僕が英会話サイトを調べてみた

みなさんおはようございます、シロタンです

最近は暑くなってきましたね~^^;アセアセ

仕事場は一応冷暖房は完備されているのですが

使うと事務長に怒られるので使えていない現状です

うーん…宝の持ち腐れですね

まあこんなことしてるから全従業員から嫌われているのだと思います

でもそういえば最近は笑顔で話しかけられたりやさしさが

少し見えてきたような感じがしてきている僕です

いつもそんな感じでいてくれるとお仕事頑張れそうですよ

従業員から嫌われている会社から早く慕われる会社にLvうpしてほしいものです


さて今日は英会話のサイトってどんなところがあるのだろうと

思って調べてみました

こんなにありましたよ ↓

英会話イーオン

ECC

ガバマンツーマン英会話

ジオス

ノヴァ

ベルリッツ

COCO塾

ロゼッタストーン

スピードラーニング

エブリディイングリッシュ

レアジョブ

ECCウェブレッスン

イーオンインターネットレッスン

アルクオンライン

ベルリッツバーチャルクラスルーム

iknow


以上です

結構ありましたね

英会話を習いたいって人がいましたら参考にしてみてください

それでは今日もイヤイヤ頑張ってきます!


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   62円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



↓ 激安パソコンならここですね




初心者向けfc2ブログで簡単アフィリエイト
2012-05-29 11:04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

今週の 自動為替マシーン ゴマ吉 の集計結果

みなさんおはようございます、シロタンです

さてまた週末になりましたね^^

みなさんはごろごろ、まったり週末を過ごしているのかな?

僕はもちろんお仕事です><

あいもかわらずブラック企業で底辺のお仕事を頑張っているのです

最近は週末起業に向けて何ができるか色々考えてます

こうやっていろんなことに考えをめぐらせてると少しストレスが緩和されますね^^

ちなみに本気で考えているので週末起業したら好評させていただきます

あっ一応個人事業主の登録をしようかと^^b

これはまた今度はなすとして!

さて今週の自動為替マシーン ゴマ吉の結果はどうだったでしょう!?

・・・

・・・

・・・

¥1120

でした!

しかし含み損がたくさんあります^^;あはは

まあゆっくり稼いでいきますよ


それでは良い週末を!


ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


2012-05-26 10:39 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

20~39歳までの年収と貯蓄

みなさんおはようございます、シロタンです

今日は金環日食でしたね

一応みてみました、少し欠けてるのはわかりましたよ

テレビで見たほうがきれくてわかりやすかったですが^^;

まぁ思い出というか歴史的イベントに参加しました的な感じです


それでは本題

今日はリクナビに興味深い情報があったのでのぞいてみました

これです ↓

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/01/bp2011_01/bp2011_01.html?vos=nynmyaj110330

20~39歳までの年収は半分くらいの人が400万円いきませんね

貯蓄もやっぱり少ないです

これをみてるとなぜか安心している僕がいるのはどういうことでしょう^^;

ちなみに僕はもっと年収は低いし貯蓄はありませんよ! (キリッ

世の中不況でみなさん大変なのですね

それなのに増税増税と何かあるたびに国民から金を搾取する国のえらいさんたち!

もちろん税収が上がれば何とか国を豊かにすることができるかもしれませんが

今まで増税をして豊かになってきていますか?

どんどん不況になっていっているようにみえるのは僕だけでしょうか?

収入が減り税金は上がっていき子供の出生率はどんどん下がってきています

このままでは日本が倒産しますよねぇ

そのときにはもう死んでるし~^^なんて国のえらいさんは思っているのかな?

しばらくしたら消費税も上がることですし

財布の紐をきつく締めなおさないといけませんね

しっかり貯金をして副収入をして生活を安定させたいです

そして元気一杯にひきこもろうと思います!

では今日も一日頑張ってきます^^ノシ


↓ 激安パソコンならここですね






初心者向けfc2ブログで簡単アフィリエイト
2012-05-21 11:50 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

今週の 自動為替マシーン ゴマ吉 の集計結果

みなさんこんにちは、シロタンです

今週はがっつり円高になってしまったので含み損たっぷりの僕です

さきほど投資口座を見ましたがいやはや 真っ赤な数字ばかりでしたよ (苦笑

まあのんびりスワップを貯めながら円安になるのを気長に待つとします

それでは 自動為替マシーン ゴマ吉 の集計結果をお知らせしたいと思います

・・・

・・・

・・・

えー ¥0 です (汗

今週は一方的に下げてる状況でしたのでしかたがないですね^^;

来週に期待したいと思います!

