
-------- --:-- : スポンサー広告 :

僕が週末の副業を調べてみた

みなさんこんにちは

今日は昨日に引き続き寒い一日ですね

為替は相変わらず静観中なので週末の副業を調べてみました

結構週末バイトみたいのがあったので

今後の参考にしてみてください^^

週末の副業リスト

キャラクターショーのバイト お墓参り代行 結婚式代理出席 葬儀補助スタッフ イベントスタッフのバイト 撮影代行 CADオペレーター 週末派遣社員 家具・フローリング修復 絵の先生 書道の先生・講師 人力車 屋台・移動販売 引越し作業員 通訳 結婚式司会者 ぬいぐるみタレント ブライダルミュージシャン 模擬試験監督のバイト ゴルフのキャディー トラベルヘルパー プラカード持ち モデルルームスタッフ 清掃スタッフ 給仕・皿洗い等 盗聴器発見 便利屋のアルバイト リクルーター 観光ガイド 素人モデル モデル 日本語教師 楽器演奏 音響照明 印刷物請負 結婚式引出物・結婚祝い商品製作・販売 ウエディングケーキ製作 フラワーコーディネーター レンタカー回送 ポスティングスタッフ PCキャンペーンスタッフ 交通量調査員 イベント警備員 遺跡発掘スタッフ ハウスクリーニング 治験ボランティア

どうですか?

かなりあったでしょ

これだけあれば自分の得意不得意を考えても1つくらいできそうな副業が

ありそうですね^^

僕は何をするかと申しますと・・・


ちょっと考え中です^^;

僕の目標が人とあまり接することなく特に肉体労働もせずして貧乏ながらも

普通の生活を謳歌することなので

できれば土日は休みたいかなって思ったりしています

でも今のうちにお金を貯めて後で楽しようとも考えているので

保留~

お金は寂しがりなのでたくさんあるところに集まります

たくさんの資金があれば資産を運用できますし

頑張ってみてもいいかな・・・

最近は税金について考えています

次回はその辺の僕が調べたことを載せたいと思います


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   35円

FX           0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村







2012-02-27 17:01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

最近は少しバタバタしてます

みなさんおはようございます。

最近はちょっとバタバタしてました><

プライベートでやることが多くなってて大変ですよ

今日は朝から雨なのですが比較的暖かくて良いですね~

まぁ、忙しくてもポイントサイトは毎日クリックしてるし

FXも相場を毎日確認してチャート分析してます^^b

ただやっぱり今のところ円高方向には進んでいないです

豪ドルが下がらないと僕は買えないのでいまだに静観してます

いつか来るチャンスに備えじっと待ちます (ふっふっふ

オークションにも出さないといけないものがあるけど

さすがにまだ手付かず><

合間にやれるけどちょっとサボってます^^;

しかし近いうちに出品して部屋をすっきりしたいと思います

ホームページはとりあえず今のサイトを完成させて

次のサイト作成をしてみようかと考え中~

次はもっとテクと使ったのを作成するつもりです

その辺はまた報告できたらと思います はい

最近FXやってて思ったのですが、たぶん政府が隠れていまだに為替介入してますね

確か結構前にドル円80円を目指すとか言ってたし

そろそろ円安は止まるんじゃないかと思ってます

はやくみなさんにFXの利益報告をしたい僕です^^


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   121円

FX           0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村







2012-02-23 08:56 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ホームページ作ってはみたが^^;

みなさんこんにちは

今日も相変わらず寒い一日ですね><

まずはFXですがあーぁ・・・だいぶ上に行ってしまいましたね^^;

高値づかみが怖くて買わないままポーンとおいていかれましたよ

しばらくは落ちれくるのをじっと待つことにします!

はい、待つ男です (笑

さて本題です

一応ホームページは作ってみてのですがやっぱり見た目が悪い!

ちなみにまだ完成してないのですがアップしてみました

たくさん改良しないといけないですがとりあえずということで^^;

無料サーバーなので右上に広告バーコードがあったりしますがきになさらず

ではみなさまの鋭い指摘をお願いします

ちなみに初作成のど素人なのでお手柔らかに>< デザインはまだ作成途中!

↓ これです(はずかしい><

http://minkuranet.web.fc2.com/


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   72円

FX          0円

ホームページ   170円
       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村







2012-02-17 16:14 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

日本は脱デフレできるの? FX厳しい><

みなさんおはようございます

昨日は日銀による追加金融緩和が発表されましたね

おかげでせっかく下がってきた豪ドル円の買い場がまた遠のきました^^;

でもお試しで買った1000通貨がヒットして500円だけゲット

政府はデフレ脱却に向けて色々しているみたいですが

消費税を上げてしまってはみんな財布の紐が固くなって

経済回復なんて夢の話になってしまうのでは?なんて思ったり・・・

僕は消費税が上がるといっそう買い物をしなくなりますね!絶対!

