シロタン風邪をひく・・・><

みなさんこんにちは、シロタンです。

今日はちと体調を崩しておりまして、ずっと横になっておりまする><

酷くはないのですが年末年始までにどうなるやら・・・。


今年はどんな1年だったですか?

この1年の反省をふまえて来年はもっと良い1年にしないと!って思います。


今年は色々失敗もしたし成功もしました。

諦めずに続けてよかったですよ^^

お金もムダに使ってしまったこと(集客ソフト)もありましたがこれも今後のステップになりました。

やっぱり自分の手でしっかりと作り上げないとダメだと気付いたよ。

サイトも10個ほど作ってみたけど、結局ある程度の売り上げがあるのは3個ほど。

やはり自分が得意とするものにターゲットを絞るほうが儲かることもわかりました。

今はその3個の売り上げのみでいい感じです^^

今後はさらにサテライトを作っていってランキングを上げていくつもりだよ。

やってやれないことはない! 

何度も何度も諦めかけたけどその度にストレスフリーな将来を思い浮かべてしのぎました。


このブログも開始してから4回目の年越しです。

ここまでくるのにこんなに時間がかかりましたよ。

僕のようなダメ人間でも時間をかければできるものなのですね。

このブログを読んでくれているみなさん、やれば必ず結果は出ます。

簡単に儲けたいのはわかりますが、やっぱり小さなことからしっかりとやったほうが安全です。

僕も最初は楽して設けたいからと適当な気持ちで稼ぎ始めましたが、失敗の連続・・・

サイトも適当に作って全然だったし、FXも大きく儲けようとして大損したりとダメダメでした。

ですからまずは小さな目標からクリアしていき、今ではここまできたんです。

楽して儲けるなんて難しい、それができるのはごくごく一部の人間だけです。

僕のようなダメ人間は基盤を固めないと総崩れです。

みなさんにはしっかりと稼いでいただきたいので、僕の失敗を踏み台にして成功していってくださいね。

今年も1年僕のブログを読んでいただきまして本当にありがとうございました。

来年も一生懸命頑張って稼いでいきたいと思いますので、是非僕の今後をご覧ください。


それでは今週の収益をうpします。

12--21.jpg
12-23.jpg
12--25.jpg
12--26.jpg
12--27.jpg

12--27fx.jpg


メインASPは合計で ¥22598 でした。
サブASPは1件売れて ¥10000 でした。
薬ASPは 約¥3000 。
FXは合計で ¥8480 でした。

というわけで今週は合計で ¥44078 です。

いつもより少し少ないですがちゃんと利益はでています、不安定は仕方ありません。

今はどんどんFXの種銭を貯めて仕掛けを大きくできるようにしたいです。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2014-12-27 16:42 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

FXで成功するために・・・

みなさんこんにちは、シロタンです。

今日は雨です、なんだか朝からやる気と言うものがありませぬ><

まぁやる気が無いのはいつもだけど、特に今日は心身ともにしんどい感じですね。

こういうときは何をすれば良いのでしょうか?


最近は今の住処を移動しようかと考えています。

やっぱりアパートとかマンションは音がうるさいのでストレスが溜まるんだ。

だからもう少し静かな住宅に移動しようかと今調べているの。

贅沢だと言う人もいるよね。


はい、贅沢です。

僕のようなダメ人間はストレスが溜まるとどんどん何もしたくなくなるんだ。

イライラして何もしないようになるくらいなら、ストレスのない環境でバリバリ頑張りたい。

もともとストレスフリーを目指しているのだから環境も大切!

ストレスなく収入を得て、ストレスのない環境で生活する。

僕はこれを目指しているんだ。

できないとみんな思っているだろうけど僕はやる。

我慢することが人生なんて思わない。

それが人生なら何とつまらないことか。

やるだけのことをしてからでも遅くはないよね。

だから僕は副収入を安定させ貯金を貯めて静かな環境を手に入れる。

やってやれないこはない!

