
-------- --:-- : スポンサー広告 :

節約よりも収入アップの大切さ

みなさんこんにちは、シロタンです。

まだまだ寒い日が続きますがこれから徐々に温かくなるかな?

FXの話になりますが最近ものすごい動きをしています。

今月はシロタンは結構稼いだのですが、それ以上にマイナスのポジションでいっぱいだお(´;ω;`)ブワッ

FXで40万円くらい儲けたのですが、現在の含み損が100万円くらいあります^^;あはは

真っ赤っかだよ

ちゃんと資金管理をしないと人生終了パターンだね」。

投資は資金管理をしたものだけが生き残る、僕はそう思っています(`・ω・´)

あくまでも僕の考え方ね^^

うまく利益が取れるよう今後もしっかり取引をしていきます。


それでは今回の本題。

みなさんはお金を貯めていますか?

ためている人はどのようにお金を貯めているのでしょう?

ほとんどの人は節約をしたり休みの日もアルバイト(時間給制)をしていると思います。

シロタンも最初はそれが良いと思い実践していましたよ。

でもねあるとき思ったんだ。

節約ばかりしているとどんどん生活がつまらなくなっていく・・・何のために生きているんだ? と。

節約をするといろいろなことに制限をかけなくてはいけなくなります。

買いたいものを制限したり趣味を制限したり・・・

また休みの日にアルバイトしているとどんどん自分の時間がなくなり、それもまた人生がつまらなくなる。

節約が悪いとは言いません。とても立派なことです。

ですが人生を楽しいものにしていこうと思うなら節約ではなく収入を上げることがやはり一番。

でも何をしたら良いのか・・・

それは自分の適性によります。

お金があるなら投資ですね、少額ならnisaもあるし。

時間があるなら僕のようにホームページやブログでアフィリエイトや在宅ワーク。

時間が無いしリスクを減らしたいならポイントサイトやアンケートサイトで1ヶ月1000円ほどゲット。

今のみなさんの生活に適した副収入はあるはずなので面倒がらずにやってみることをオススメするよ。

それで得たお金は貯蓄にまわすなり遊びや外食に回すも良し!

生活を豊かにするためにも節約ではなく副業などで収入アップをすることが大事なんだ。

お金に余裕があると精神的にも余裕ができるからね^^

僕はたまたまアフィリエイトとFXになったけど、他にもまだ僕に適したものがあるはずだから今でも色々探しているんだ。

みんなも将来のためにも頑張ってみてよ。

あ、そういえばメインサイトのランクがいつの間にやらプラチナランクに変わっていました。

頑張った結果が目に見えてわかるからいいですね^^


前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2015-01-24 18:08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

FXで自殺者どころか業者まで潰れるなんて

みなさんこんにちは、シロタンです。

どうやら北海道では大雪で大変なことになっているようですね。

毎年雪で交通がストップしたり怪我や死亡ニュースが出ているから北海道など豪雪地帯に住んでいる方は気をつけてください。

僕のようなダメ人間にはそのような過酷な地域には住むことなんてできないです><

毎日の屋根の雪下ろしや玄関前の雪かきなど面倒で・・・。

ずっと暖房をがんがんにかけて家にこもる生活なら平気だけど、外に出る必然性が多くなるのは苦手だお(´・ω・`)

