
-------- --:-- : スポンサー広告 :

緊急速報! Tカード持っている人は見て!

みなさんこんばんは、シロタンです。

今回は速報です。

知っておいたほうが良い情報なので速報で載せておきます。


現在Tポイントカードを持っている人は注意!!

11月1日からTカードを持っている人の個人情報がばら撒かれます。

自動的に第3者へ提供されるので、個人情報をばら撒かれたくない人は個人情報提供停止の手続きをしなければならないようです。

ちょっとこれは酷すぎる><

もしかしたらめぐりめぐって個人情報が売られてしまうこともあるかもしれないよ。

知らないと痛い目に合うかもだからTカードを持っている人はきちんと理解しておきましょう。

サイトで各提供会社に個人情報の提供をしないといいう手続きをしないといけないのだけど、新たに提供会社が出てきたらその度に手続きが必要みたい。

退会したくてもネット配信などの停止ができるだけで、完全退会するにはどうしていいか書いてなかったよ・・・。

なんなんだよ・・・まったく。

みなさん気をつけて!
2014-10-30 23:46 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シロタンの投資口座が回復&今週の副収入うp

みなさんこんにちは、シロタンです。

昨日は時間が無かったのでブログの更新ができませんでした、すみませぬ(><

昨日はちょいと下界におりてきたのですw

久しぶりの都会

人がいっぱい

シロタン固まる・・・(カチンコチン


しばらくすると慣れてきて流れに乗ることができたよ (ふぅ

都会は色んな臭いがしてくるよね、食べ物のにおいにはひかれてしまうシロタンw

もちろんラーメンは食べてきましたよー^^

何をしてきたかって?

うむ

ちょいとコンサートというものに行ってきたんだ。

人が多いところは好きではないんだけど、ちょっと楽しかった^^

たまにはこういうものも良いかもしれないなって思えました。

連れて行ってくれた人、ありがとう。


そういえば最近やっとシロタンの投資口座が去年のマイナスを超えてくれました。

諦めなければやはりなんとかなるもの。

アフィリエイトも投資も人生もそうなんだ。

諦めなければチャンスはあるさ!

シロタンは諦めが悪いです、何が何でも光を掴み取るじぇ。

ずっと何もしないままだと何も変わらない。

自分でチャンスを見つけて掴まえる・・・簡単そうだけどとっても難しい・・・

でも動かないと前に進めないんだよね。


じゃあ今週の収益をうpします。

10--19.jpg
10--20.jpg
10--21.jpg
10--22.jpg
10--25.jpg


10-26fx.jpg

メインASPは合計で¥23779ですね。

サブASPは5件売れて合計¥45500でした。(画像はまとめて月初めにうpします)

薬ASPは相変わらず約¥3000.

FXは合計で¥66660でした。

ということで、今週の収益は合計で¥138939ですね。

今週も良い感じで10万円を超えています。



僕はどこまでいけるのだろうか

このブログを始めた頃からするとどんどん知識や経験値がたまりたくさんLvもアップしてきました。

アフィリやFXといった武器も手に入れてここまできたけど、まだ足りない。

悪いやつらを倒して平和の世界でゴロゴロできるようにクリアを目指すぞ!


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

gps
2014-10-26 11:40 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

こち亀100話が無料で見れるお得情報!

みなさんこんにちは、シロタンです。

最近は寒くなってきたので、夜はタオルケットから毛布に交換したダメ人間です。

今日はみなさん何をして過ごす予定ですか?

僕は今からお昼ご飯にパスタを作って食べるお^^ソースはミートソースさ。

お昼は手軽なものですませるのがシロタン流w

今晩はお友達と一緒にラーメン食べるよ~、僕は醤油系のこってりが好きさ。

今日はお得情報を載せておきます!