僕は今サイト構築とFXである程度の収入を得てきています。

でもやはりどちらも不安定だ。

だから僕はサイトを増殖させたり、お金を貯めてFXの種銭を少しずつ増やしています。

もう少しで光に届きそうなんだよ。

必ず成功してみんなに努力すればできるところを見せれるように頑張るよ。

最近はFXが大きく動いているからちょっとずつ稼いでみました。

このちょっとずつでも資金を増やすことが大切。

FXは少ないお金で投資ができるけど、ハイリスクハイリターンだから資金が少ないとすぐに刈られます。

じゃあどうすれば良いか。

それはちゃんとリスク管理をするということ。

手持ちの資金で安全に投資するための計画を立てないといけないの。

でもほとんどの人はそれができない。

僕もできないから、大量の資金を元手にすることで簡単に刈られないようにしてるんだ。

最初は資金が少ないからちょっとしか儲からないけど、それでもいいんだよ。

ちりも積もれば山となる。

少しずつ少しずつ貯めていけばいずれ資金は多くなってくるよ。

多くなってきたらそれに合わせて投資額も少しずつ多くすれば良いよ。

僕はそうしてきたからね。

焦らずに自分の未来のために計画を練ってみてください。


それでは今週の収益をうpしていきます。

12--17.jpg

12-20fx.jpg


メインASPは ¥1360 でした。
サブASPは 0件だったので ¥0 。
薬ASPは 約¥3000 。
FXは ¥75580 でした。

合計で ¥79940 ですね。

今週はアフィリエイトの売り上げは全然無かったといってもいいですね。

でもFXでうまくカバーできているのでほっとしています。

やはりどちらも不安定・・・。

安定しなくてもいいから一定額以上の収入を獲得できるよう頑張ります。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2014-12-20 13:02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シロタンのブログで得る収益 & シロタンが目指している先

みなさんこんにちは、シロタンです。

最近寒くなってきましたね、僕は暑いより寒いほうが過ごしやすいので嬉しいですね。

あ、でも僕は太ってはいませんよw

標準体重です^^


今日は僕がいつも書いているこのシロタンブログがどれだけの収益をもたらしているのかを話そうと思います。

このブログで得ている収益は月に平均¥50ほどです。

え?と思う人もいることでしょうw

本当です

僕はブログでは特に収益を狙ってはいないので気にしていないんだよ。

世の中にはブログで大金を稼いでいる人がいますよね、特に芸能人とか。

毎日のアクセス数が多いかったり更新頻度がかなり高いとやはり比例して稼げます。


最近はyoutubeでの収益が注目されていますよね。

1年で何億と稼いでいる人もいるのですが、内容は誰でも考えつくようなことも多かった。

つまり誰にでもチャンスはあるということ。

みんな羨ましいと思うだけで行動をしないから、行動をして結果を出す人が成功する。

成功する人は試行錯誤してさらに成功する。

羨ましいと思うだけの人は何もしないから何も変わらない。


僕も最初は全然稼げなくて、色々と試行錯誤して失敗もたくさんしてきました。

色々ソフトを買ったけど結局詐欺まがいのものだったこともありました。

でも、いけるかもしれないと思ったら試さないと前に進まないんだよね。

損をしたら、もうダメだ・・・

と諦めたらそこで終わり。

成功している人は諦めず、たくさん失敗もしているよ。


僕はやってみて失敗だったサイトもたくさんある。

今は3つほどのサイトでなんとか今の収益をえていますが、今の状態になるまで3年ほどかかっています。

みなさんに言いたいことは諦めずに続けて、結局失敗してもそれを糧に次に結び付けて欲しい。

まあ偉そうなことをいえる様な人間ではありませんけどね^^;


