
-------- --:-- : スポンサー広告 :

昨日の収益と今週の自動売買結果の報告

みなさんおはようございます、シロタンです

今日も暑い一日になりそうですね^^;

昨日はいい感じに収益を得ることができました

今回は画像を載せてみようと思ったのですがファイルサイズが・・・

って言われて無理でした><すみませぬ

昨日の収益は

¥10543
¥4843
¥10340
¥5085

です

合計で¥30811ですね^^

取引口座の含み損もだいぶ減ってきました

もう少し上がってくれたら全て決済したいと思います

予定としては残り全て同値撤退するつもり


今月はなんだかんだで副収入が多かったです

住民税があがったり消費税が上がったり所得税が上がったりと

収入が減っていくのに税金はどんどん上がっていくので

しっかり副収入を稼いで足しにしないと><ですね


さて今週の 自動為替売買マシーン ゴマチキの集計結果を報告します

気になる収益は

・・・

・・・

・・・

¥987

です

毎週¥1000ほど稼いでくれてます^^何もしないで勝手に売買してくれるので楽ですね

この調子でこれからも頑張ってね♪



さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


昨日の収益

ポイントサイト   228円

FX          30811円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


誰でも簡単にせどりができる?!




2012-06-30 11:15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日の収入なり

みなさんおはようございます、シロタンです

昨日は東京電力の株主総会は荒れたらしいですね~

なんでも株主の提案は全て却下されて、東電の提案は全て通ったらしいです

まあ、なんと言うか・・・

他に競合する相手がいない大会社はいろんな意味ですごいですね

さすが東電!ジャイアン的態度ばんざい!

いつか国民から見放されますよ~


それでは今日の収益を発表!

・・・

・・・

。・・・

¥4670 です

こつこつと頑張っています^^

今月は出費が多いので副収入があるとほんと助かります><ノ

投資は安定して収入があるわけでもなく大きな損失をうむこともあるので

投資のみで生活をすることは厳しいです

というわけで、今色々ためしてます

また近いうちにやってることや考えてることを載せようと思います



さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   12円

FX          4670円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村







2012-06-28 10:14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

買い物を安くあげる裏技!& せどりの簡単操作見つけましたぁ!

みなさんおはようございます、シロタンです

今日も土曜日だというのにせっせと働いている僕です><

みなさんは休みを満喫していますか?

今日は前回に予告していましたお得な買い物方法をご紹介!

みなさんはアマゾンや楽天市場、ヤフーショッピングとかしますよね?

そんな方は知っていると得をする情報です


ポイントが多く付くとか、日付で割引になるとかはありますが

今回紹介するのはこれです ↓

ずばり 無料のHPをつくる です

簡単なものでいいんです

テンプレートを使って適当に作ったホームページにアフィリエイトで

自分が買いたいアマゾンなどの商品を載せて

自分でクリックして買うだけです!

すると普通にアマゾンで買うよりさらに数%安く買えるのですよ~^^わーい

みなさんも是非やってみてね

シロタンもやってます


そして今回はもう一つ

せどりをやりたいけど面倒なのでやっていない方は必見です

いちいち自分で情報をアップしたり梱包や発送したりという

面倒な作業を代行してくれるサイトを見つけました^^(詳しくは知らないのでご了承を~^^;)

やってみたい方はサイトを見てね ↓
(自分でググッてもオッケだよ^^b)

Amazon(アマゾン)マーケットプレイス代理販売 販売代行 - レアレアBook




そして今日は久しぶりに今週の 自動為替マシーン ゴマ吉の収支結果!

今週は

・・・

・・・

・・・

¥1051

でした!

少なくても毎週きちんと稼いでくれているのでうれしいです^^

それではみなさん良い週末を~!



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村







2012-06-23 10:40 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今月はいい感じだけど・・・

みなさんおはようございます、シロタンです

今日はこちらは雨ですね

ジメジメして過ごしづらいです><

昨日は1ヶ月前くらいに買って塩漬けをくっていた豪ドルを

決済しました!!

