先週の自動為替売買マシーン ゴマキチの集計結果

みなさんおはようございます、シロタンです

さっき気付いたのですがこのブログはどうやら開始してから

100回更新を突破したみたいですね~^^

こんなに続くとは思ってもいませんでした

僕と同時期や後から開始した人の多くが

脱落していく姿を見てきましたよ><

その人たちの分まで僕が頑張っていけたらなって

調子乗ってすみませぬ><ノ

さてそれでは先週の自動為替売買マシーン ゴマキチの

集計結果を載せたいと思います


新しいビットマップ イメージ (2)


結構ヒットしていました!

¥2400ですね

スワップをたしたら¥2600近くまでいきますか

ゴマキチもなかなか頑張ってくれています^^

知らないうちに勝手に売買してくれているので大助かりですよ

この調子で来週も頑張ってね!


あっ、またよさそうな副収入を見つけたので

今度検証してみたいと思います

では、今日も一日頑張ってきます!

2012-07-31 10:10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

金曜の収益~♪

みなさんおはようございます、シロタンです

今日はあまりやる気がおきません><

原因は今働いている会社・・・

まったく毎回毎回いらいらさせてくれます

早く辞めてネオニートになりたい・・・

金曜に収益があったのでうpしときます

テンション低いので適当ですみませぬ

新しいビットマップ イメージ (2)

¥10992と¥8892ですね

自動為替売買マシーン ゴマキチ は明日にでも結果報告します

2012-07-30 11:05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

セミめっ!><

みなさんおはようございます、シロタンです

今日は朝から睡眠不足ですよ><

起きる時間より早くにセミが鳴き出して

たたき起こされました(怒`・ω・´)ムキッ

何で家の壁にへばりついて鳴くんだ~

俺の睡眠を返せ~!!

ばかやろ~><






ばかやろ~・・・


今日は金曜日だし明日は休みだからいいだろ?って言うかもですが

明日も仕事なんですよ><ノ

ふぅ・・・

今日は眠い目をこすりながらお仕事頑張ります

セミめっ!


昨日また収益がありました!

なのでいつものように載せま~す

新しいビットマップ イメージ (2)

結果は¥11266ですた^^

なかなかですね

今月は副収入で6万は超えました!

ポイントサイトや自動為替売買マシーン ゴマキチの

収益を合わせると7万はいきそうですね^^

ありがたいことですv(*'-^*)ゞ・'゚☆


今の目標は副収入10万です

今年始まってからの平均副収入は 月あたり6万ちょい です

もう少し頑張らないと…ですねぇ(_ _|||)

簡単な内訳

手動FX 6万
自動FX 4千
ポイントサイト 1.5千

ってな感じ

次にどの副収入を検証しようかな?σ(o・ω・o)

ホームページ運営やアフィリエイトは稼げないことが

わかりましたので放置して

次にいこうと思います!


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


昨日の収益

ポイントサイト    8円

FX         11266円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



特集!海外ビールが格安で買えるサイト


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


誰でも簡単にせどりができる?!






2012-07-27 10:23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

次のターゲットが決まりませぬ><ノ

みなさんおはようございます、シロタンです

今日も暑い・・・゚~~~(゚ω゚=)~~~゚

仕事もしんどい・・・

逃げたい><

一人貸切のプールに行きたい!

一人でカキ氷食べたい!

クーラーが効いた部屋でゴロゴロしたい!

神様どうか願いをかなえてください><ノ


・・・

・・・

・・・

神様からは自分で頑張れとのことでした


というわけで自分で頑張るのですが

次の副収入を何にすればよいのか決まりませぬ><

株をやろうかと思って口座を作りましたが

資金がそんなにないのであきらめました orz

FXの資金を株にさいてしまうと首吊りコースになりそうなので

資金がたまるまでおあずけです


みなさん何か良いアイデアありませんか?(´・ω・`)



では今日の収益を載せます

新しいビットマップ イメージ (2)

えー、¥6266 ですね

何とか利益を出しています

もっと資金があれば大きく稼げるのにな・・・

でも欲はかかずこのまま頑張ります!

何のために??



将来仕事を辞めて引きこもるためにです!(キリッ




さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


昨日の収益

ポイントサイト   52円

FX        6266円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



特集!海外ビールが格安で買えるサイト


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


誰でも簡単にせどりができる?!