まずは国のえらいさんたちがすすっている甘い汁をとりあげたり

不正を正したりムダに使っている支出を改善することからはじめるべきだと

思いますね。まあ素人目線での発言なので勘弁してください^^;

色々な税金はどんどんあがっていくし収入は減るし、将来の年金も減るし

これからの僕たちの生活はどうなっていくのでしょう??

他の国では消費税は高いけど医療制度で優遇されてたりしますが

日本は世界でもトップクラスの医療費が高い国だそうです

定年後は海外くらしがよいということなのでしょうかね??


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   100円

FX          500円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村








2012-02-15 09:37 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

僕が老後について考えてみた 続編

みなさんおはようございます

引き続き寒い日が続いていますがみなさん風邪は大丈夫ですか?

FXはどんどん上がっていっているのでただただ様子見です

昨日ギリシャの緊急策が合意されたのでまた上がりましたね

今は手が出ないので静観~

まぁポジションなしで損はしていないので良しとします!

今年入ってからまだ3万くらいですが儲かっているので^^


さて本題

この前は老後に必要な資金について書いたと思います

独身だと3000万円、夫婦だと5000万円は最低必要でしたね

まあ僕にはちと厳しい現実を叩きつけられた感じでしたが

知らないよりも知ってるほうが対策がとれていいですよね


今日は定年後の趣味について調べていたので載せてみようかと

みなさん趣味は持っていますか?

僕は動画(映画・ドラマ・アニメ・バラエティ)が好きです

老後もたぶん見ると思いますが年相応の趣味も持つべきかと考えました

色々あったので長い目で将来の趣味を探してください

将棋・囲碁
新聞・ラジオ
園芸
旅行・温泉
ペット
散歩
写真
詩・俳句・川柳
スイミング
登山
ゲートボール・ゴルフ
ボランティア
カラオケ
手芸
ダンス
畑仕事
釣り
料理

どうですか?

色々あったでしょ?

年をとると体力がなくなるからできるだけ体を動かすほうが良いそうです

あと考えることも必要みたい

僕はあまり長生きを希望しないけど趣味は増やしておきたいですね

みなさんもたくさんの趣味を持ってくださいね

あっ、オススメの趣味があったら是非教えてください!


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   31円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村








2012-02-10 09:20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

なかなか稼げない><

みなさんおはようございます

最近はFXなかなか稼げないですね><

僕は豪ドル買いを専門にしてるので下がってくれないと買えません

昨日は政策金利が予想より良かったのでまたポーンと上に行ってしまいました

しばらくは静観するしかなさそうです (とほほ

ということで他の副収入に力を入れなければならないのですが

ホームページも制作が行き詰ってます><

ほんとむずかしい・・・

本を見ながら独学でやってますがPHPやらCSSが難しくて^^;

ただの素人サイトどまりでうろうろしてる感じかな

もっと勉強しなくては!

ここでやめたらただの根性無しですよね

何とかやってみます!



さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   31円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村









2012-02-08 08:57 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日も雨です、気をつけないと

みなさんおはようございます

今日も雨ですね~、実は昨日と今日と続けて事故渋滞で遅刻してます

雨だとやっぱり事故が多いですよね><

車の人はみなさん気を付けて運転してくださいね

事故渋滞のおかげで僕は遅刻してさんざんでしたが事故をするよりましです


さてFXですがなかなか落ちてこないです

落ちてこないので仕込みのしようがないですねぇ^^;

今月はまだ1万ちょっとしか利益をあげれていないので早く落ちてきてほしいです

僕の予想 豪ドル/円 81.0~82.8 をうろうろかな

81円に近づいたら買おうかと考えています


ポイントサイトは相変わらずですね

あれから増やしていないので1ヶ月1500円~2000円ってところですか

それでも良い副収入にはなっていると思います


ホームページはまだ構築中

ホームページって初心者にはとっても難しいです><

とりあえずビルダーのどこでも配置を使ってぺたぺたとやってます

まぁプロトタイプとして簡単なものを作っていますがほんと情けないサイト^^;

まわりに作れる人がいないので質問もできない状態なのです><


まだまだLVの低い僕ですがまだまだ頑張ります!

次に増やす副収入は何にしようかな


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   10円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村








2012-02-07 10:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

FX残念><

みなさんおはようございます

金曜日は雇用統計の日で大きく動く可能性があると言いましたが

予想通り大きく動きましたね 円安に (笑

円高期待で下で待ち構えていましたのでとっても残念です

しかし損はしていないので良しとします

またチャンスはめぐってきますので^^

なので今日もFXは様子をみながらポイントサイトを頑張るしかなさそうです

ホームページは相変わらずゆっくりとすすめておりますので

しばらくお待ちください (ぺこり

公開したらいろいろ突っ込んでくださいね


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   48円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村









2012-02-06 09:52 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

本日は節分ですね そして雇用統計の日

みなさんおはようございます

今日は節分ですね~

みなさん豆まきはしますか?僕は豆まきしないです^^;

後片付けがとっても面倒なので あはは

東北や北海道では落花生をまくらしいですよ

なぜなのでしょうね?