利益は¥26700です^^わーい

このブログを見てくれている人はわかると思いますが

今月は結構稼いでいます

しかし!

もっと前に仕込んでしまっている豪ドルがまだまだあるのですよ!

含み損は¥150000くらいですかね? 

まだあったかもです・・・ (シュン↓

今全て決済してやっとプラスマイナス0ということです^^;

まったく投資というものは難しいものですよ

マイナスが膨らんだときは ほんと精神的にきついです

みなさんは投資をするときは本当に気をつけてくださいね


次回は僕が実行しているお得な買い物テクをご紹介したいと思います^^


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   34円

FX          26700円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



↓ とにかく安いですね 



2012-06-21 10:35 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

赤字が少しずつ減ってきた^^

みなさんおはようございます、シロタンです

台風が過ぎ去ってくれてありがたいです

もう湿気が高くてムシムシしてて気持ち悪かったですよ

さて昨日も何とか前に買った豪ドルを救出できました!

ずっと塩漬け状態のやつです・・・

買った値段で売りましたから利益なしですが利子がついているので

¥3800ほどプラスになって決算しました^^わーい

少しずつ赤字を減らしていってます!

まだまだ口座は真っ赤ですが少しずつ減らせていけたらいいなって^^;


やっぱり投資は精神的にきついですねぇ><

たくさんの方が人生詰んでいるみたいですし・・・

自分が買ったものが上がった下がったで一喜一憂してると疲れてきます

ってか禿げますよ(笑

なので投資をするときは余裕資金でマイルールに沿ってしてね

僕は馬鹿なのでテクニカルな分析とかはせずに一定間隔で売買してます^^


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   13円

FX          3877円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



↓ とにかく安いですね 



2012-06-20 09:35 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いい感じw

みなんさんこんにちは、シロタンです

今日もなんかジメジメしててすごしにくいですね><

しかし心は今日はすっきり晴れています^^ノ

今日はギリシャの選挙のおかげでいくつか利益を得ることができました!

まえに仕込んでおいた豪ドルを決済したんです

気になる結果は

・・・

・・・

・・・

・・・

¥2100と¥17144です

合計¥19244ですね^^わーい

今月は結構大きく動いているので大きく損をした人と大きく利益が出た人が

たくさんいるでしょうねぇ

ちなみに僕の投資口座はまだ真っ赤な数字がたくさんですよ!

まだまだ油断できない状況です・・・

豪ドルが82円を超えてくれたら何とか生還できるんだけどな(ぼそっ

まぁ、のんびりと利益を出せるようにほったらかしモードで

しばらくやってますよ!

FXをやるうえで思ったこと

僕みたいに頭がそれほど良くない人は

いつ勝っていつ売ればよいかわからないので

自動で売買できるようなトラリピを使ったほうが良い場合もありますよ

(トラリピに関してはみなさんでググってくださいね)

あとやっぱり大量に資金を入れておかないとロスカットといって

含み損が多くなると勝手に損失確定されてしまいますので

気をつけないとですね

では今日も頑張りましょう


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   61円

FX          19244円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



↓ とにかく安いですね 



2012-06-18 14:55 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

今日も何とか・・・

みなさんおはようございます、シロタンです

今日は朝から少し大変です><

無理な体勢で少し離れたものを取ろうとしたら背中がピキッ・・・

ってなって冷や汗が出ました^^;

どうやらすじをやってしまったようで現在も痛くて痛くてしかたがないです

うんとね、どんな痛さかといいますと

寝違えたときの痛さのひどいバージョンだと思ってください

はぁ、しばらくは痛いままなんだろうな~><

これは年なのかな・・・

病院行きたいけど時間もお金も無い僕はしばらく様子をみておきます


さて、今日も何とかFXで利益を得ることができました

前に仕込んでいた豪ドルを決済したんです

利益は¥7700なり

ありがたいことですよ^^

しかし、口座はあいかわらずまだまだ真っ赤な文字ばかりです

つまりマイナス状況!どげんかせんと・・・

今のところほっかたかしで対処したいと思います

気にしててもしかたないからね

この日曜日にギリシャの選挙があるのでそれ次第で大きく世界の

経済の流れが変わります!

