
-------- --:-- : スポンサー広告 :

シロタンが作っているサイトはこんなの

みなさんこんにちは、シロタンです

最近は朝晩が涼しいので気持ち良く眠れますね^^

夏って6月から8月なんだって、だからもうすぐ秋だよ。

僕は暑いより寒いが好きなので、やっと僕の季節がきはじめたって感じだね。


今回は僕がどのようなサイトを作ったのかを少し話そうかと思います。

僕が作ったサイトはいわゆるライフラインとか家に関するサイトです。

持ち家だと色々と修復したり付け加えたりすることってあるでしょ?

そういうものを中心に役に立つ情報を載せたり、それに関するアフィリエイトを貼っているの。

こういうのは高価なものが多いので1つ買うだけで1万円とか報酬がもらえるんだよ。

ソーラーパネルとか宅配サービスとかそれなりの報酬があるのです。

なぜ僕のサイトを教えたかというと、ほぼ完成しているからだよ^^

そう簡単には参入できない部分だし、一番の売れ筋は教えてないからね。

ちょっとしたプロのやり方を使ったから、真似は難しいと判断したの。


やっぱりコツは誰も考えつかないような隙間を考えつくことが大切だね。

今からはじめてもまだまだ稼げる部分はあると思ってます。

これからも少しずつサイトを増やしていって収入を増やしていきたいです。

早くダメ人間を卒業して立派なネオニートになりたいです。


それでは今週の収入をうpです。

8--24.jpg
8--26.jpg
8--27.jpg
8--29.jpg
8--30.jpg

今回のメインASPは¥5684と¥5184と¥3234と¥11612と¥1560でした。

合計で¥27274ですね。

サブASPは4つ売れたので¥40000です。

薬ASPは相変わらず約¥2500でした。

FXは¥0。

というわけで今週は合計で¥69774ですね。


FXがいい感じに利がのってきているので、もう少ししたらまとめて決済しようと考えています。

最近は色々と流れがきていますよ!

こういう時に頑張ると最終的に良い方向に向かうものと信じて頑張りますよ。


あ、そういえば シロタンプロジェクト第3弾を発動しました。

しかしながら今のところ不発です・・・。

む~><

詳しくはまた今度載せますが、僕のサイトはリンクを貼りすぎているもよう。

色々考えないとダメなようです。



やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2014-08-30 19:44 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

シロタン インタビューを受ける

みなさんこんにちは、シロタンです。

前回の記事でリンクを募ろうとしましたが、最終的に取りやめることにしました。

色々と教えていただいた方ありがとうございます(ぺこり


さてそれでは本題です。

実は先週シロタンはインタビューを受けたんですよ。

ニートさんを対象?にしたサイト「にーとぽ~たる(2nd)」さんです。

僕の名前の由来からどのようにして現在に至るのかまでを色々とお話をしてきました。

にーとぽ~たる(2nd)さんのURLはコチラ >> http://neetportal.blog.jp/

だいたい1時間くらいインタビューを受けたの^^

自分自身のお話をしてあらためて自分を知ることができました。

報酬はありませんでしたがこれからもっと頑張ろうっていう気分になれたよ!


ちなみに今僕は耳が痛くて痛くて、これから病院にいくところなの(><

多分外耳炎だな。

最近よく耳かきをしていたからだろうな・・・。

耳が痛いと夢の内容まで悪くなるものなんだね。

痛みがあると集中してブログも書けないお(´・ω・`)

ちょっとブログの構成が悪くてほんと申し訳ありませぬ。

なのでさっさと収益のうpです。

8--18.jpg
8--19.jpg
8--20.jpg
8--21.jpg
fx8--21.jpg


今回のメインASPは¥4135と¥13122と¥500と¥3840でした。

合計で¥21597ですね。

サブASPはなんと6個も売れたので¥64800です。

FXは去年から持っていたものも少し排出したよ。合計で¥51464です。

薬ASPは相変わらず¥2500でした。

というわけで今週の収益は¥140361ですね。

今週はサブASPの売り上げがかなり良かったのとFXでの収益が大きかったよ。

おかげで今週も10万円を超えました!

これで満足せずにもっともっと上を目指して行こうと思います。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

看護師のための転職応援サイト
2014-08-23 10:03 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

お盆休みはいかがお過ごし?

みなさんこんにちは、シロタンです。

お盆休みになりましたね、道路が車でいっぱいですよ。

移動するには面倒です(><


僕もこの1週間ほどはサイト構築はお休みしてゴロゴロしちょります(笑

本当はこういう時に頑張って色々成果を残すべきなのですが

そこはやっぱりダメ人間なシロタン。

やろうと思っても体が動きませぬ。

みなさんはこのお盆に何をしていますか?

