
-------- --:-- : スポンサー広告 :

暑い・・・暑くて眠れない・・・シロタン扇風機で凌げるか

みなさんこんばんは、シロタンです。

ココ最近は暑くて夜眠れなくなってきました。

台風12号と高気圧の影響でかなりの熱帯夜になっていますよね。

昼間には体温を超える気温になっているところもあるんだからこれはかなわない・・・(T_T)

シロタンは暑いのがとっても苦手。

暑いと体力が奪われるしイライラするしでダメですお(´・ω・`)

コウいう時にかぎってイライラすることが重なるもんです。

早くストレスの無い世界へ行きたいですね。

シロタンがいつも寝ている部屋には実はクーラーという科学の結晶が無いのです!

今までは扇風機で十分熟睡できていたのですが、最近はびっくりするほど暑い。


暑いのです!!!

ええ、そりゃもう暑いしかでませんお(>_<)

こんなに暑いとさすがに干からびてしないそうなので昨日はクーラーのあるリビングで寝ました。

クーラーさまさまですなw

クーラーを発明した人に拍手を送りたいです。

今日も文明の力に頼って今日もリビングで寝ようと思います (○´ω`○)ゞエヘヘ



それでは7月に入ってからの副収入の確定報酬を載せていきます。

アフィリエイト ¥ 185,135
FX       ¥ 125,655

合計で ¥ 310,790 になりました。

あれからあまりかわっていませんね(^^; 一応頑張っているのですが。

アフィリエイトはあと1万5千円で目標の20万円に届きます。

しかしFXがダメダメ。

目標に届くどころか現在含み損がなんと180万円にまで膨らんでしまいました(T_T)

シロタンの資産が180万円も目減りしています・・・。

180万円もあればラーメンが何杯食べれるのやら。

これ以上ポジションを持っていてはさらなる暴落が発生したときシロタンはおそらく破産するのでしばらくは何もせず様子見になりそうだお。


はぁ・・・(´・ω・`) ショボーン

今まではアフィリエイトの収益をFXの補填にまわしていたけど、現在はアフィリエイトの収益は生活費に当てているのでできないし。

なかなかうまくいかないものです。

ストレスフリーな生活をするにはもう少し我慢の毎日を過ごさなくてはならないですね。

でもね


少しずつ目標には近づいているんだよ。

僕はちゃんと一歩一歩実行して前に進んでる。

だからこそ頑張れるしあきらめない。

みんなも目標を作って、無理なんて諦めずにやってみなよ!

前に進まないといつまでたってもそのまま、ただただ落ちていくのみだお。

いつまでものほほんとしていられない、時間は有限なんだ。

だからこそがんがれ(`・ω・´)!!!!!!


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2015-07-25 23:10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お金のかかる趣味とお金のかからない趣味・・・みんなはどれが良い?

みなさんこんにちは、シロタンです。

最近は天気が悪くてジメジメだね~(´・ω・`)ベタベタしてきもちわるいもん。


昨日はラーメン食べてきたお(´∀` )

山岡家っていうラーメン屋さんなんだけど結構おいしかったね。

しょうゆらーめんの中盛りを頼んで待っていましたが、けっこう食欲をそそる香りが漂っていました。

驚いたのがらーめんが来たとき全然湯気がたってなかったの。

おいおい

ぬるいの?

なんて思いながら麺をすすると

熱い!!

どうやら脂がスープの上にまんべんなく被っているために湯気の出る場所が無かったようです。

味の感想は・・・こってりしていて濃いかったですね、シロタンには美味しいと感じました。

人によって好みがあるのですが、シロタンはこってりなラーメンがあうようですね。

写真を撮ってなかったのですが、次回は写真を撮って載せるね^^


それでは本題です。

みなさんは何かしらの趣味を持っていますか?