僕は今目標を決めています。

貯蓄を1000万円まで貯めて、後はストレスフリーを手に入れる。

そんな簡単にはいかないけど、僕はやるよ

1000万円と稼げるサイトを獲得したらもうある程度は安心できると思います。

だからそれまでは僕は走り続ける

もう少しなんだ・・・

もう少し頑張り続けたらストレスがなくなる生活を獲得できる

毎日辛い日々を送る生活を脱却するんだ。


ん~、片手間に更新していると文章構成がめちゃくちゃだね><

まぁいつものことなので簡便してくだされ。


12--08.jpg
12--10.jpg
12--11.jpg
12--12.jpg
12--13.jpg


12-13fx.jpg


ちょっと時間が無いので急ぎます^^;

メインASPは合計 ¥29952
サブASPは4件売れて ¥32500
薬ASPは合計 ¥3000
FXは合計 ¥20880

ということで合計 ¥86332 ですね

FXのこと書くつもりでしたがまた来週にします、すみませぬ><

まだまだ頑張ります。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2014-12-13 13:35 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

11月の副収入の結果発表です

みなさんこんにちは、シロタンです。

最近寒くて寒くてコタツとお友達になっているダメ人間^^:

こんな寒い中でも外で頑張ってお仕事している人を見ると関心しますね。

風を引かないようにきっちり防寒してくださいね。

将来外に出なくても、そしてたいした労働をしなくてもお金が入ってくるようなシステムを作っていこうとしている僕はやっぱりダメ人間ですよね。

でもちゃんとサイト管理をして物を売って、その報酬で物を買うということはニートにはならないのかも。

ネオニートってゼロサムゲーム(生産性の無い)である株やFXで収入をえている人だから僕が目指しているものとは少し違うのかな?

まぁFXもしているから一緒か・・・あはは

それでもやっぱり人には向き不向きがある。

ばりばり企業で仕事をするほうが良い人もいるし、僕みたいに仕事をしたくないから自分で楽して収入を得ようと考える人もいる、また自営業で自分の力のみでやっていく人もいるんだ。

それぞれがそれぞれの道を進むことはかまわないと思う。

嫌なら自分がしたいことをすればよい。

そんなことできないから困っているんだ!って人もいると思うけど、そんなことじゃいつまでたっても今と変わらない。

少しずつでも自分の夢を作り上げることくらいできるよ、時間がかかってもいいじゃない。

ほとんどの人は途中で諦めて、成功している人を羨ましがる。

成功している人はみんな相応の努力をしているんだよ。

それこそ寝る間も惜しみ、家族も犠牲にした人だっている。

僕が言いたいのはやりたい気持ちがあるなら軽い気持ちではなくちゃんと真剣にしなければならないということ。

時間がかかってもいいじゃない。

すぐに結果を出そうとすると失敗することも多いから、しっかりと順番に地盤を固めて進んで欲しいと思います。



おっと、ちょっと前置きが長くなってしまいました、つまらない僕の考えに付き合ってもらいもうしわけありませぬ。

それでは11月の副収入の結果を報告したいと思います。

11a8.jpg
11ac.jpg
11fx.jpg


メインASPは合計で ¥59167 でした。
サブASPは合計で ¥178904 でした。(消費税も入るため)
薬ASPは合計は ¥10000 でした。
FXは合計で ¥264747 でした。

総合計では ¥512818 でした。


今月も大変良い結果になっていますね。

メインのASPがまた少ないですが他できちんとカバーできているので安心です。

来月も良い結果を報告できるようにそれなりに努力しようと思います。

最近ストレスで全然はかどっていないのでやる気をなんとかして出さないと・・・


それでは今週の副収入のうpに入ります。

12--1.jpg
12--3.jpg
12--4.jpg
12--05.jpg

メインASPは合計で ¥31000 でした。(重複クリックがあったので省きました)
サブASPは1件売れたので ¥10000 です。(月初めにまとめてうpします)
薬ASPは 約¥3000 。
FXは ¥0 。

FXではもっと大きく下がると思っていたのですが、メイン取引である豪ドル円は100円ほどまで落ちて反発してしまいました。

99円で待ち構えていたのでがっかりですよ。

またテクニカル分析して仕込みたいと思います。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト


2014-12-06 15:23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する