今日はFXしている人には注目の米雇用統計の日です

大きく動く可能性があるので十分に気をつけないといけません

僕はどうするかって?

怖いので様子見してから下がったら買うかな

僕にたくさんの資金があれば余裕をもって売買ができるのになあ

みなさんは自分に余剰資産があれば何をしますか?

貯金?

投資?

起業?

僕は宝くじが当たったらやりたいことだらけですよ

まずは仕事を辞めて自分が死ぬまでにやりたいことをリスト化して

細々と暮らしながらも1つずつやりたかったことをクリアしていきます!

仮に3億円当たったら今銀行に預けても良くて1%つくくらいかな

では1年に300万?

余裕で生活できますね^^

・・・

・・・

ちょっと気になったので普通の人は1ヶ月に生活費をいくら

使っているのか調べてみた

家族だと1月家賃入れたら20万~25万だそうです

一人暮らしだと家賃入れて15万くらいだそうです

ということは300万でやっていけるということ?

ふむ

宝くじあたってほしいよ><

それか副収入で1年300万あればおk

300万÷12ヶ月=¥25万

1月手取り25万なら大丈夫か

副収入でこれはきついか?いあ、頑張ればいけるかも

今の状況では厳しいけど少しずつ芽はでてきているはずなので

ゆっくりと副収入を増やしていきたいと思います!


何かその時の流れで適当に書いてしまっているので

読み手としては読みづらいですよね?

すみませぬ><

こんなブログですが勘弁してやってください><ノ



さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   317円

FX          0円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村








2012-02-03 10:40 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

副収入FX好調 明日は雇用統計でチャンス

みなさんおはようございます

昨日今日とFXが良い感じです^^

大きく動いてくれると僕のような素人でも入っていきやすいですね

今はポジションを持っていないのでまた下がれば買おうと思います

いつもドキドキしながら買ってるんです^^;

ポイントサイトも塵積で頑張っていますよ~

ホームページは現在構築中なのですが初心者なのでとても不細工なサイトになりそうです

PHPやCSSがよくわからんです><はい

とりあえずプロトタイプとして無料レンタルサーバーにアップ予定です

今月中には完成すると思いますが月に100円くらいがよいところでしょう

こちらもLvアップしていって月1万くらいにできたらいいなぁ

今日も頑張っていきましょう!


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   25円

FX          5093円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村





2012-02-02 09:10 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

僕が生活保護について考えてみる

みなさんおはようございます

昨日ニュースでこの冬の雪による死亡事故が50人を超えたとか言ってたような

豪雪地帯では雪下ろしでの事故が毎年ありますよね

家が壊れるのが困るからといって、雪下ろしで滑って自分が壊れるようなことが

ないよう気をつけてください!

さて今日はちょっと生活保護について考えてみました

生活保護の難しい定義はとりあえずおいといて

簡単に生活保護を説明すると

売却できる資産や土地があると需給できない

親族で扶養できるところがあれば需給できない

働く意思がある

この辺をクリアしてたら住んでいる土地にもよるけど

50歳代の単身世帯の基準額では

135310円!

医療費、介護費、出産費、総裁費は別途支給

もちろん税金は納める必要なしっだたかな

どう思いますか?

これをみたら働くのが馬鹿らしくなってきますね^^;

だって仕事によるけど普通に働いて税金を引かれた人より多いのではないでしょうか?

よくニュースで生活保護を受けている方がそのお金で酒を飲んでタバコを

吸いながらパチンコに行ったりしているのを見ます

生活保護ってすばらしい制度ですね~

人生を投げたもの勝ちです

僕は生活保護を受けている人を責めるつもりはないのでただただうらやましいな

って思うのみです^^;

僕もうけれたらなって思ったりしますので (あはは

申請が通るかもって思っている方は頑張って役所に行ってみてはいかがですか?

僕はまだ頑張って働いてみます

別に国民の義務とかそういうのではなくて人生を投げるのは

後でもいいかなって・・・

頑張ってみると決めたので頑張ってみますよ!

生活保護についてはまたじっくり書こうと思います


さて僕みたいなダメ人間がどこまで躍進できるでしょうか


今日の収益

ポイントサイト   62円

FX          5593円

       ↑
この数値は一日で何度も更新しています

朝は少ないけど夜には多くなっていることもありますので毎回チェックよろです



ラインキングに参加しています

下のバナーを押してくれたらランキングが上がるので更新頑張れます
Ctrlを押しながらクリックすると便利です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村








2012-02-01 09:55 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する
