
-------- --:-- : スポンサー広告 :

新たな商材で利益が上がったぞ

みなさんこんにちは、シロタンです。

最近は暑くて暑くて冷房がないと溶けてしまいそうですね。

寝るときは冷房をかけていないととてもじゃないけど眠れない!

最初は窓全開で扇風機MAXでいけるかな?なんて考えてたけど


無理無理

根性無しの僕では耐えられないお(´・ω・`)

文明開化万歳!

エアコン万歳!!


ということで、本題です。

この前お話した商材を売ってみたところ結構売れましたね。

簡単におさらいすると、

あんたのサイトは人気だから、うちの商品も売ってくれ!報酬ははずむぜw

ということでした。

この1週間で4つ売り上げることができたので、僕への報酬は4万円以上です。

証拠写真をうpしたいのですが、ASPから報酬の確認できるものはアップロードしないように

と言われたので残念ながらうpできません。

すみませぬ><

これだけで僕の給料以上の儲けを稼いでくれました。

このまま順調にいけたら…ですね。

まだまだ安心はできる状態ではないですが着実に前進はしているシロタン。

次のプロジェクトもどんどん進行させていますよ~。

努力して絶対に不労所得かそれに近いものを作り上げてみせる!


それでは今週の収益をうpしますね。

7--21.jpg
7--22.jpg
7--26.jpg
fx7--24.jpg

サイトは¥33220と¥13337と¥10368それに別ASPの約¥40000でした。

そしてFXは¥6285と¥5805と¥5745です。

合計で¥114760ですね。

おぉ!今週は10万円を超えていますよ。

これは凄い。

しかし、この程度で安心はできないですよね。

今回だけかもしれないし。。。

安定してこれだけ稼げたらネオニートを名乗ろうと思います!


でもまずはシロタンプロジェクト第2弾を発動させることに集中します。

プロジェクトは第5弾まであるので1つずつきちんとこなしていこうと思います。

第1弾は集客アップで第2弾はサイトの安定、第3弾は知名度の向上だよ。

ほとんど素人なのでいろんなことがわからなくてストレスがたまることも多いけど

あとで楽できると考えたら頑張れるんだよ(`・ω・´)シャキーン

何もできないダメ人間から少しはやるダメ人間に昇格しましたね。

まだまだやるぞ!


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2014-07-26 20:54 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

シロタンのブログがトップページに帰ってきた!

みなさんこんにちは、シロタンです。

シロタンのブログである「元ニートがネオニートになるために奮闘するブログ」が一時期、検索サイトから消えてしまっていましたが

この前久しぶりに検索ワード「ネオニート」で調べてみると、何とまたトップページに返り咲いておりました。

前はトップページの2番、3番手でしたが、現在はぎりぎり1ページ目に表示されてます。


まぁ原因であろうものを消去または修正したので、それらが良かったのかな(^^;

やったことはリンク切れを消去したり、参照していたサイトの記事を消してオリジナルに変更したこと。

悪影響の広告なども消しました。

どういう理由で判断されているのかわかりませんが、とにかくまた「ネオニート」で上位表示されたことはうれしいな♪

これからも頑張らなくては!


そういえばサイト構築で少しだけ前進したことがあります。

僕が運営しているサイトで商品を宣伝してもらいたいという申し込みがあって、商品が売れたらかなりの報酬がもらえることになったの。

1つ売っただけで僕が1日一生懸命働いた給料よりもはるかに高い金額です。

これからはそれを売るための専用のサイトを1つ作っていくつもりだよ。

なんかちょっとずつですが良い方向に向かっていってますね。

きっかけはやはり集客数のようです。

これからも色々やって報告していきます!(`・ω・´)シャキーン


それでは今週の収益です。

7--13.jpg
7--14.jpg
7--16.jpg
7--17.jpg
7--18.jpg

¥6544と¥7871と¥12881と¥1080と¥26476でした。

合計で¥54842ですね。

ふむ(´・ω・`) 僕の給料を超えてきていますね・・・。

もう少しサイトを増やして安定したら僕は羽ばたけそうだ。

やればなんとかなるもんだね。

苦しいこともたくさんあって、何度も諦めかけたけど続けたらここまでこれた。

でもまだまだです。


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2014-07-19 12:25 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

最近時間がない…はかどらないぞシロタン

みなさんこんにちは、シロタンです。

最近はサイトを作る時間がないし、為替もあまり動かなくてとってももやもや…

今は睡眠時間を削ってでも!

