シロタン充電完了!明日から頑張る!!

みなさんこんばんは、シロタンです。

約1週間のお休みでやる気を充電してきました。

お仕事をしていないシロタンには時間がたっくさんあるので、1週間ほど旅行にいってみたお。

無職だからこそのメリットを生かしてまとめて色んなところに遊びに行ってきますた (○´ω`○)ゞエヘヘ

どこに行ったかは、まぁご想像にお任せしますw

全部で3県くらいを車で移動してきたお。

たくさんおいしいもの食べて、たくさん行きたいところに行ったよ。

もちろんサイトの構築などの副収入の作業は一切無し!

遊ぶことに全力を費やしました!

10万円は使っているかもしれませぬ…。


この1週間は何もしていませんが、ちゃんと収入はありましたよ。

今月は収入が低いですが明日からまた頑張って収入アップを目指します。

今日じゃないところはつっこまないでね(。・ ω<)ゞてへぺろ


こういう休みはモチベーションを高めるためにも必要だと思う。

お仕事をしていてもしていなくてもね。

ずっと同じようなことを続けていると、やっぱり効率とかやる気が落ちていくもの。

だから今回のような発散は大切だと思う。

明日はギリシャの状況で為替が大きく動きそうだから頑張るお!!


それでは6月に入ってからの副収入の確定報酬を載せてみます。

アフィリエイト ¥ 85,175
FX      ¥ 138,360

今月は合計で ¥223,535 です。

正直少ないです。

もちろん収入があるだけましですが、生活がかかっているのでこれでは満足していられないのです。

目標は アフィリエイト+もう一つの副収入 20万円
     FX                   20万円

これを実現させるために僕はやるぞ(`・ω・´)


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト



2015-06-28 22:39 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

最近は副収入が不調なり・・・挽回できるか?しろたん

みなさんこんにちは、シロタンです。

毎日が休日で土日がわからなくなっているシロタン。

時間があるように見えるのに、時間があまりないですね。

たぶんシロタンは時間の使い方が悪いのだろう。

最近は午前中にサイトの更新作業をしてお昼ご飯を食べてから3時くらいまでサイトの構築をしてからお家のことをして、夜は大好きなテレビやアニメを見て~という生活をしています。

まぁ僕にとってとっても理想的な生活だと言えますね。

でもこのところサイト構築が全然できていません。

やる気の問題ですお(´・ω・`)

最近はアフィリエイトでの収入がどんどん下がってきているのに動けていない・・・。

やらなければ生活ができないのに(´・ω・`)

どうしてできないんだ(´・ω・`)



だからちょっと発想の転換をしてみようと思う。

毎日毎日ノルマをクリアするために頑張ることも大切かもしれないけど、たまには休むことも必要と考えます。

だって会社にいるのとかわらないもんね。

というわけで、明日から1週間ほどシロタンはお仕事をばっさりお休みしようと思います。

アフィリエイトの収入は減りますがたまにはこのような「休養期間」もたいせつなのです!


ずっとお仕事を頑張り続けている人を見ていると本当に関心します。

僕は歯車の一部になることや命令されること、人との関わり(負の部分)が苦痛に感じる人なので(´;ω;`)

秋になったらまたお仕事を始めて一気にお金を貯めて、数年ほどで早期リタイアするお。


僕には夢がある。

ストレスをなくして毎日を気持ちよく生きたい!

そのためにも雇われ収入からの完全脱却を目指す。

アフィリエイトと投資ともう一つの副収入で毎月30~40万円を実現する。

貯金は1000万円を実現する。

絶対に実現させますお(`・ω・´)シャキーン


それでは6月に入ってからの副収入の確定報酬を載せます。

アフィリエイト ¥74,982
FX      ¥121,730


合計で ¥196,712 ですね。

このままでいくと今月は 予想で25万円がよいとこです。

どんどん下がってきている。

なんとかしなければ・・・。

それでも毎日お仕事に出ているサラリーマンのかたと同じくらい稼いでいるだけでも凄いと思ってるお。

だからといって満足はしない。

だって僕の目標はここではないのだから。

何が何でも夢はかなえる!


