
-------- --:-- : スポンサー広告 :

老後の資金とか年代別貯蓄額とか

みなさんこんにちは、シロタンです。

この前から今後の目標を決めるために年代別の貯蓄額やら老後の資金などを考えていました。

みなさんはそういうの考えていましたか?

とりあえず年代別の貯蓄額を載せてみます。

《 参考資料 》
年齢別の平均貯蓄額 (楽天発表の2011年ランキング)
30歳の平均貯蓄額: 4,967,000円
35歳の平均貯蓄額: 7,153,000円
40歳の平均貯蓄額: 8,491,000円
45歳の平均貯蓄額: 9,670,000円
50歳の平均貯蓄額:12,063,000円
55歳の平均貯蓄額:18,713,000円
60歳の平均貯蓄額:21,944,000円

みなさんは同世代の平均貯蓄額はクリアしているでしょうか?

みんな結構貯金しているんだね~。

そして定年退職すると貯金は3000万円はないと厳しいみたい。

あ、ちゃんと年金を受け取っていると仮定しての話だよ。

中には1億円は必要というのもあったけど、娯楽とか保険とかしっかりしての話でした。

老後の生活保障の助けをしてくれる地区とかにいくと2000万円とかでもいけるとか。

その頃もある程度の収入があるなら都会でも2000万円でもいけるね。

まぁ当面の目標は3000万円を貯めておくと安心できる額であると思いました。

僕は現在副収入があるからこのまま老後もできれば良いのだけど無理だと思っているので

今のうちにできるだけ貯蓄しておこうと思います。

とか言いながら、最近は色々使ってしまっているシロタン・・・。

節約しないとねぇ

でも使いたいよねぇ


まぁそれはまた今度考えるとして今週の収益のうpです。

11--23.jpg
11--24.jpg
11--25.jpg
11--27.jpg
11--28.jpg

11--29fx.jpg


メインASPは合計で ¥31638 です。←重複クリックがあったみたいなのでそれを省いています。
サブASPは0件なので ¥0 。
薬ASPは約 ¥3000 。
FXは合計 ¥7660 でした。

今週は合計で ¥42343 ですね。

最近はちょっとだけ為替に参加してみました、しかしやはり動きそうな感じが否めません。

来週はどーんと下がりそうな感じのテクニカルなので下で待ちうけようと思います。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2014-11-29 10:18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今月はちょっと収入が少ないかもね・・・

みなさんこんにちは、シロタンです。

昨日はユニクロに行ってみましたがすごい人が多かったので何も買うことなく泣いて帰りました。

僕は人ごみが好きではありませぬ。

たくさんの人を見てシロタンはカチンコチンになってしまいましたよ^^;あはは


アストロン!!

って感じですw


いくつか買おうかとチラシで目星をつけてたんだけどなぁ。

まぁ仕方ない。

安売りじゃなくても買えるくらい副収入を稼ごうと思いましたよ。

僕は早くお金を貯めて一刻も早くリタイヤしたいんだ。


貯金はいくらあれば良いのだろう

仕事を辞めてもやっていける収入はいくらだろう

ちょっとこの休みで考えてみるか


それでは今週の収益をうpします。

11--16.jpg
11--17.jpg
11--20.jpg
11--21.jpg
11-22.jpg

メインASPは合計で ¥35322 ですね。
サブASPは9件も売れたので ¥90000 です。(月初めにまとめてうp)
薬ASPは相変わらず約 ¥3000 ほど。
FXは ¥0 。

といいうわけで今週の副収入は合計で ¥128322 ですね。

10万円超えています。

キャンセルなく全部報酬を確定できたらうれしいな^^

FXはまだ取引をせずに様子を見ているのですが、思っている動きをしてくれないですね。

どーんと下がるような気がしていたのですが上がり続けています。

参戦すべきなのか?

もうちょっと様子を見てから決めようと思います。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2014-11-22 10:28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

速報 シロタンお得情報です

みなさんこんにちは、シロタンです。

今日はお得情報を載せますね。

明日11/21~11/24はユニクロ30周年で感謝祭やるみたいだよ。

さっき見たけど結構安いものが出てるね、明日はちょっとのぞきに行ってきます。

明日限定でカシミアのセーターが3000円引きなんだって。

あ、僕はユニクロのステマじゃないからね~。

僕がお得と思ったものをいつも載せているだけだから^^

あと、毎日先着でオリジナルのフリースブランケットがもらえるらしい。

行ってみるけどたくさん並んでいたら僕は帰りますw待つの苦手なので・・・。

近くにユニクロがあったら行ってみるのも良いかもね^^

それではまた週末に~ ノシ
2014-11-20 12:07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シロタン体調崩す・・・