シロタンはそれまでにもっている豪ドルをいくつか処分して

大きな損をしないように気をつけておきます


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   152円

FX          7700円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



↓ とにかく安いですね 



2012-06-15 11:06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

シロタン快進撃! 

みなさんおはようございます、シロタンです

昨日もFX収入ありました!わーい

¥4800と¥7000です

あわせて¥11800

今月はもう10万コースクリアできそうな感じですね

今年入ってからの平均は¥40000くらいになるのかな

んで、最近は載せてなかったポイントサイトは

相変わらず1ヶ月だいたい¥1500くらいです

ん~・・・まだまだお小遣いの範囲から脱出できてない感がありますね

あっ、勘違いしないでね

4万がお小遣いなんて思ってません!

リッチ不労所得>普通収入>最低生活収入>お小遣いレベル収入>小銭収入>うんこ

みたいな感じで考えているわけで^^;

4万なんて僕からしたら大金ですから

それからゴマチキの自動収入は1ヶ月¥5000くらいです

んでとりあえず今の平均副収入は¥46500ってことになりますね

もっと頑張って月平均20万を目指してがんばっていきます


今頑張って調べているのが週末起業です

これについてはまた次回にでも書こうと思います

それでは今日jも頑張ってきます!
2012-06-09 10:19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

またまたFX収入! 2日連続です

みなさんおはようございます、シロタンです

今日はとても調子がいいです!

あっ、FXのことね^^

仕事はいつも通りとっても嫌ですが・・・

今日も事務長にグチグチいわれてました

機械が壊れたからメーカーに修理を依頼して

直してもらったのですが、値段が高いって「どういうことなの?!(怒)」

ってさんざん言われましたよ><

機械はいつか壊れるものだし、そのての機械はだいたいこんなものなのにね

正直あの人の相手は疲れる・・・

みんなあの人が嫌でどんどん辞めていくんだよ

まったくそれがわからず(わかるつもりもなく)何かあったら周りを

どなりつける

これからはもうまともに相手しないことにしました!

そうですか~しか言わないことにする!

こんなことでストレスためててもしかたないからね


さてFXの話

昨日に引き続きFX好調です

前に仕込んでおいた豪ドルがみごとに決済されました!わーい

気になるその金額は




¥44000です!

昨日も¥44000なので

合計¥88000ですね

今月は良い感じに利益をとれていますね

ちなみに先月は¥6000ほどでした

もっと資金があればたくさん仕込めるんだけど仕方ないか

たくさん貯金して頑張りたいと思います


前から週末起業を考えているのだけど

何をしようかなかなか決めれずにいます

決まったらもちろん報告しますね

では頑張ってきます

2012-06-07 11:26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久しぶりのFX収入♪

みなさんおはようございます、シロタンです

タイトル通り久しぶりにFXで収入がありましたよ^^わーい

最近はまた忙しくてブログもFXもほったらかし状態でしたが

昨日今日と連続で利益確定していました!


合計で¥42000ほどです


いやあなかなかうれしい数字ですよね

FXをしていて思ったのですが

少ない資金だとただのギャンブルになってしまって

人生オワタコースに向かってしまいますよね

ちょっと怖いので取引の量を少なくしてみようと思います

もちろん収入は減ると思いますが退場するよりましですもんね^^



しかしいつまで今の仕事を続けていけるのか><

頑張ってお金を貯めて副収入のみで生活したいよ

こんなストレスがたまる社会で精神をすり減らしながら

よくみなさんはやっていけていますね

ただ僕の環境が悪いだけなのか?

実はみんなリア充があたりまえの世界にいるのか?

僕も仲間に入れてください! リア充の仲間に!

願ってもそれだけではかないそうにないので

僕は今日も動きます!

そう!ストレスフリーで生活するために!!

いつかきっとネオニートになってみせる


さて今日も頑張ります…

2012-06-06 12:23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