では良い週末を~


あっ、ちなみに僕は今日も仕事です・・・ (泣
2012-05-19 11:57 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

みなさんおはようございます、シロタンです

今日は特に書きたいことはないです^^;あはは

為替は相変わらず大きな動きはしてくれないし

上司からは毎日頭ごなしにしかられるし

まあ、やってられないですよ><

僕は今までにいくつか転職をしているんですが

これほど従業員に嫌われている会社ははじめて見ました

はっきり言ってブラックといわれているところです 

従業員はすぐに辞めるのでいつも求人がでています

辞めた人はみんなこの会社の悪口をまわりに流すので

近所の評判はかなり悪いですw

僕も辞めたら事実を周りにグチってやりますよ!

ってただのグチブログになってしまいました^^;


あっ、この前おすし屋さんにいったんですよ^^

もちろん回っているところですが

やっぱりおいしいですねぇ、一皿¥105で10皿食べたら満腹になりました

最近は変り種が多くて楽しめますよ

魚の炙りとかは普通に美味しくいただけますが

中にはチャーシューやハンバーグ、生ハムなども面白かったです^^

てんぷらのお寿司は温かくて一押しでした!

みなさん次の外食はお寿司に決定ですね

今日は特に利益無しなのでこれにて終了です

昨日はポイントサイトで¥50ほどありました~

2012-05-17 10:27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

僕が出品代行サービスを調べてみる

みなさんおはようございます、しろたんです

今日はこちら雨です

雨の日は道路が混むので好きではないです><

今日はみんなが使っているオークションがあると思うのですが

代わりに商品を出品しを代行してくれるサイトがあるので

紹介してみたいと思います

ちなみにサイトの回し者ではないですのでアドレスは載せませんよ

気になったらみなさんでググッてくださいね

こんなサイトがあります



宅オク

クイックドゥ

Swish

ヤフオク代行.jp

BFCオークションサポート

ハンマープライス.jp

プライスアップ

オトクママネット

エコオク

出品代行.com


どうですか?結構あるでしょ?

みなさんが使いたいサイトがあったらいいですね^^

では今日も頑張ってきます!


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   8円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



↓ 激安パソコンならここですね




初心者向けfc2ブログで簡単アフィリエイト
2012-05-15 09:57 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

僕が就職難について考えてみる

みなさんおはようございます、僕です

最近は朝が少し寒く感じますね

僕は暑いより寒い方が好きなのでうれしい限りですが^^;


さて、昨日だったかな?

ニュースで就職ができない学生や新卒者の自殺が増えているって放送してました

たしかに最近は就職ができない傾向にあるみたいですね

中には100社以上受けたけどまったくダメでした><って人もいたみたい・・・

就職ができないからってなにも自殺なんて

って思ったりしてませんか?

僕は彼らの気持ちはよくわかります

僕も一時期もう何もかもどうでもよくなってしまった時があったんですよ

学生のときから親にさんざん勉強しろ良いところへ就職しろ!

っていわれて言うことを聞かなかったらめちゃくちゃ言われてましたからね

そうなるともうよいところに入学してよい企業に就職しないと

自分の存在意義を保てなくなるんですよね

いわゆる洗脳みたいな感じ

で、すりこまれた未来にがっちしなかったら自分は社会で必要が無い存在みたいに

感じてきたり、絶望したりするんですよ

親がたいしたこと無いのに子がビックリするようなりっぱな人間に育つわけないじゃん

しかも一方的に自分の価値をおしつけてできなかったら はい、あなたはおかしいですよ

ってな感じです

教育が最低な親でした><

そんな感じの方が多いんですかね

ただ一ついえることは今の日本の環境を変えないと日本の将来は散々なことになる

だと思っています ←ここ重要 (思っているだけですw)

ちなみに政府(?)の調べでは30年後の年金受け取り額は自分が支払った分しか

もらえないみたいなこと書いてありましたね

正直そんな額では僕の未来はないです^^;

やっぱり 生ポを狙うほうが良いのでは?

