
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今月は売り上げがあるのに報酬が少ないかも・・・

みなさんこんにちは、シロタンです。

外は暑いけど部屋の中は快適で調子の良いシロタンです。

最近は色々悩んだりしんどかったけど、とにかく前に進んでいこうと思うようにしました。

僕のようなダメ人間はくよくよしても仕方ないから進むしかないのです(><


ブログを更新したら今日は少し趣向を変えて、先日買った有名店のつけ麺を食べようと思います。

これね

tuke.jpg

新潟で有名なんだって^^

安売りしてたからつい買ってしまいました^^;

でも今考えると、安売りされるくらいの味なのでは・・・

いやいや

きっと美味しいよね

・・・

・・・

・・

美味しいよ・・・ね?

とにかくもったいないから食べるお(`・ω・´)


さて最近全然はかどっていなかったけど、今日の夜からまたサイト作りを頑張るよ。

数を打てば必ずヒットが生まれると信じてる。

やらないと絶対に成功はつかめないものね。

宝くじだってたくさん買ったほうが当たる確率があがるもん。

頑張った先に光があることを信じて今はただひたすらに頑張る。

時間は少ないけど、しんどいけど、僕はやる!!

今のままの生活を一生続けるの?

僕は嫌です

絶対にずっとゴロゴロしてても生活できるシステムを作ってやる!


では今週の収益をうpします。

9--21.jpg
9--22.jpg
9--23.jpg
9--24.jpg
9--25.jpg
9--27.jpg

9--27fx.jpg

メインASPは合計¥26596でした。

サブASPは6件売れたので¥64800 (月初めにまとめて報告)

薬ASPは約¥3000 (計算が面倒なのでだいたいです)

FXは¥4160でした。

合計で¥98556です。

今週は十万円に届きませんでしたが良い感じですね^^

でもメインASPを見ていただけたらわかるのですが、確定報酬がまだ3万円ほど・・・

未確定報酬も減っていることからキャンセルが多いようです。

アフィリエイトは難しいよ。

でも、キャンセルがあっても、もっとサイトを増やして未確定報酬を上げておけば良いのですから、どんどんサイトを増やすだけ増やしますよ。

FXは相変わらずちまちまやっていますが、もう少し持っているポジションを減らしてから攻めに入ります。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2014-09-27 11:45 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

シロタンゴールドランクに

みなさんこんにちは、シロタンです

今週も終わりですね。

今使っているめいんのASPのランクがゴールドに昇格しました。

画像を参照してね。

まぁ昇格してもたいした特典があるわけでもないですが・・・。

最近のサイトはこんな感じでランク付けして意識を高めていくところが多くなってきたね。

まぁ頑張ることには変わりないのでいいのですが、せめて報酬を少しくらい上げてほしいかな。


前回お伝えした消されたサイトは元のデータをコピペして2日ほどで別のドメインでうpしたよ。

やはり成功法でいくのが良いのだろうか。

迷う毎日ですね。

とにかくしばらくは無難にサイトの量産に力を入れていこうかな。


最近は結構安定して稼げているから良いですが、前回みたいにサイトが消えることもあると思うので、余計なことをしないように頑張っていきます。

それでは今回の収益をうpです。

9--15.jpg
9--17.jpg
9--18.jpg
9--19.jpg
9--20.jpg

9-20fx39085.jpg

メインASPは¥33183でした。

サブASPは1件売れたので¥10800です。

薬ASPは約¥3000.

