夫なように副収入を頑張っているわけで…。


話は変わりますが僕が毎日遊んでいる「ねこあつめ」なんですが、もうすぐフルコンプしそうだお (○´ω`○)

あと「こいこいさん」のお宝が集まれば全て揃うの~♪

1日2~3回ちらっとチェックしているだけなのでとっても楽です。

現在の猫たちをうpするね。

20150730_180234.png

なかなかかわいいでしょ(^^ えへへ

興味があったらダウンロードしてみてね。


それでは7月の副収入の結果報告をしていきます。

a87.jpg
ac7.jpg
fx7-1.jpg


サイト収入 ¥226,481
FX     ¥141,840

7月の副収入の結果は合計で ¥368,321 という結果になりました。

サイト収入は目標の20万円を達成しましたが、FXは全然目標の20万円には到達できませんでしたね。

まぁまだFXの資金が少ないので大きく勝負できないので仕方ないです。

さらに言うとFXの含み損が180万円ほどあるので今回の収益の一部(約15万円)を損失の補填に回そうと思います(´;ω;`)

まだまだ勉強が必要ですお!

でもシロタンはあきらめない(`・ω・´)

諦めたらまた今までのダメな僕と変わらないから。

ダメ人間でも諦めずに頑張ってストレスフリーを勝ち取れることを絶対に証明してみせる!

無職なシロタンがこの先一体どこまで進めるでしょうか?

転落?成功?

やってみなくちゃわからない!

1歩1歩前に進まないとわからないからね。


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2015-08-01 22:45 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