2012-07-26 10:43 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

先週の自動売買マシーン ゴマキチの集計結果

みなさんおはようございます、シロタンです

今日も暑い中頑張ってお仕事しています

少し動くだけで汗が出てきますよ><

夏は嫌いです

さて今日は先週のゴマキチ君の結果を載せようと思います

新しいビットマップ イメージ (2)

結果は¥800ですね

スワップは毎回発生してるけど載せてません

スワップというのはわかりやすく言えば

金利です

日本は金利が低いから銀行にお金を預けてもほとんど

増えないけどオーストラリアなどの国は金利が高いので

ありがたいですね^^


んで、

前からやっているホームページ運営ですが


稼げない!><


とりあえず放置して別の副収入を考えようかと思っています

今まで探した副収入をもう一回リストアップします



ポイントサイト
アンケートサイト
せどり
ネットオークション
自動販売機設置
結婚式代理出席
治験モニター
パズル作家
家庭教師
パソコンインストラクター
イラストレーター
賞状書士
ホームページ作成
在宅ワーク
データ入力
アフィリエイト
ドロップシッピング
個人輸入・輸出
株式 株主優待
FX
CFD
不動産経営
商品モニター
純金積立
ネット銀行の定期預金
国債
社債
投資信託
養殖業
RMT
チャットレディ
懸賞
駐車場経営
空き缶売買
フリーマーケット
試験監督
巫女さん
ポスティング
エキストラ
屋台経営
ウェブライター
天然鉱石採掘
ストックフォト
プログラミング
モデル
文章校正
交通量調査員
プラモデル作成代行
キャラクターショーのバイト
お墓参り代行
結婚式代理出席
葬儀補助スタッフ イベントスタッフのバイト
撮影代行
CADオペレーター
週末派遣社員
家具・フローリング修復
絵の先生
書道の先生・講師
人力車
屋台・移動販売
引越し作業員
通訳
結婚式司会者
ぬいぐるみタレント
ブライダルミュージシャン
模擬試験監督のバイト
ゴルフのキャディー
トラベルヘルパー
プラカード持ち
モデルルームスタッフ
清掃スタッフ
給仕・皿洗い等
盗聴器発見
便利屋のアルバイト
リクルーター
観光ガイド
素人モデル
モデル
日本語教師
楽器演奏
音響照明
印刷物請負
結婚式引出物・結婚祝い商品製作・販売 ウエディングケーキ製作
フラワーコーディネーター
レンタカー回送
ポスティングスタッフ
PCキャンペーンスタッフ
交通量調査員
イベント警備員
遺跡発掘スタッフ
ハウスクリーニング
治験ボランティア


またこの中からできそうなものを探そうと思います


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


昨日の収益

ポイントサイト   144円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



特集!海外ビールが格安で買えるサイト


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


誰でも簡単にせどりができる?!



2012-07-23 10:55 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

雷雨と昨日の利益だと!?

みなさんおはようございます、シロタンです

昨日からすごい雨と雷です!

僕は雷が大好きなのでなんだかwktkしますよ!!

ちょっと変わってるかもしれませんが

あの稲妻光と轟きがたまりません><ノ

僕だけですか?




・・・ですよね^^;

まぁ人それぞれってことで~


では昨日の収益を発表します

新しいビットマップ イメージ (2)

結果は¥10591です

最近は手動売買のほうが頑張ってます!

自動売買のほうは売買区間設定から外れてしまったので今は

ぼーっと眺めているだけのようですね

また設定を変えないと ^^;汗


それにしてもホームページはうまくいかないなぁ><

やはり参入者が多いので難しいか?

おこづかい程度の収入を期待してつくってはみたものの

更新や管理がちょっと面倒だし、なにより

みなさんの目に触れないので訪問者自体がいない!

これからホームページを作ろうと考えている人いますか?

ちゃんとSEOとか考えないと僕のようになるので

しっかり考えて作り上げてください><ノ

それでは今日も一日ストレス満載のお仕事を頑張ってきます


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


昨日の収益

ポイントサイト   181円

FX          10591円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



特集!海外ビールが格安で買えるサイト


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


誰でも簡単にせどりができる?!



2012-07-20 10:15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アンケートサイトのマクロミルがすごいキャンペーンをしてた!

みなさんこんにちは、シロタンです

さきほどいつも僕がしているアンケートサイトのマクロミルが

大盤振る舞いなキャンペーンをしていたので

ちょっと紹介をしたいと思います

合計100万ポイント山分けキャンペーン!

マクロミルは毎日アンケートが来るし、すぐにポイントがたまって

換金できるからかなりおすすめなサイトですよ

もちろん僕も登録しています

こちらから登録するとキャンペーンに応募できるのでこちらからお願いしますね


マクロミルへ登録

キャンペーンでポイントが大量にもらえる上、紹介をうけてのポイントが

もらえるというダブルのうれしさですよ^^v

ではまた良い情報があれば載せます^^ノ
2012-07-18 12:57 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日も何とか利益をあげれましたが・・・

みなさんおはようございます、シロタンです

最近ブログを更新してもブログ村に反映されるの遅いなあ><

まあいいいか


さて、昨日も暑かったけど今日も暑い!

