今日はお得情報だよ~♪ついでに副収入の経過うp

みなさんこんにちはしろたんです。

今日はなんだかお寿司が食べたい気分ですよ。

もちろんまわるおすし屋さんですけどね^^;

いつもは

マグロ ブリ えびアボカド その時のキャンペーンもの

をヘビーローテーションしているのですが、今回はいつもと違ったものを頼んでみようと勇気を出してみるシロタン。

やっぱり人生は美味しいものを食べることが大切ですよ。

シロタンの場合は高価なものを食べれないのですが、安くても本人が満足できればなんでも良いと思っています。

それでは今回の本題です。

今日は久しぶりにお得情報を2つ載せてみますね^^

まず1つめ~

suga.jpg


僕たちの大好きなスガキヤラーメンが半額キャンペーンをします。

ただでさえ安いのに半額にしてくれるなんてありがたいですよね^^

3月の7日と8日なので、もし食べに行くなら開店と同時に入ると良いですよ。

このまえシロタンも行ってみたのですが、人がいっぱいですごくながい行列だったの。

だからこんどは開店してすぐにスガキヤさんに向かってみるお(`・ω・´)シャキーン


次のお得いくよ~

kent.jpg


ケンタッキーさんがちょっとかわったキャンペーンをしていたよ。

スマホの画面が割れていたら指定の商品がタダでもらえるんだって^^;なんじゃこりゃ

もしそんなスマホがあったら持っていってタダでクラッシャーズってのをゲットしておくとお得だね。

そういえば最近ケンタッキーさんにはあまりお世話になってないなあ(´・ω・`)

もうちょっと安くなってほしいものだお。


それでは2月入ってから今日までの副収入の収益結果のうpなり。

メインASP 63474 円
サブASP 79266 円
薬ASP  25000 円
FX    195105 円

次回2月の副収入のまとめを画像付きで載せるのでよろしくね(。・ ω<)ゞ

とりあえずは36万円くらいはありそうですが、キャンセルがないことを祈るのみです。

あ、ちなみにASPの2月の利益確定は3月に判明するので、次回の2月の副収入のまとめは厳密には1月のASPの確定金額が反映されるからご理解おねがいしゃす。

ちょっとわかりにくくてごめんなさいね^^;


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2015-02-28 12:16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

自分が何がやりたいのかをまず考えてみて

みなさんこんばんは、シロタンです。

今回はいつもと違って夜にブログを更新してみます。

夜はいつもサイトのちょっとメンテナンスしたりFXで予想をしているのですが、今回はあまりすることがなかったので今から更新するよ。

今月はやっぱりサイトの売り上げがとっても悪いです。

早く次の新しいサイトを立ち上げて補強をしないと…。

多分今月は10万円いくのが精一杯な感じですね。

こんなときはFXでなんとか収入を上げないといけませんが、今のところこちらも10万円くらいかな。

後で副収入の結果を載せますのでそこで確認してみることにします。


そういえばみなさんは今後の自分の進みたいと思う道を考えていますか?

お仕事で部長になることや、引き抜かれて新しい会社で高給取りになるとか。

自営業で新しいお店をどんどん出していくとか、有名なファッションデザイナーになるとか。

漫画を描いて有名になったり、早めに退職して田舎でスローライフを楽しんだり。

僕のように投資で一儲けを狙ってあとは悠々自適に暮らすことを想像していますか?