もし「あなたの趣味はなんですが?」と聞かれたら何と答えるでしょう。

シロタンなら食べ歩きと投資って言うかなぁ (。・ω・。)

投資っていってもそんなに稼いでないけどね・・・あはは

実は日経新聞に月に1万円以上使うなら「お金がかかる趣味」という題で特集がありましたので載せます。

【お金がかかる趣味】
 コミック アニメーション ゲーム 芸能人・アイドル 観劇(映画) 音楽鑑賞(コンサート) ITガジェット 自作PC AV機器 車やバイク 旅行(国内・海外) グルメ ファッション カメラ 鉄道ファン コレクター(骨董等) ギャンブル タバコや酒

【比較的お金がかからない趣味】
 ネットブラウジング SNS カラオケ 友人とお茶飲み話 美術鑑賞 散歩・街歩き 歴史マニア 純文学ファン 美術創作(絵画や作陶など) 俳句や詩を書く スポーツ(自分でする場合と観戦する場合) ペットを飼う

出所 : 日経新聞マネー欄 月に1万円以上使うなら「お金がかかる趣味」


僕は趣味をもういくつか持ちたいと考えているのですが、お金は外食と投資に使うので比較的お金のかからない趣味を持とうと思ってるの。

んで早速【比較的お金がかからない趣味】の中で真似をしようと思います・・・


ん~


むう~


ない!!!

やりたいものがないぞ(´;ω;`)

誰かお金があまりかからなくて楽しめる趣味を教えてくだされ(´・ω・`)

まあ仕事を始めたらそんな時間もなくなりそうだけどね。


それでは7月に入ってからの確定報酬を載せていきますお(`・ω・´)

アフィリエイト ¥ 184,588
FX       ¥ 122,510

合計で ¥ 307,098 ですね。

あと9日でさらに10万円稼げるでしょうか。

今月はサイトの売り上げが高くてFXの儲けが少ないと言う結果です。

シロタンは生活費だけで実は20万円ほどかかっているので、やっぱり30万円~40万円は稼いでおきたいところ。

大まかに言うと

家賃8万円 食費3万円 通信費2万円 保険など1万円 光熱費1万円 外食費1万円 車関係(ガソリンや高速題)1万円 その他2万円

って感じですね。

次回さらに内訳などを書いていこうと思います。

もっと稼げるよう頑張りたいです。


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2015-07-22 14:14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

シロタンが目指す先はどんなもの?

みなさんこんばんは、シロタンです。

最近はムシムシして過ごしにくい毎日が続いていますね(><)

シロタンは暑いのが苦手なので早く涼しくなってほしいお(´;ω;`)

一年中涼しくて過ごしやすいところで静かに暮らしたいなぁ…。

と、ふと感じたのでシロタンが将来的にどのように暮らしていきたいのかのビジョンを語ろうかと思いました。


基本的に僕は雇われのお仕事はしたくないので、将来は自分の力でのみ収入を獲得できるように今頑張っています。

理想は田舎暮らしがしたいね^^

田舎といってもがちな何もない田舎ではなく、都会から少し外れた郊外に住みたいと思っているんだ。

どちらかといえば自然が多くて人がそんなに住んでいないような場所ね。

そういうところだと土地も安いし賃貸も安いからね。

市や町が積極的に住民を増やすために住むところや仕事を紹介してくれるところも最近は多いんだお (。・ω・。)

そういうところで半分自給自足みたいなことをやりながらのんびりと暮らしたい。

もちろんネット環境ありきで。

収入はいまのところアフィリエイトとFX、将来的にはもう一つ何かしようと考えてます。

ですから今のところネットさえ充実してればどこでも移住できるというわけ。

何か欲しいものがある場合でも今ではアマゾンや楽天があるからとっても便利だよね。

欲しいもののほとんどがネットで購入して届くんだからありがたいです^^

なんかおじいちゃんみたいなこと言っていますが、シロタンは静かに穏やかに暮らしたいの。


ではその夢をかなえるためにはどうしたら良いかを次に考えることが大切なんだ。

夢を夢だけで終わらせないために実行をしないといけない。

僕の場合は一定の副収入とある程度の貯金です。

毎月30万円~40万円稼げて、貯金は1千万円あれば実行可能だと思っているので、今一生懸命頑張っているんだお(`・ω・´)

やってやれないことはない。

僕のように夢があるならそれに向けて実行すべきだと思う。

みんなどうせ無理だし…とか考えているよね?

そんなことない!