旅行や帰省が多いかな? シロタンも連れて行ってくださいw


それでは今週の収益をうpしようと思いますが、例年通りお盆は売り上げが悪いね。

8--10.jpg
8--12.jpg
fx8--15.jpg

メインASPは¥1500と¥25132でした。

サブASPは3つ売れたので¥30000です。

FXは¥875と¥-2300と¥5480でした。

薬ASPは¥2500ほどです。

ということで合計¥63187ですね。

今週はサブASPの売り上げに助けられた感じです。

僕の理想は毎週メインASP¥40000サブASP¥30000薬ASP¥3000FX¥30000な感じがいいですね。

まだまだ理想の収益を安定して稼げるにはいたっていませんが、もう少し努力してかなえようと思います。


話は変わりますが今僕は自分のサイトのSEO対策として被リンクを増やしたいと考えています。

そこでこのシロタンブログから希望者のサイト・ブログにリンクを貼るかわりに、希望者さんから僕のサイトに

リンクを貼ってもらおうかと考えています。

このシロタンブログはページランクがなんともあるんです。

だからこのシロタンブログからのリンクは非常にSEO的に効果が出ると思います。

また、「ネオニート」で検索をかけるとトップページに出るのでそこそこ知名度があるのかもしれませんね。


こういう提案って需要があるかわからないので、とりあえざみなさんの意見を教えてもらおうかと思います。

こういう提案ってあり?なし?



やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2014-08-16 12:08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

7月に稼いだ副収入の報告でっす

みなさんこんにちは、シロタンです。

台風が接近していてなんだか不安定な天気ですね。

外に出ることはあきらめて今日はお家でまったり過ごそうと思いまふ。

それでは本題です。

最近副収入の稼ぎが良かったのですが、どれだけ稼いでいたか集計してみました。

とりあえずまとめです。

メインASP  120000円
サブASP    40000円
薬ASP     10000円
FX        50000円

という結果になりました。

合計で約22万円なので十分な結果が出せたと思ってます。

安定して20万円以上を稼ぐことを目標に頑張りたいです。

このブログを始めた頃はポイントサイトやアンケートサイトで月に500円ほどしか稼げなかったのに

今や月に20万円以上を稼げるようになりました。

一時期FXで月に50万円稼いだこともありましたが、大きく勝負に出たことで稼いだお金が消えてしまった

こともありました。

なのでFXは暴落がきても安心して取引できる量で稼いでいくことにしたの。

今はひたすらどのようにすれば稼げるのか、試行錯誤の毎日です。

その中で現在はシロタンプロジェクトを進めていってます。

第2弾が先ほど終了し、これから第3弾を発動する予定ですよ。

第3弾は集客なのですが、多少お金を使います。

こちらはまた載せていきますのでお楽しみにね。


それでは今週の収益です。

8--4.jpg
8--5.jpg
8--6.jpg
8--8.jpg

¥1892と¥3102と¥1892と¥5940でした。

合計で¥12826です。

少し少なめではありますが安定して稼げていると思います。

サブASPは1個売れて1万円の報酬が入りました^^

薬ASPは安定して1ヶ月10000円以上稼げているので、1週間¥2500でカウントします。

ということで今週は合計で約¥25000ほどですね。



どんどん進めていきます!

この先に光があるのか闇があるのか…、とにかくシロタンは前に進もうと思います。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2014-08-10 10:09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

シロタンプロジェクト第2弾発動!どんどんやるじぇ

みなさんこんにちは、シロタンです。

今日はじめじめしてて過ごしにくいですね(><

朝起きてからダラダラとしてたらお昼になってしまってました、あはは。

お腹がすいたのでまるちゃんの袋麺を食べることにしたよ。

トッピングはレタスとゆで卵とレトルトのハンバーグ半分です。

ちょっと変わったトッピングですが美味しかった~、写メをとればよかったよ。

夜はから揚げでも作ろうかな^^


それでは本題。

今どんどん副収入を得ているサイト構築を本格的にしていくためにプロジェクトを進めています。

現在は第2弾がもうすぐ終了するところ。

今までは無料のサーバー&ドメインを使用していたのですが、この度有料ドメイン&サーバーに変更しました。

とってもややこしかったけど頑張ってもうすぐ完了します。

これで広告が入ってくることもないし、更新しないことによるペナルティもなくなるよ^^


ふっふっふ

どんどん進んでるw

次は第3弾の準備に入ります、知名度のアップですね。

また報告します。


それでは今週の収益をうpです。

7--31.jpg
8--1.jpg
8--2.jpg
¥21292と¥13377と¥1423でした。

別ASP1は見てもらえたらわかるように1ヶ月に10000円くらい収益があります。
なので1週間で¥2500で計算します。
6月からアクセスが上がったのはプロジェクト1弾が発動したことによるものです。

別ASP2は今回収益なしでした。

FXもたいした動きは無くこちらも¥0です。

ということで、今週の収益は¥38592 となりました。

先週と比べたら少なく見えますが、ちゃんと利益をあげています。

早く安定して稼ぎたいです。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2014-08-03 14:46 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