僕は夏は嫌いです><

暑いし、虫はたっくさんでるし、なにかと不便です

こんな暑い日は部屋に引きこもってクーラーで涼んでいたいです・・・

まぁそのためにも今こうして副収入を頑張っているんですけどね

そういえばボーナスもらったんですよ^^わーい

出ないかな・・・なんて思っていたのですが

でも1ヶ月の月給以下のスンシでしたけどねぇ (少なすぎだよ・・・

でも出ただけでもありがたいです

これは大事に資産運用にまわしたいと思います!

それでは昨日今日のFXでの収益です

新しいビットマップ イメージ (2)

¥5483と¥625です

合計¥6108ですかね

なかなかいい感じですね^^

これからも頑張っていきたいと思います!


FXは順調にいっているんですがホームページが全然うまくいかないなぁ><

SEO対策っていうの?

あれがうまくいかないので誰にも見に来てもらえないんですよ~><

ちょっと挫折しそうなシロタンです^^;

しばらく頑張って無理そうなら別の副収入に移行することを考えておきますよ


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


昨日の収益

ポイントサイト   22円

FX          6108円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



特集!海外ビールが格安で買えるサイト


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


誰でも簡単にせどりができる?!



2012-07-18 09:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

先週の自動売買マシーン ゴマキチの集計結果

みなさんおはようございます、シロタンです

いつも週末に載せている自動為替売買マシーン ゴマキチ の集計結果が

メンテのため載せれなかったので

今日載せますね~

画像はちゃんと載せれてるかな?

新しいビットマップ イメージ (2)

結果は ¥1600 です

先週もコツコツ勝手に頑張ってくれていました^^ありがとうです

また今週も頑張って稼いでくださいね

ちなみに僕は今日もお仕事です><

みなさん僕の分までゆっくりと休んでください(;_;



さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


昨日の収益

ポイントサイト   12円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです

特集!海外ビールが格安で買えるサイト


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


誰でも簡単にせどりができる?!



2012-07-16 10:22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

昨日の収益と今日の経済指標なり

みなさんおはようございます、シロタンです

今日はジメジメしててすごしにくいですね><

早く梅雨があけてくれないかなぁ


昨日また小額ではありますが収益があったのでご報告^^

新しいビットマップ イメージ (2)

やっと画像の載せ方がわかりました^^;汗

結果はご覧のとおり ¥2585と¥5675 です

合計¥8260

ふむふむ、良い感じですね

こんな感じでこれからも頑張っていきますよ~^^ノ


今日は僕がいつも取引をしているオーストラリアの経済指標がありました

結果は

・・・

悪かったです!

まだいくつか含み損の豪ドルがあるので上げてほしかったな><

まぁしばらくは塩漬け覚悟しているのでよしとして

下がったら新しい豪ドルを買おうと思います


え~、ちなみに含み損は現在¥50000くらいかな ^^;てへへ

最初は胃が痛くなって早く無くしたかったけど最近はなれてきました

慣れていくんですね~

では今日も一日頑張りましょうね!


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


昨日の収益

ポイントサイト   55円

FX          8260円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



特集!海外ビールが格安で買えるサイト


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


誰でも簡単にせどりができる?!



2012-07-12 11:24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ホームページの進行状況と昨日の副収入

みなさんおはようございます、シロタンです

毎日暑い日が続いていますがみなさんおかわりありませんか?

僕は相変わらずな毎日を送っています

早く今の仕事をしなくても生活できるようになりたいです><

はい、今色々頑張っているんですよ!

何のために??


将来の自分のためにですよ



前にも書いたように現在は

FX
ポイントサイト
アンケートサイト

で副収入を得ています

そして今はホームページを作りこんでいるのです

とりあえずはおおかた出来上がってきました^^

でもこのHPがヤフーやグーグルに反映されるのに

だいたい1ヶ月くらいかかるらしいですね・・・

長い・・・

まあそんなに期待できるHPじゃないので気長に収益が生まれるのを

待つこととします

ということで1つ目はもうすぐ出来上がり!

来週には2つ目に取り掛かろうと思います

目標は1ヶ月¥1000ナリ


昨日FXの収益があったのでご報告

昨日は少しではありますが仕込んでいた豪ドルを決済し

¥2690の収益を得ました^^わーい

人によってはたいしたことないと思うかもですがシロタンからすれば

ラーメン5杯分も!?

って感じでとってもうれしいです、はい

これからもたくさん収益がありますように・・・頑張るぞ!