なんて思っていてもやっぱり寝てしまうし…ダメなしろたんです。

どのようにすれば一番効率的に時間を生み出すことができるのか?

また、

どのようにすれば一番効果的に作業を進めることができるのか?


ダメ人間シロタンにはわかりませぬ><

とりあえずやることをパターン化してみようかと思ってる。

今日はちょっと他にもやることがあるので収益のうpです。

7--6.jpg
7--8.jpg
7--9.jpg
7--11.jpg
7--12.jpg

¥9763と¥¥3840と¥7792と¥21292と¥6789でした。

合計で¥49476ですね。

相変わらず順調です。

でもいつまでこのままいけるかな?

もっと稼いで安定させたいなぁ。

今回はちょっと時間が無いのでこのへんで~ノシ




やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
2014-07-12 20:12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

順調!順調^^新たな対策発動

みなさん今晩は、シロタンです。

今回はいつもより少し更新が遅くなってしまいました^^;

ちょっと精神的に辛いことなどがあったため何もできない状態だったので…

とりあえず自分の中で解決をしました。

自分を押し殺しことで解決することも大切なのです><

でも今まで自制してきた色々なことをやることにしたんです。

そうすることでストレスはかなり軽減できました。

これから何をするかと言いますと、賛同してくれる人はあまりいないと思いますので

今回は伏せておきますが、真面目な方は絶対反対するでしょうね。

あ、法に反することではないので大丈夫ですよ(笑)

倫理的なことなので。


まぁ僕の近況なんてどうでもよいと思いますので本題です。

いやあ1ヶ月前にアクセスアップを仕掛けてから順調に利益を上げていますが

さらにまた同じような対策を講じてみました。

以前のような爆発的な伸びは無いですが順調に売り上げが上がってきています。

とりあえず収益を見てみましょう。

6--29.jpg
7--2.jpg
7--4.jpg
7--5.jpg
7--6.jpg

¥1542と¥2406と¥16011と¥2902と¥9763でした。

合計で¥32624ですね。

順調でしょ?

今は僕の対策第1弾を発動させてこれだけの収益アップが実現できたんです。

今はさらに第2弾を発動させる準備をちゃくちゃくと進めている最中なんですよ。

第2弾は第1弾とは違うタイプのアクセスアップ方法です。

こちらも信頼度は高いので今から楽しみですね^^

でもコレをするのにはちょっと手間がかかるためもう少し時間がかかりそうだね。

お金もある程度かかるので失敗するのは嫌だけどやらないと前に進まないし!

第1弾はソフトを使ってましたね、第2弾はリンクをうまく利用する方法です。

どういうやり方かは教えてあげたいけど、商品名やその方法を教えることで

失敗されても困るし、なによりステマだと言われるのが嫌なのでできれば自分で

たどり着いてみてください。

僕は今まで色々失敗してお金もどぶに捨ててしまうこともありましたよ。

言いたいのは、やってみないとわからないし努力しないと結果がでないということ。

自分なりの成功法を見つけてみてください!

もし成功したら僕と情報交換をしましょう、これだとお互いに損はしないと思うので^^


んで、このアフィリサイトとは別のアフィリサイトを見てみましょう!


以前にも載せたアフィリの報酬です。

こちらも順調に伸びていってますね。

1ヶ月で1万円くらいはゲットできているようです。

ちょっとしかアフィリを貼り付けていないのにこれはすごいよね。

さっき確認したら未承認報酬が9千円ほどに上がっていました。

日本では手に入らないものや日本では高額なものを安く手に入ることができる

タイプのものなので需要はあるようですね。

これからの報酬が楽しみです。


そしてFXもちょこちょこしているのでうpします。

fx7--5.jpg

¥5455と¥5390と¥18483です。

¥29328でした。

ずっと前に持ってしまったポジションを1つ処分できました^^

高値で持ってしまったものをどんどん処分していって、またがんがん取引していきますよ~!

というわけで今週は7万円くらいの副収入です。

まだまだ伸びていくので見ててね^^

どんな僕のようなダメ人間でも努力すれば光は見えるもんだよ。

僕が頭の良い人間だと思っている人はいますか?

全然ですよ。

頭は悪いほうだし、何をやってもすぐにくじけるダメ人間です。

それでも自分のために(ストレスフリーを手に入れるために)やれば光は見えてくるもの。

だから一緒に頑張ろうよ!


やってやれないことはない!

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!




ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




任意のテキスト
2014-07-06 22:05 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