だからみんなもがんがれ!!!



やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト



2015-06-20 10:14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

みんなは貯蓄をどれだけしたら満足なの?

みなさんこんにちは、シロタンです。

どんどん暑くなってきて住みにくい季節になってきましたね(´・ω・`)

僕は暑いのが苦手なので早く夏が過ぎて欲しいと神たまにお願いしていまふ。


みなさんは現在どれくらい貯蓄が貯まっていますか?

僕は将来仕事なんてしなくて悠々自適に暮らしていくのが夢なので、どれくらいの貯蓄があれば良いのかいつも考えているの。

まあ仕事をしなくても、というのは少し違うかな。

アフィリエイトと投資のみで生活費を稼いでいくことを目標として、ある程度の貯金を持っていれば最期までストレス無く生きていけるかな?なんて思ってるし実行しようとしている。

理想は

アフィリエイトと投資と何か副収入の3つの収益で 毎月40万円
何かあっても良いように 貯蓄2000万円(投資の種銭1000万円 貯金1000万円)
住処は田舎で 家賃が安く家庭菜園くらいができるところ

これが今の僕の目標です。

ではなぜ貯金が1000万円ほしいのかの根拠を話してみたいと思いまふ。

とりあえずこの画像を見てくだされ。

soumusyou 貯蓄現在高階級別世帯分布2013 


これは総務省で発表された世帯での貯蓄状況のグラフです。

平均のデータは参考にならないので中央値を参考にしてみるとだいたい1000万円ですよね?

なぜ平均を参考にしないのかというと、

(参考例)たとえば 貯蓄が100万円の人が9人で貯蓄が5000万円の1人いるとしたら平均は590万円になります。

だから590万円を持っているのが当たり前となるとそれをクリアしているのは1人しかいないことになるので基準としては使えないのです。

超お金持ちさんが平均値を引っ張っているのでこういう時は参考にならないのですよ。

そして中央値というのは集計した人数のちょうど真ん中の人のデータを言います。

参考例でいくと100万円ですね。

ですから100万円を持っているのが普通と考えることができます。


これを踏まえてグラフを見てみましょう。

中央値は1023万円です。

つまり世の中の世帯を持っている方は1000万円くらい持っているのが当たり前と判断できるというわけ。

グラフを見る限りお金持ちってかなりいるんですね(^^;

しかも一部の金持ちがとんでもなく所有しているのがわかります。

僕は金持ちには興味がないのですが、どのようにしてその位置に立てたのかが知りたいですお (。・ω・。)

また、貯蓄なしもかなり多いね。

これはまだ新人とか家を買ったばかりの人なのか、ニートさんなのかはわかりません。

僕も貯蓄はほとんどなかった時期がありますので、そんな人が世の中にはたくさんいるんだな…と涙が流れました(T_T)

でも現在僕は貯蓄0から脱出し少しずつ貯蓄を上げてきています。

目標は1000万円!

頑張って悠々自適なストレスフリーを勝ち取るためにがんがりますよ!!


みんなもできるよ

前に踏み出さないから進めないだけ!