実はこれって凄く大事なことなんだよ。

ちゃんとした目標でなくても良いから将来どんな生活や仕事をしていたいかを妄想しておくと、知らないうちにそれに向かって動いていたりするんだって。

何も考えずに毎日ただ黙々と今やることをしているだけだと毎日がつまらないようになってくるの。

だからどんなことでも良いから目標を決めることが大事。

できれば数値として目標があると目に見えてわかるからそちらのほうが最初は良いかもね。

僕は貯金が目標値まで貯まったらあれをしようこれをしようと決めています。

FXの投資にまとめて入れるとか仕事を辞めるとか今までできなかった趣味に使うとかね。

そんなことでもいいからまずは目標を決めてみると色々と捗るよ^^

マラソンなんかもそうだよね。

あのデンシンボウまで頑張ろう、次はあの店まで頑張ってみようみたいな感じかも。

小さい目標を積み重ねていくといつの間にか大きな目標になっていくんだ。

だからどんな小さなものでもいいから目標を決めてがんばってみてよ。

一つ達成したらもちろん自分にご褒美をお忘れなく^^


それでは今月の副収入のうpなり。

メインASP  24248円
サブASP   64694円
薬ASP     5000円
FX      107910円

合計で20万円くらいですね。

やっぱりこれくらいでした^^;

少ないとまでは思いませんが、やはり収益はガクンと落ちていますよ。

あと10日ほどでどれくらい売り上げを伸ばせるか勝負です。

諦めませんよ!


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2015-02-20 21:56 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

ニート川柳おもしろいね^^

みなさんこんにちは、シロタンです。

最近はサイトの売り上げが悪いうえにFXの調子も悪いシロタンです。

サイトのほうは何が原因なのかさっぱりわからないですよ^^;

メインサイトの検索順位も上がっていっているけど更新をあまりしていないのが悪いのかな?

まぁいつも同じ売り上げがあるわけではないからこんなものと思うことにしておくよ。

FXがあまりなのは僕の頭が悪いからですお(´;ω;`)


それより

今は確定申告書を作る作業でいっぱいいっぱいですお(´・ω・`) ショボーン

毎年思うのですが

慣れない!

とにかく面倒な作業です。

ネットで調べてみると適当に作っていてもばれないよ~なんて書き込みもありましたが

僕はばれるのが怖いのでしっかり1円単位でも記帳しておりまふ (○´ω`○)ゞエヘヘ

確定申告しっかりして納税するじぇ


んでは本題のニート川柳です。

前からサラリーマン川柳なんてのが流行っていますが、どうやらニート川柳なるものも流行りだしているんだって。

調べてみたらまあ面白い^^

なので面白いと話題のニート川柳をピックアップするお(*゜ω゜)ゞ⌒☆.

関係ない 曜日も日にちも 関係ない
働けと 言われるうちが まだ救い
妹が 一人っ子だと 嘘をつく
明日から 本気を出すぞ 明日から
父さんは 社会の誇り おれ埃
「ご飯だよ」 母の書く文字 揺らいでる
働かず 食べる食事は うまいのか?
母パート 妹デート 俺ニート
コンビニに 行くとき辛い 近所の目
あの店員 ぜったい僕を 笑ってる
親が寝た 自宅警備の 任につく
夢を見た 夢の中でも キョドってた
一歩出る 家族全員 一歩引く
パソコンの 画面の向こうの お友達
親不孝 毎日しっかり 継続中
我かじり 細くなりしは 母のすね
両親に 感謝してます ありがとう


笑えるものから納得できるもの考えさせられるものまで色々ありますね。

ニートになるにも人それぞれ訳があるものだよね。

ニートになってもそのことに悩んでいる人もいるし、ニートを楽しんでいる人もいる。

ニートでいることに悩んでいるなら、もっとニートを楽しみたいなら

さらにもう一歩進むことも手段の1つだよ。

何も仕事をしてみては?なんて言いません、てかオススメしません

だってシロタンは仕事したくないもん。

仕事はストレスが溜まって余計に心が疲弊するからね・・・。

だから僕はネオニートとして人生を謳歌するって決めてるの。

もう少し頑張ったらシロタンは羽ばたくことができるお。

そしたらみんなにも僕の成功の軌跡を見てもらうよ^^

だから

みんなにも  あれ!