なんと現在「少年ジャンプ+」において、「こちら葛飾区亀有公園前派出所( こち亀)」の電子版コミック1~100巻を無料配信されています。

残り後わずかなので今日暇な方はこち亀三昧してみてね^^

3日ほど前に速報で載せようと思っていたのに忘れてしまってました><すみませぬ

またお得情報があったら載せます。


それでは今週の収益をうpしますね。

10--14.jpg
10--15.jpg
10--17.jpg


10-18fx.jpg

メインASPは合計で¥12445ですね。

サブASPは1件売れたので¥10800です。(月初めにまとめてうpします)

薬ASPは約¥3000といつも通り。

FXは合計で¥104135ですね。

ということで今週の収益は合計で¥130380です。

今週はFXが思ったよりも高い収益を出していますね、何とか今週も10万円を超えることができました。

アフィリエイトでの収益がちょっと少ないのですがこういうときはよくあるものです。

毎日会社で雇われて自分の時間を労働として奉仕しているわけではないので変動は仕方ありません。

そのかわり自分の時間でとくにストレスもなく稼げるのが良いと思います。

もっとお金を貯めて安心できるだけの金額にしていきます!


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2014-10-18 11:43 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今週は収益のうpのみです、すみませぬ

みなさんこんにちは、シロタンです。

今日はあまり気分がよろしくなくて収益のうpを載せておきます。

僕のブログは特に人気があるものではないのですが、見てくれている人に申し訳ないから最低でも1週間の収益はうpしたいと思います。

それでは今週はどれくらい稼げたのでしょうか。

10--5.jpg
10--6.jpg
10--7.jpg
10--8.jpg
10--9.jpg
10--10.jpg
10--11.jpg


10--11 (2)

メインASPは合計で¥104960ですね。

サブASPは6件売れたので¥64800でした。(月初めにまとめて画像うpします)

薬ASPはいつも通り約¥3000です。

FXは合計で¥51060でした。

と言うわけで、今週の収益は合計¥223820です。

今週はかなり収益がありますが、商品のキャンセルやらFXでの赤字ポジションがあることを考えると喜べないです。

早く貯金を増やしてのびのびと生活がしたいです。

みなさんは今の生活のままずっといくの?

今の生活で幸せ?

少し前から今の生活を辞めてしまいたいとたまに考えるシロタンです・・・

所詮他人は他人・・・自分のことしか考えないものなんだなぁと人間不信におちいってきたダメ人間でした^^;



やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2014-10-11 15:26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

9月の収益結果を発表します

みなさんこんにちは、シロタンです。

今回は9月の副収入の合計結果を発表します。

9月はFXでずっと持ってたものをたくさん処分したので収入が高いです。

とりあえずまずはそれぞれの収入を見ていきたいと思います。

メインASP

9matome.jpg

サブASP

9sub.jpg

FX

9fx.jpg


今回メインのASPは¥55056でした。

93件売り上げてのこの金額なのでちょっと残念です(><

もっと頑張らないとダメだよね・・・。

サブASPは¥140000ですがこれに消費税も加わるので¥151200が僕への報酬です。

こちらは好調です、ずっとこんな感じでいければ良いのになぁ。

薬ASPは相変わらずの¥10000でしたので画像は省略します。

FXの合計は驚きの¥790732です。

ずっと赤字だったものがやっとプラスになったので半分くらい処分したの^^


ということで計算すると、9月の副収入の合計は¥1006988でした。

100万円を超えていましたね。

でもこれで慢心せず次回からもしっかり稼いでいけるように努力しますよ。

できればまだFXでポジションを持っているので早く全て処分したいな。

ダメ人間な僕でも努力することで結果が出ています。

みなさんも自分に適した副収入を見つけて頑張ってみて欲しいです。


それでは今週の副収入の結果をうpします。

9--29.jpg
10--1.jpg
10--4.jpg

10-4fx.jpg


メインASPは合計で¥33875でした。

サブASPは2件売れたので¥21600です。(月初めにまとめてうpします)

薬ASPは大体¥3000でした(計算が面倒なのですみません)

FXは合計で¥31000ですね。

今週の副収入の合計は¥89475です。

相変わらず良い感じに稼げていると思います。

あとはASPでキャンセルがでないことを祈るのみですよ。

さあ、今月もゴロゴロ生活に向けて頑張っていきます!


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト

2014-10-04 14:03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