なんて考えている僕がいますよ

とりあえず今は頑張って仕事して副収入をさがします

それで人生に疲れたら生活保護に頼ろうと思いますw


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   9円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



↓ とにかく安いですね 




2012-05-14 10:42 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

今週の 自動為替マシーン ゴマ吉 の集計結果

みなさんおはようございます、シロタンです

今日は寒いですね><

北海道では雪が降ったそうですよ、もう5月なのにね


世間はお休みの中、僕は相変わらずお仕事です

いつか倒れるのではないかとおびえている今日このごろ

こんなブラック辞めてやると思いつつずるずるときてます^^;


そういえばニュースで見たんですけど

東電は国民の税金1兆円を手に入れて、電気料金1割値上げして

原発も再開する上に自分たちの利益率は3%をかわらず手に入れていくみたいです

国の天下り先って言うのはこんなに手厚い恩恵を受けるものなんですねぇ

まぁ僕がこんなこといっても何かなるわけではないけど

ちょっとアレですね


さあそれでは今週の 自動為替マシーン ゴマ吉 の集計結果いきます

気になる結果は

・・・

・・・

・・・


¥3340

でした!

今週も上下に動きまくってくれたので結構とれましたね

それではまた来週を楽しみに待っていてください^^ノシ



↓ 激安パソコンならここですね






初心者向けfc2ブログで簡単アフィリエイト
2012-05-12 09:43 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

僕は今日も息をひそめている

みなさんおはようございます、僕です

為替は相変わらずよろしくないので今日も僕は息をひそめて様子見です><

まあそんなにはげしく売買をしないのでのんびりいきますよ^^


副収入を確立したいけど良いものが見当たらないなあ

投資はやっぱり定収入ではないのであくまでもたなぼた的なものと

かんがえている僕です

マイナスもあるしね

そうするとホームページの運営やら週末起業を考えるべきか・・・

一時期は自動販売機の設置を考えたんだけど

すでにみんなやっているのでもう遅いですね

今やっても共倒れがよいとこですよ、はい

まじめに本業をやってても薄給なのでつらいし

そのわりに業務はいわゆる3Kですからやってられません><

従業員を募集したけどあんな給料ではまず来ないと思っている僕です

はやくネオニートになるために動かないとこの先が怖いなあ

特に外に出ることなくPCをさわるだけで定収入が手に入る

仕事を確立させるためにはどうしたらよいか・・・?

みんなどうしているんだろうか?

サラリーマンの年収は300万円台で各種税金は毎年上がっているし

この先はどうなっていくんだろう

やっぱり生ポを手に入れるしかないのか?

僕もいってみたいな

「働いたら負けでしょ!」 (キリッ


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   38円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


2012-05-11 10:39 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

僕がオークションについて調べてみた

みなさんおはようございます、僕です

相変わらず為替は円高に向かっていますね~

僕はというと静観しています

調子にのって売買すると手痛い目を受けるので

ここは冷静にマイルールにのっとって取引をしようと思います

今日も 為替マシーン ゴマ吉はせっせと売買しているみたいですが^^;


さて今日はオークションについて少し調べてみました

もちろんみなさんはオークションくらい知っていると思ったので

どんなオークションがあるか一覧にしてみました

参考にしてください^^


Yahoo!オークション

ケータイ モバオク

Amazonマーケットプレイス

ビッターズオークション

セカイモン/ebayオークション

楽天オークション


どうですか?知らないオークションありましたか?

それぞれ特徴がありますのでその辺は

みなさんでググッてみてください^^

(僕はサイトの手先ではないのでよろしくです^^;)

どれもすばらしいオークションサイトですね


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   13円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



↓ 激安パソコンならここですね




初心者向けfc2ブログで簡単アフィリエイト

2012-05-09 10:25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

今日も僕は為替とにらめっこ

みなさんおはようございます、僕です

今日はというか今日もFXは何もできそうにないですね

多少含み損が軽減されていますが相変わらず文字は真っ赤な表示です

つまり ぎゃああああ>< という感じです あはは


こんな状況でも 自動為替マシーンゴマ吉 はせっせと稼いでいるようです

僕より冷静に売買してくれるので助かっています^^

もう少し上げてくれたらいくつか相殺決済して負担を減らしておきますよ


株も下がり傾向にあるのでまだ様子を見ておきます

↑ それでいつもチャンスをのがすシロタンです ^^;


最近自分の支出をざっと見てみたのですが

一番多い出費は食費でした!

僕は美味しい料理が大好きなのでつい食べてしまうし

買っちゃいますね^^;

だからといって太ってはいません (キリッ

・・・と思います

さて、今日も一日頑張ります!

はやく副収入を安定化させてストレスフリーを勝ち取りたいです><


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   12円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



↓ 激安パソコンならここですね




初心者向けfc2ブログで簡単アフィリエイト
2012-05-08 10:22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

僕が週はじめの収支を調べてみた

みなさんおはようございます、僕です

フランスの大統領が代わったみたいですね

日経平均や為替は軒並み下がってしまってます

そこでシロタンの口座を恐る恐る確認してみました!