それでは2月始まってからの収益です。

メインASPは 15941 円
サブASPは 64694 円
薬ASPは  5000 円
FXは    34360 円

合計は12万円くらいですかね。

いつもと比べて少ないです^^;

でもこんな月もあるよね。

引き続き頑張るお!


前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2015-02-14 15:48 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

家を出て自立したくても低収入だからできない人が多い

みなさんこんにちは、シロタンです。

まだまだ寒いですが風邪をひかないようにしているシロタンです。

最近ニュースを見ていると若者の収入が低いことが取り上げられていました。

基本的に収入が多いのは50代以上の人がほとんど。

やはりバブル世代の人達は昇給も高かったから収入は多いのかな。

今の世代の人は不景気もありなかなか定職がない上に昇給もすずめの涙程度が現実。


手取り年収200万円台の人がゴロゴロいるのを統計で見ました。

この収入だと家を出て自立することはかなり厳しいと思います。

1ヶ月あたり17万円くらいだから、例えば

家賃50000円
電気5000円
水道3000円
携帯10000円
食費30000円
ネット10000円

これだけでも11万円くらいは消費してしまいます。

車の維持費や服、趣味でお金を使ってしまうとほとんどお金が残らないですね。

それなら実家にいるほうが良いと思ってしまうこともわかります。

でも親からすればそれなりの年齢になったら家を出て自立してほしいと考えるものです。

自立したいがお金がない、お金がないから実家にいる、実家にいると親から圧力を受ける・・・

一体どうしろと・・・

今はそれが現実

そんな若者が今は多いんだそうです。


じゃあどうすれば良いかはみなさんわかりますよね。

道はいくらでもあるんです。

転職、起業、副業、投資など

今のままではダメなら現状を打開する方法を探しましょうよ!

それでは副収入の報告です。

これからは月初めからブログうpまでの収益を載せていく感じでいこうと思います。


メインASP 8396円
サブASP 22094円
薬ASP 5000円
FX 0円

というわけで2月の副収入は現在 35490円 ですね。

あまり多くはないですがこんなものです。

多いときもあれば少ないときもある、自分一人でお金を稼ぐとはこういうものなんです。

サラリーマンとして定職についていると安定はしますが、僕にとってはストレス以外のなにものでもありません。

確定申告が終わったらまた本格的に頑張るぞ!


前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2015-02-07 12:53 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

引っ越ししたお(`・ω・´)シャキーン

みなさんこんばんは、シロタンです。

今日はご報告です。

ついにうるさいマンションから静かな一軒屋に引っ越すことに成功しました!

これでまた一歩成功への道が近づいてきましたよ。

これからストレスフリーの生活をするためには必須の選択だと思っています。

正直引っ越しにかかる出費はありましたね。

引っ越し費用や新しい住まいにかかる費用、その他必要なものでお金はかかりましたがこらはこらからの僕の夢への必要経費!

僕は思うんだ。

何か変えたいと思っていても何もしないから前へ進まない。

何かしようとしても何もできないから何も変わらない。

だからいつまで経ってもずっと今のまま・・・。

それではだめなんだ。

何かをやらないと今の自分を変えることなんてできない!

いつまで経ってもダメ人間のままなんだよ←僕の場合は

じゃあどうすれば良いのか?

