シロタンパチンコで勝つ!

みなさんこんばんは、シロタンです。

今回はちょっとブログの更新が遅れてしまいました><

少し個人的な用事が忙しくて後回しにしてしまいましたよ。

といってもたいした用事ではないのですがね^^;

今日は久しぶりにお友達に誘われてギャンブルをしてしまいました。

パチンコというやつです。

僕のお友達は結構ギャンブルが好きな人がほとんどでして…(´・ω・`)

んで負けることがほとんどなの。

でも

今回は久しぶりに勝てました! (。・ω・。)うれしいじょ

金額としてはそれほどたいしたことないけど勝てるとやっぱりうれしいな。

このお金は僕へのご褒美として何か美味しいものを食べるか、欲しいものを買おうかな♪

やったのはね、花の慶次っていうやつです。

なかなか当たりが引けない分、当たるとすごい連ちゃんするんだね。

7でリーチがかかってまた外れるんだろうな…って思ってたら黄金のキセルリーチってのがきて

あっさりと当たっちゃったの^^

パチンコにいったらずっと負けていたので本当に嬉しかったです(><

ずっと頑張るのも良いけどたまには息抜きも必要ですね。

とりあえずこのお金でお寿司とラーメンは確定ですお(`・ω・´)


それでは今月入ってから今までの確定報酬のご報告

メインASP 33066円
サブASP   4572円
薬ASP   10000円
FX     158660円

と言うわけで合計 ¥20,6298 になっています。

FXの利益が多いです。

ですがあと1週間でどこまで利益を伸ばすことができるでしょうか?

目標としては30万円は最低でも狙いたいと考えておりまふ。

このブログを始めた頃の僕からしたらこんなに副収入が得られるなんて考えもしなかったでしょうね。

ずっと頑張ってきて良かったです。

もちろんみなさんだっていくらでもチャンスはある。

努力しても失敗することなんて僕もたくさんありました。

でもそれでも頑張ってここまできています。

失敗は成功の元

下手な鉄砲打ちも数を打てば当たるものですお(`・ω・´)


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2015-03-22 23:39 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

副収入を得るためのサイトを作る予定だお

みなさんこんにちは、シロタンです。

まだまだ寒い日が続いています、シロタンはエアコンをつけてコタツに入りながらぬくぬくとネットをしておりまふ (○´ω`○)ゞエヘヘ

昔の人は暖房器具がないのによくこの寒さに耐えてこれたよね。

ダメ人間の僕にはとてもじゃないけど生きていけませぬ><

シロタンは今の暖房技術を最大限に生かしてだらけようと思います。


今シロタンは副収入のサイトを作ろうと考えております。

僕のように副収入をしたいけどどうしたら良いかわからない。

できればやり方が簡単でしかも他の人よりもお得に儲けたいと考えている人も多いはず。

だからこれから時間をみつけてそんなサイトを作ろうと思っているんだ。

もちろんこのブログにそのサイトを載せるよ^^

もっとーは僕のサイトを見た人が儲けられるように、他の人達よりもちょっとお得に儲けるように!

ついでにシロタンもすこーしだけ儲かれるように^^;

基本的に僕が作るサイトのバナーから登録すると、その人は通常に登録するより多くの利点がついてくるものを作成します。

また僕が儲けているアフィリエイトのちょっとしたコツやFXでどのような分析をしているかも載せようと思っています。

いつできるかまだわかりませんが早く実現できるようにがんばるね。


それでは3月入ってからの確定報酬を載せていきます。

メインASP 31131円
サブASP      0円
薬ASP   10000円
FX      82175円

まだまだ少ないですがとりあえずは10万円は超えています。

できれば3月は30万円を超えておきたいところですね。

頑張ってもっと収入を増やしたいけど最近は頭打ちになっているような感じだね。

僕もいつかトップアフィリエイターや有名投資家になりたいです・・・。


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2015-03-14 14:41 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

2月の副収入の結果報告です

みなさんこんにちは、シロタンです。

今日は2月の収入の結果を報告いたします。

最近は売り上げがどんどん悪くなっていき、来月あたりから厳しい状況になるかもしれませんね。

逆境にくじけずにどんどん前に進んで行きたいと思うシロタンです!

それでは早速画像を見てみましょう。

メインASP
a82.jpg

サブASP
ac2.jpg

薬ASP
kusuri2.jpg

FX
fx21.jpg


メインASPは ¥63475 
サブASPは  ¥122813 (消費税が加わるため)
薬ASPは   ¥30000
FXは      ¥195105

でした。

というわけで2月の収益の合計は ¥41,1393 ですね。

今月は何とかこれだけの収入がありましたが、さきほども行ったとおり最近は売り上げが非常に少なくなってきています。

これを打開するために現在サイトのコンテンツを強化したり、新サイトを立ち上げる準備をしているところです。

また、FXの投資口座ももう少し増額しておこうと考えています。

なかなかうまくいかないもんです。

もちろん儲かっているだけでもうれしいことこの上ないのですが、副収入のみでやっていくためには不安定要素がたっくさんあるのでもう少しほしいんです。

それか十分な貯蓄をためておくことが最優先。

一体僕はどこまで頑張ることができるのでしょうか。

でも前に進み続けなければ目標にはたどり着けない。

だからまだまだ走り続けるよ。


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2015-03-07 19:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する