僕は都会の郊外で比較的田舎なところでサイト運営とFXで悠々自適に暮らすことが夢です。

そのためにも今頑張っているんだけどね。

ある程度投資口座を貯めたらサイト運営の利益は生活費に全て回します。

現在の収入では生活だけで精一杯な感じなので、サイト運営の収益を生活費に回せば生活費の貯金も潤うからね^^

あと3年ほどしてからそうしようと考えていたけど、最近は前倒しにしてみようかと考えているシロタン。

どのような人生設計にするか今とっても迷ってる。

きちんと人生設計ができている人ってやっぱり失敗が少ないし、モチベーションも高く維持できているみたい。

だからこそ僕もいつまでにと目標を決めて頑張っている。

みんなも区切りながら目標を決めて頑張ってみてよ。

最初は小さな目標で少しずつそれを糧にした一回り大きな目標にするんだ。

大丈夫だよ。

できるんだよ。


そういえば、3日ほど前かな。スイスがとんでもないことしたね。

今まで対ユーロで制限をつけていたのがいきなりそれをはずしたんだよね。

するとスイスフランが超暴騰してえらいことになりました。

対円で言うと、40円くらいが10分ほどで跳ね上がったんだよ。

これがどういうことかというと、もし僕が豪ドルではなくスイスフランで取引してたら10分で1000万円くらい儲けるか1000万円損をして自殺するかという感じです。

世の中のトレーダーは僕よりも大きな額を取引しているので大儲けした人ととんでもない借金をした人が大勢出たはずです。

FXでの借金は破産申告できないから一生借金を背負うことになるの。

だから早朝電車が止まる事故があったらその可能性が高いんだよ。

そんなことするとFX業者が借金を肩代わりしなきゃなので、多くの方がそれをするとFX業者自体が潰れてしまうんだよ。

だからFXするなら資金が多い業者を選ぶことをオススメします。

ちなみに僕が取引している豪ドルも上下が激しくて多少儲けさせていただきました。

無理な取引せずこれからも頑張っていきます。


今週はFXの収益が高かったのですが前にもお知らせしたように2月はじめにまとめてうpさせていただきます。

それではまた明日から頑張りましょう!


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2015-01-18 17:18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

微妙なお得情報♪ 速報

みなさんこんにちは、シロタンです。

最近は寒いので活動的になれないですね><

みなさん風邪など引かぬよう十分防寒してください。

僕はがっつり風邪を引きましたので散々でしたので・・・。


そんな風邪を吹き飛ばすほどのものではありませんが、今日はちょっとお得情報を載せてみようと思います。

最近異物混入で話題のマクドナルドがお得なキャンペーンをしているようです。

mac.jpg


100円マックの商品12個注文するとなんと200円得するものを出しているようです。

12個って・・・

僕のようなお一人様にはとてもお得とは思えないキャンペーンですが、みなさんならお得になるかもなので載せてみました。

ですが最近はあまりにもイメージが悪すぎるので足が遠のきますね。

僕的にはコーヒーなどが良いかもと感じます。

これなら異物混入確率は低いもんね^^

まあコーヒーだけならセブンイレブンのコーヒー飲んでいるほうが良いという意見もありますがね^^:

こんなこと考えずに お得だ!わーい♪ と購入できる信頼を早く取り戻していただきたいです。


最近はブログの更新がちょっと不定期になってしまって収益のうpがやりずらいですね。

申し訳ありませぬ><

順調に収益を伸ばしてはいるのですが、ブログを更新する余裕どころかサイトの構築もままならない状態でして・・・。

2月からはまた定期的に更新・構築作業ができるので今月はちょっと不規則でご了承くださいまし。

メインASPは今月6万円くらい、サブASPは8万円くらい、FXは7万円くらいは稼げているようですが、今月分はまとめて2月はじめにうpします。

今日は為替がよく動いているのでそちらに注意しているシロタンでした。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2015-01-13 13:16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

みなさんあけましておめでとうございます

みなさん明けましておめでとうございます、シロタンです。

また新しい年を迎えてしまいましたね。

今年はどのような目標を目指していますか?

僕は稼げるサイトを10個くらいは構築しておきたいと考えておりまする。

今は3個のサイトでここまでこれているので、倍の収益は目指したいですね。

たぶん今年もたくさん失敗をすると思います。

多くの損失も出すかもしれません。

でもやらなければ結果はでないものですよ。

だから今年も色々失敗したり成功したりして結果を出していきますね。

さて僕の進む道は光あるものなのでしょうか?

ドキドキと不安がいっぱいです><


さて新年最初のブログは今年始まってからの収益結果を載せてみます。

ですが最近画像のデータが増えすぎてきているため数字のみの発表に切り替えて、1ヶ月のまとめで証拠画像を貼り付けていこうと思いますのでよろしくお願いします。

僕がウソを言っているかはこれまでのブログでわかっていただけるものと考えていいかな。

それでは今年始まってからの収益です。

メインASPは約 20000円
さぶASPは約  65000円
薬ASPは 約  4000円
FXは    約  45000円

ということで今年始まってからの8日間で合計 約¥134000 の収益がありました。

証拠画像は1月はじめにまとめてうpします。

まずまずの収益ですね。

メインASPが低いのが心配ですがその他でカバーできていますね。

不安定だから色々な分野で稼いでいかないといけないことがよくわかります。


今年もがんがん頑張ってストレスフリーに近づけるよう頑張りたいと思います。

貯金が貯まるとFXの投資口座も潤うので利益も増やせて生活費を上げれます。

ある程度貯まるまではなんとしてもくじけるわけにはいかないね。

みなさんも僕と一緒にがんばろう! おー!


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2015-01-08 15:32 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