なにかしらの努力をして今の自分の状況や環境を変えることだと僕は思ってる。

僕の足りない頭ではある程度の貯金があれば人は心に余裕が生まれると信じているの。

お金で考えるな!と言う人もいると思います。

もちろん言っていることもよくわかるよ。


でもね


人はお金を持っていないとどうしても卑屈になっていく人が多いの。

僕もまたしかり

お金がなくてたくさん困ったこともある。

お金がないことで惨めな思いをしたこともある。

お金って必要ないと思っていても、やっぱり生きていくうえで必要なんだよ。

そしてある程度までたまれば余裕が出てきて、お金よりも必要なものがあると世間に教えていくものなの。


なぜ心に余裕ができるのか。

それは、ある程度の余裕があるからなんだ。

心に余裕があるものだけが真実のストレスフリーに築く権利を得ることができる可能性が生まれてくると思うんだ。

もちろんお金がなくてもその境地に行き着く人もいるよ。

だけど圧倒的にお金を持っている人のほうが心に余裕があるんだよ。

お金がない人は今を生きることで精一杯だからそんな余裕が無いの。

生きるにはお金が必要。

生きるだけで国に税金をささげないといけない世の中。

だからこそ人は仕事をして収入を得て国に税金を払い今生きることを頑張らないといけない。

でも今は仕事をしたくてもできない状況だし、働いてもブラックな企業がたくさんある。

だからみんな心を壊し仕事を辞め人生に行き詰ってしまう人が多いと僕は思う。

でもね



何も仕事をしてお給料を得るだけが人生ではないんだよ。

世の中には雇われるだけが収入の糧ではないことを知って欲しい。

自分の手で生活のための収入を得ることだってできるんだよ。


僕はそれほどすごくはないけど、サイト収入だけでもそれなりの収入を得ることができています。

質素のすればそれだけで生活ができるんじゃないかな。

会社に勤めて上司や同僚、顧客などに散々ストレスと溜めて生きていくのが辛いと思うなら、もっと自分の可能性に賭けてみることも必要なんじゃないかと思う。

でもいきなり仕事を辞めて新しいことをするんじゃなくて、自分ができることを色々模索して可能性が少しでもあることがあったなら、空いている時間でも良いので新しい自分の未来を自分で切り開く努力をしてみてほしい。

きっとあなたは前に進むことができるはず。

失敗してもいいんだよ。

それも必ずこの先あなたにとって成功の糧になるから。


今の仕事を続けながら新しい道を模索することも必要な時代なんだよね。

だから今の自分をもう一度見つめなおしてこれからの自分を想像してこれからの未来を自分の力で切り開いてみて欲しい。


実際に僕はそうしてるよ。

今はまだサイト運営とFXしかしていませんがそれなりの収益を得るところまで進んでいます。

あなたにだってできるはず!

自分の未来のためにも今頑張ってみて欲しい

そんな気分で今日はみなさんに僕の思いをブログで語ってみました。



つまらないブログで申し訳ないですが、つい勢いで思いをぶつけてしまいました。

失礼な言葉を使用しているところもあるとは思いますが、どうかご了承くださいませ(><



それでは1月の収益を載せていきたいと思います。

puratina.jpg
a8.jpg
ac.jpg


1枚目の画像は僕がプラチナランクになっている証拠画像です。

いつのまにかトップクラスの仲間入りですね^^

ここまでくるのにかなり時間が掛かりましたがまだまだ若輩者なので、もっと自分に自信が持てるよう頑張ります。

それでは

メインASPは ¥105236
サブASPは ¥100008(¥92600に消費税が加わるため)
薬ASPは  ¥25000 でした
FXはちょっと取引回数が多すぎて載せれなかったので省きますが ¥407950

でした

ですので1月は合計 638194円 の収益がありました。

凄いですよね。


ですが!

ですがですよ。


FXでの含み損が今なんと 190万円くらいあります^^;

差し引き1月の収益は130万円くらいのマイナスですよ・・・あちゃー

FXってやっぱり難しいね

でも僕はめげません

いつかこのマイナスもプラスに変えてみます!

やればできることをみんなにもわかってほしい。

あ、一応その証拠も載せておきます。

fxima.jpg

僕の投資口座なのでマイナスの証拠以外は消しています。

ご了承くださいまし。


いつか僕は念願のストレスフリーを手に入れます。

何と言われようが僕は前に進むのみ!

批判したければかまいません。

それでも僕は前に進んでいきます。

なぜか?!

自由を手に入れるためですよ。

今のままではいつまで経っても前には進まない。

だから僕は一歩前に進むだけです。

やるだけのことはやってやりますよ!!!



前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2015-02-01 00:17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する