そういえば自動為替売買マシーン ゴマキチの収益もチラッと見ました

どうやら昨日は¥400の利益を獲得していたようです

この収益は週末にまとめて報告しますね



さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


昨日の収益

ポイントサイト   21円

FX          1690円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです

特集!海外ビールが格安で買えるサイト


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


誰でも簡単にせどりができる?!



2012-07-11 10:25 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 1 :

ちくしょう><

みなさんおはようございます、シロタンです

昨日はアメリカの雇用統計でして、そこで指標が良ければ残っている

豪ドルを全てうっぱらってノンポジ状態にしようと思っていたのにぃ><


指標は悪かったです


またしばらくいくつかの豪ドル君たちは塩漬けになりそうだぉ

まぁ事前にゴマキチの持っているのを全て決済しておいて良かったです^^ふぅ


FXは本当に難しいです

一応利益はあげてきていますが全然気持ちが安らげません!

早くメインとなる副収入を確立せねば!!><


今は

FX
ポイントサイト
アンケートサイト

くらいしかできていないです

ここに新しくホームページ運営を付け加えるため現在奮闘中です

株も口座を作ってみましたが何かややこしいのでやってません^^;

いわゆるサヤドリというやつをしようと思ったのですが

資金が捻出できないことと利益率が少なすぎることで断念・・・

資金がたまれば頑張ってみなさんにやり方を提供する予定


とりあえず

まずはホームページを頑張って作ります


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


昨日の収益

ポイントサイト   69円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです

特集!海外ビールが格安で買えるサイト


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


誰でも簡単にせどりができる?!



2012-07-07 10:25 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1 :

いったん自動為替売買マシーンのポジを決済

みなさんおはようございます、シロタンです

昨日自動為替売買マシーン ゴマキチ が持っている豪ドルを全て手動で決済しました

新しく設定を変えようと思ったのと大きな経済指標前に負担を軽くしたかったので

今回自動側を全て決済したんです^^

昨日の自動側の利益は¥1380でした

設定を変えてからまた ゴマキチには頑張ってもらおうと思います


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


昨日の収益

ポイントサイト   68円

FX          1380円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


誰でも簡単にせどりができる?!




2012-07-06 10:20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

あれ?

みなさんおはようございます、シロタンです

ブログを更新しているのに日本ブログ村のブログが更新されてないや><

まぁそのうちまとめて更新になるのかな?


今日と明日は世界の注目経済指標が目白押しです!

おそらく大きく為替が動くのではないかとシロタンは考えておりますです

早めに持っている豪ドルを手放したいのだけど

もう少し上がってもらわないとてばなせないですよ(;_;


今シロタンは予定通りHPの作成に力を注いでいます

まずは食料関係のショップサイトを作ってみようかと・・・

できたら勢いに乗って複数管理してみようと思っています^^

目標は一ヶ月あたり¥1000をまずはねらっていきたいな♪

少しずつLvをうpしていってますよ~p^^q

頑張ります!!


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


昨日の収益

ポイントサイト   15円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


誰でも簡単にせどりができる?!




2012-07-05 10:51 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

上がってきてるね・・・今日の収益と今後の方針

みなさんおはようございます、シロタンです

外はどんどん暑くなってきていますね

このまま暑くなっていくと今年の11月くらいには暑さのピークがきますね

・・・なんて馬鹿なこと話しているシロタンです

さてまずはFXのお話です

無事に昨日の夜豪ドルの1つが決済されていました

収益は ¥14883 でした

何かまだ少しずつ上がってきていますね~

まぁ、欲張るとよいことあまりないので静観しています

でももう少し上がってくれよ~><ノ


ってな感じでFXはなんとか益を伸ばしながら頑張っています!

前から言っている様に僕はそれほど頭はよくありませぬ><

なのでトレードは半自動売買と全自動売買ですませているんですね

とりあえずFXはこのままの状態で進めてみます(月平均¥60000)

ポイントサイトはというと相変わらずポチポチとやってますよ~^^(月平均¥1500)


なかなかよい感じになってきました!

そろそろ次のステップに入ろうと思います

次はホームページとアフィリエイトと思ってます

以前に制作してみたのですがまぁHPはむずかしい><

でも将来のことを考えたら頑張るしかないですよね

頑張って 目指せネオニート!


ですよ^^

今放置しているホームページは自分が買い物するときに使用しています

なぜかはこの前言ったように安くなるからです

普通にサイトから購入するより自分のサイトを経由することで

アフィリエイトの収益分さらに割引になるので^^;



これからはそれとは別にまたHPを作りこんでいきます!

とりあえず出来上がったらまた載せてみるので批判お願いしま(ぺこり

では今日も一日頑張ってきます!


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


昨日の収益

ポイントサイト   21円

FX          14883円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


誰でも簡単にせどりができる?!




2012-07-04 10:18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する