ちゃんと現状を把握して計画をして実行すればなんとかなるものさ。

僕は実際に少しずつ夢に向かって前進しているよ。

このブログを通して僕のようなダメ人間でもやればできると証明してみせるからね。


それでは7月に入ってからの副収入の確定報酬を載せるね。

アフィリエイト ¥27,509
FX       ¥40,900

合計で ¥68409 ですね。

偉そうに自分の夢を書いたわりにはたいしたことない収入で申し訳ないです^^;

さらに言うと、FXの含み損が180万円ほどにまで膨らんでいます。

そろそろ損切りしてマイナスを確定させるべきか悩んでいますよ(T_T)

一昨年みたいに400万円が泡に消えるのは避けたいですから。

現在は一昨年の負けを取り戻してプラスに転じていますが、また負けそうな予感が・・・。

投資は難しいですね。

でもだからといってやめるつもりはない。

みんな最初に痛い目をみて怖くなってやめるけど、続けて行けば見えてくるものもある!

投資の世界もアフィリエイトの世界も5%の人しか儲けれないと言われています。

僕はなんとしてもその5%に入るからね。


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2015-07-11 23:01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

シロタンにはシロタンのやり方がある!&6月の副収入のまとめ

みなさんこんばんは、シロタンです。

さっきお風呂からあがって現在お酒を飲みながらブログの更新です(´∀` )

余裕のある生活な感じですね(^^;


現在僕は無職です。

みなさんのように毎月決まった給料が入るわけではないです。

ですが僕は今アフィリエイトと投資でなんとか生活ができるだけの収入があります、これはぼくのブログを読んでくれている人にはわかりますよね?

(雇われの)仕事をせずに自分のペースで収入を得ることはいけないことなのでしょうか?

よく、働きに出もせずに家にいるのは(収入があっても)怠惰であると言われます。

それはそんなにダメなことなのでしょうか?

確かに雇われのお仕事をしていると毎月決まった給料が支払われるし、毎日の生活のリズムもできます。

年金は厚生年金だし、さらにはローンの審査などにも通りやすくなることは確かです。

でもね

雇われなければ人として認められないというような考えを押し付けられるのはおかしいと思うんだ(´・ω・`)

それだと自営で働いている人達はみんなダメな人間となってしまう。

それじゃあろくに外に出ないことがダメなのか?

じゃあ、ライターの方みたいなのは屑ということ?

違うよ、ちゃんと働いて収入があるのはりっぱなことだとシロタンは思う。

自分自身が労働をして(労働をしてきて)賃金を得ている(得ていた)からといってそれ以外のものをバカにしたり自分の価値観を押し付けるのは情けないと思う。

世の中には一日数分家でパソコンをいじるだけで毎日何十万何百万と稼いでいる人もたくさんいるんだよ。

そういう人達はダメ人間なのか?

違うよね。

人には人の適切なやり方があるものさ。

シロタンにはシロタンのやり方というものがある。

シロタンは雇われのお仕事は性に合わない、だからこそ頑張ってサイト収入や投資で収入を得れるよう頑張っている。

いつかはそれだけで十分に稼げるようになるつもり。

そのために今頑張っているんだよ。

みんなもわかってほしい、自分のまわりの人達がやっていることのみが正しいのではないことを。

生活していく方法なんてたくさんあるんだよ。

同じことをしなくちゃいけないという訳のわからない風習にとらわれちゃダメだ。

だからこそ僕が証明してみせる!

自分の力で雇われ仕事なんてしないで悠々自適に暮らしてみせるよ。


おっと、少し長々と語ってしまいましたね、つまらないお話をしてすみませぬ><

さっそく6月の収入のまとめを載せますね。

a86.jpg

ac6.jpg

fx6-1.jpg
fx6-2.jpg

サイト収入は ¥85,281 です。
FX収入は  ¥147,460 です。

というわけで6月の収入は合計で ¥232,741 ですね。

最近はかなり収入が減ってきております。

もちろん生活ができるレベルではありますが・・・。

ちなみに現在FXの含み損が80万円ほどあります(^^;

わかりやすく言えば借金が80万円あるということ、週明けにはギリシャがらみで大きく動くので期を見てチャンスをつかみたいと思ってる。

何が何でも悠々自適な暮らしをつかむまで諦めないぞ!!!


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2015-07-04 22:47 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