FXは合計¥39085ですね。

今週は合計¥52885でした。

今週はサブがあまりですね、まぁこんなときもありますよね。

やはり給与所得みたいに定額で入ってくるわけではないからいつもハラハラする感じです。

副収入だけで生活をするには月30万円を安定して稼げないと厳しいかもしれません。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2014-09-20 14:02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

第3弾シロタンプロジェクト発動するもムダに終わる・・・

みなさんこんにちは、シロタンです。

今日は涼しいですね、日陰だとテクテク歩けました。

僕は暑いのが苦手なので早く涼しい毎日になってもらいたく、神様にお願いしているダメ人間です。


暑いと何もしたくなくなるもん・・・。


先日第3回目のシロタンプロジェクトを発動したのですが、無駄な出費となってしまいました。

時間とお金の両方をムダにしてしまいました、とほほ

被リンクをたくさん付けてもらいシロタンのサイトの順位を上げようと試みた結果、順位が上がるどころかBANされてしまいました。

検索ネット上に僕のサイトがないんですよ><

どうやら評価の悪いサイトからのリンクが多かったり、不正な方法としてグーグル先生に判断されたと思われます。

とりあえず、今後の対策としてはもう一度作り直そうかと思っています。

まぁ、コピペが中心なので1週間もあれば大丈夫かな。

面倒だけどやるしかないので頑張ります、良い勉強になりました。

今後のサイト作りに生かしたいと思います。


FXはドルが一方的に上がってきているんだけど、流れに乗ろうか迷っていたら買えないところにまで行ってしまいました。

大切なお金が大きく増減するから本当に怖いです。

投資用口座が増えてきたら自動売買にしてみようと思っています。


それでは今週の収益をうpします。

9--7.jpg
9--8.jpg
9--9.jpg
9--10.jpg
9--13.jpg

9-13fx.jpg


メインASPは¥10871と¥21292と¥1661と¥5184と¥7871でした。

合計で¥46879です。

サブASPは5件売れたので¥54000です。 サブASPの報酬は毎月の確定報告でまとめてうpです。

薬ASPはいつもより多かったけど計算が面倒なので¥2500ということで^^;

FXは¥6275です、買った次の日でうまく高値で決済できました。

ということで今週の副収入は¥109654 ということになりました。

今週も10万円を超えることができて嬉しいのですが、やはり不安定。

当たり前に毎週10万円を超えていたらいいんだけど、それは僕の今後の頑張り次第ということですね。

まだシロタンプロジェクトは終わっていないし、サイトもばんばん作っていこうと思います。

出来る限り報告はしていくよ、ダメ人間でもできるところを見てください。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2014-09-13 16:10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

8月の収益結果を載せます!&今週のFXが凄い

みなさんこんにちは、シロタンです。

今回は8月の副収入の確定報酬をまとめたので報告したいと思います。

ASPも増やしサイトの報酬も上がってきて、FXも少しずつ去年の持ち越しを決済したり、落ちたところを拾ったりと色々頑張った月です。

とりあえず結果のうpをしましょう。

8月の副収入の確定報酬

aa8.jpg
8s.jpg
55519.jpg



メインASPは¥131256
サブASPは ¥86400    (消費税分が加わるため)
薬ASPは  ¥10000
FXは     ¥55519

というわけで、合計¥283175 でした。

なかなかの成績です。

こんな感じの収益を続けることができればいいんだけど・・・

とりあえず、しばらくこのままがんがってみて今後の方針を考えていきます。

どうかダメ人間の僕に色々と教えてください (ぺこり



それでは今週の収益をうpします。

今回は凄いですよ~

8--31.jpg
9--5FX.jpg


メインASPは¥12211
サブASPは2件だったので¥21600
薬ASPは相変わらず約¥2500
FXがなんと¥697912

合計で¥734223 でした。


FXでは、去年から持ち越していたものをたくさん処分できました。

ずっとマイナスだったものばかりだったので、これで少し身が軽くなりましたよ^^;

でも去年の損失をまだ埋めれていないです。

もう少し上がったら全て処分できるので、それまでじっくりと待とうと思いますよ。


今回はASPの売り上げがあまりでしたが、こんな時もあると思っているのでストレスは無いかな。

ストレスがあるほうが頑張らないと!ってなるのですが

FXの持越しをすこし処分できたおかげで今週は気分が安らいでいます(*^^*


もう少し処分したら、また攻めのFXを再開したいです。



やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2014-09-06 13:42 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