・・・

・・・

・・・

ぎゃああああああ><

って感じでした^^;

先月の利益はこれでふっとびましたね あはは

まあのんびりトレードして回復を待つか損切りして口座を軽くしたいと思います

やはり為替は一筋縄ではいきませんねぇ

今のところ副収入はポイントサイト・FX・オークションくらいしか

やっていないので早く次にすすまないとですね

とりあえず株も登録したんだけどまだ開始してない状況です

ホームページ作成も1つ作っただけでストップしているので

また再開したいと思ってます



時間がそんなにないのでゆっくりでいきますよ~


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   9円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



↓ とにかく安いですね 




2012-05-07 10:22 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 1 :

自動為替マシーン ゴマ吉の集計結果!

みなさんおはようございます、僕です

昨日はアメリカの雇用統計がひどかったみたいですね

僕の手動で持っている豪ドルは今真っ赤ですよ^^;

↑ つまり含み損なのです

まあ塩漬けにしてスワップをもらい続けることにします

では土曜日はタイトル通り自動為替マシーンのゴマ吉の集計結果の発表です

僕がやるより良い結果がでているみたいですね^^;

今週の結果

¥1200

まあまあですね^^

ほったらかしで¥1200がもらえたので満足です^^

ちなみに先週は

¥2600

でしたv

こちらは小額でやっているので暴落がきても余裕なので安心なんです

小さくてもゆっくり大きく育ってね^^

それではまた来週を楽しみにしていてください

ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村




↓ 母の日のギフトに喜ばれてます






2012-05-05 09:43 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

僕が音声通話アプリを調べてみた

みなさんこんにちは、僕です

GWは楽しめているでしょうか?

僕はもちろんお仕事ですが休みだったとしても何もしてないでしょう(笑)

今日は音声通話アプリについて調べてみたんですよ

まぁ主力はやっぱりSkypeですね

他にもいろいろあったので載せてみます

Skype

Viber

Tango Video Calls

fring

LINE

050 plus

Reengo

カカオトーク


どうですか?知らないアプリがたくさんあったでしょ^^

どれもすばらしいアプリなのでオススメです

詳しくはみなさんでググってくだされ


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   0円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



↓ 安い!!!




2012-05-04 14:46 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

今日もお仕事の僕です><

みなさんおはようございます

今日も嫌々仕事に来ている僕です

今日は朝からいろんなところで渋滞しているみたいですね

僕はどこも行きませんが通勤は車を使っているのでとても迷惑ですね><

じゃあ同じようにどこかでかけろよって感じですが

家で元気一杯に引きこもろうと思いますw


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   4円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



↓ ブックマークしてると便利ですね




2012-05-03 10:25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

僕のGWと今日の収支

みなさんおはようございます、ゴマ吉です

みなさんはGW真っ只中で何をされていますか?

旅行とかおいしいものとか食べているのですかねぇ

ゴマ吉ですか?

僕は今日もお仕事です!><

しかも今日も長時間労働・・・

あはは

一時期もう辞めてやる!ってなってましたがなんとか踏みとどまってます

今日も頑張っていきますね

自動為替マシーン ゴマ吉は今日もせっせと売買を繰り返しているみたいです

週末が楽しみですね^^

僕の手動売買は全然ですが今日はジュース代¥300をゲットしました (汗

(↑ 先ほどジュース代から外食代へLvアップしました^^えへ)


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   21円

FX          6100円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村




↓ 安いからお得! 今しかないかも




2012-05-02 10:30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

僕がブログを再開してみた^^

みなさんお久しぶりですゴマ吉です

超多忙な生活が多少ましになりましたのでまたブログを再開したいと思います

え?何で忙しかったのか?ですか

1日14時間労働とかしてました><はい

他にもプライベートで忙しかったりで大変でしたよ~


えっと、これからは前に記述してたと思いますが

毎日の収支を家計簿がてらつけようかと思ったりしてます

あ、でも給料はかんべんしてくださいね (汗


4月はFXが好調でした!

今年入ってからのFX収支を載せます~

1月 30202円

2月 5093円

3月 9149円

4月 124421円

現在手動と自動でFXを展開していってます

自動は 自動為替マシーンゴマ吉 にまかせてほったらかし状態ですが

利益は出ているようです^^

自動は週末にまとめて載せてみます


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   1円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


2012-05-01 12:05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する