僕は前に進んでいるよ

君も前に一歩進んでみなよ^^


んでは6月に入ってからの副収入の報酬確定まとめを載せますね。

アフィリエイト ¥9617
FX      ¥93690

というわけで副収入は今のところ ¥103307 が確定しています。

ですがFXで含み損が30万円以上あるので手放しでは喜べませんね><

まだまだ頑張ります。


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト



2015-06-13 10:37 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

5月の副収入の結果発表と副収入一覧

みなさんこんにちは、シロタンです。

今日は天気が良いのか悪いのかよくわからない日ですね。

体がだるいのはいつものことなんですが、今日はさらにだるいでし。

とりあえず6月に入りましたので5月の副収入の結果を発表したいと思います。

それではご覧くださいませ。


a8-5.jpg
ac5.jpg

fx5-1.jpg
fx5-2.jpg


アフィリエイトは合計 ¥109911 です。
FXは ¥210645 です。

5月は合計で ¥320556 ですね。

アフィリエイトが最近稼げてないです、まあサボっていたのが原因でもありますね。

なんとかしないとと思いながらも動けてないダメ人間です。


でもサイト収入があると本当に助かりますよね。

とくに何もしなくてもお金が稼げるもん。

どんどん増やせばそれだけ収入が増えるのはわかっているのですがなかなかやる気がでないお(´・ω・`)

稼げるサイトを作るには色々と考えて作らないといけないし時間もかなりかかるし・・・。

かといってこのままズルズル先延ばしにするつもりもない!

少しずつでもサイトを増やしたり、新たな副収入を見つけて生活費を増やさなければ(`・ω・´)


というわけで、副収入のお話にうつりますお。

前回副収入のまとめのファイルを見失って申し訳ありませんでした。

バックアップからやっと探し当てれましたのでうpしておきます。


☆僕が調べた副収入リスト

ポイントサイト
アンケートサイト
せどり
ネットオークション
自動販売機設置
結婚式代理出席
治験モニター
パズル作家
家庭教師
パソコンインストラクター
イラストレーター
賞状書士
ホームページ作成
在宅ワーク
データ入力
アフィリエイト
ドロップシッピング
個人輸入・輸出
株式 株主優待
FX
CFD
不動産経営
商品モニター
純金積立
ネット銀行の定期預金
国債
社債
投資信託
養殖業
RMT
チャットレディ
懸賞
駐車場経営
空き缶売買
フリーマーケット
試験監督
巫女さん
ポスティング
エキストラ
屋台経営
ウェブライター
天然鉱石採掘
ストックフォト
プログラミング
モデル
文章校正
交通量調査員
プラモデル作成代行
キャラクターショーのバイト
お墓参り代行
結婚式代理出席
葬儀補助スタッフ イベントスタッフのバイト
撮影代行
CADオペレーター
週末派遣社員
家具・フローリング修復
絵の先生
書道の先生・講師
人力車
屋台・移動販売
引越し作業員
通訳
結婚式司会者
ぬいぐるみタレント
ブライダルミュージシャン
模擬試験監督のバイト
ゴルフのキャディー
トラベルヘルパー
プラカード持ち
モデルルームスタッフ
清掃スタッフ
給仕・皿洗い等
盗聴器発見
便利屋のアルバイト
リクルーター
観光ガイド
素人モデル
モデル
日本語教師
楽器演奏
音響照明
印刷物請負
結婚式引出物・結婚祝い商品製作・販売 ウエディングケーキ製作
フラワーコーディネーター
レンタカー回送
ポスティングスタッフ
PCキャンペーンスタッフ
交通量調査員
イベント警備員
遺跡発掘スタッフ
ハウスクリーニング


さてさてみなさんに合った副収入が見つかりそうですか?

何か良い副収入が見つかり次第どんどんうpしていきますからたまに見に来てくださいね。

ふむ…何をしようか・・・

やりたいものがたくさんあるけどなかなか1歩を踏み出せないね^^;

でも最初はみんなそんなもの。

1歩を踏み出せたら後は楽なのでなんとかやる気を奮い起こしてみましょう!

色々考えてとりあえず僕は今妄想しているサイトの完成を終わらせてから次を考えようと思いましたのでご報告。


それでは6月に入ってからの副収入の確定報酬です。

アフィリエイト ¥7,689
FX      ¥58,810

合計で ¥66499 ですね。

まあまあといったところですか。

FXは含み損が30万円ほどです、あまり考えないようにしています(^^; あはは

早く論理的借金を返さなければ。


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト



2015-06-06 12:48 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する