みなさんこんにちは、シロタンです。

最近の天気のせいかシロタンの体調があまりよろしくないです。

寝込むほどのレベルではないのですが、しんどいですね。

お家にいると何とか普通に動けるのですが外に出ると、うはぁ・・・しんどいや(><

ってなるんだ。


風邪薬を飲んだり栄養ドリンクでしのいではいるのですが、あまり効果を発揮してくれていない状態です。

お腹の調子もこの1週間悪くてつらい毎日が続いてるんだ。

みなさんも体調には気をつけてくださいね。


今日はこれから頑張ってお外に出てこようと考えております。

そろそろ食材が尽きてきているので買出しに行かないと僕のご飯がなくなるの。

そういえば前に買ったブロッコリーとキャベツがご臨終になられておりました。

とくにブロッコリーはあのつぼみがぼろぼろと取れてハゲハゲになってたね、もったいないことをしてしまったよ。

ちゃんと使い切るだけの食材を買わないと・・・。

シロタンは節約家とまではいかないけどやっぱりちゃんと使い切ってあげたいよね^^


それでは今週の収益をうpです。

11--11.jpg
11--12.jpg

メインASPは2件で合計 ¥7962 ですね。
サブASPは6件で合計  ¥41152 でした。(毎月はじめにまとめてうp)
薬ASPは 約 ¥3000 。
FXは ¥0 。

合計で ¥52114 でした。

最近メインASPの売り上げが悪いね。

サブも少しずつ悪くなっているみたいなので、売れ筋に絞ってサイトを展開したりサテライトを作ろうかと考えています。

FXはそのうちどーんと下がるような感じがするから取引をしていません。

下がってから大きく勝負したいので今は我慢我慢!

だって乖離しすぎてるんだもん。

何事も焦りは禁物、自分のペースでしっかりと信じたことを進めて行こうと思うシロタンでした。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2014-11-15 12:11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

10月の副収入の結果報告いくよ~

みなさんこんにちは、シロタンです。

今日はちょいと忙しい1日になりそうです。

今から他県に行く用事があり、現在ちょこちょこと用意をしているの。

何か面白そうなものがあったら写真でもとっておくからね^^

じゃあ早速先月の副収入の結果をまとめて報告するよ~


10a8.jpg

10ac.jpg

fx11.jpg
fx12.jpg
fx13.jpg



メインASPは¥134036
サブASPは¥134158
薬ASPは約¥20000
FXは合計¥978020

ということで10月の副収入は合計で ¥1266214 でした。

FXでは去年からの持ち越ししていたポジションをやっと解消できたおかげでものすごい金額になりました。

100万円を超えてはいますがもっと貯金を貯めて安心できる金額にしたいです。



それでは今週の副収入のうp。

11--2.jpg
11--3.jpg
11-7.jpg
11--8.jpg

11--8fx.jpg


メインASPは合計¥6391
サブASPは2件売れて¥13500
薬ASPは約¥3000
FXは合計¥136786

でした。

合計¥159677ですね、今回はASPの売り上げが非常に悪いです。

ちょっとやり方を考え直さないといけないかな・・・



やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2014-11-08 12:47 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日はお得情報ですよ!&今週の収益うp

みなさんこんにちは、シロタンです。

今日はみなさんに好評いただいているお得情報を載せてみます。

11月4日~11月13日までバーガーキングで食べ放題キャンペーンしているよ。

baga.jpg


価格は¥1200です。

ハンバーガー好きな方は是非チャレンジしてみてはどうですかな?

僕が住んでいる所はバーガーキングがないからいけないけど、もし行かれる人がいるならどれだけ食べたか教えてね。

僕は最近食が細くなってきているので、食べ放題キャンペーンはきついかもだよ。


あ、あともう1つお得情報です。

ほっともっとで鳥から揚げと塩から揚げが¥100オフのキャンペーンをしているよ。

豚汁も¥20オフなのでお弁当買うときはほっともっとを利用しても良いかもですね。

tori.jpg

ちなみに僕は食べることが大好きなのでお得情報は食べ物関係が多いですw

他にも良い情報があればどんどん載せていくね。


それでは今週の収益をうpです。

10--27.jpg
10--28.jpg
10--31.jpg


10-30fx.jpg



メインASPは合計で¥9410ですね。

サブASPは4件売れたので¥40000です。

薬ASPは約¥3000。

FXはかなり稼がせていただきました、合計で¥849226です。

というわけで今週の副収入は 合計で¥901636 でした。

今週はものすごい収益です、日銀のおかげで去年から持ち越していたポジションをほとんど解消することができました。

現在もっているものは2個だけなのでしばらくしたら、また本格的に参戦していくじぇw

おそらくもう少ししたらドンと下がると思うのでそこから参戦だあ!

がんばるぞ!えいえいおー!

あ、10月の副収入の合計結果報告は次回に発表します。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2014-11-01 13:11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
