3週間ぶりに少し大きめのサイト収入があった(´;ω;`)ブワッ&現在の貯蓄状況

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


今日は午前だけお仕事をしてたダメ人間です(´・ω・`)

いつも怒られながらそれでも涙を飲んで頑張ったよ。

今日はお昼からゲームセンターに行って少し遊んで夕方からは1円パチンコしてました。

少しだけ勝ったからちょっとうれしいな。

だってずっと負けてたもん(´・ω・`)いやまじで


まぁそれはそれとして、

今日はとっても久しぶりにサイトから売り上げがありました。

シロタンへの報酬は未確定ですが3800円。

ここ3週間ばかり大きな売り上げはなく、1日平均100円いかないくらいだったのでとってもうれしいな(´・ω・`)

今月は10万円の目標は達成できそうにないや。

でもFXは少しだけ稼げてるかな、この3週間ほどで3万円くらいは稼げてるよ。

でもまだ口座は赤字。

今年中には何とかプラスナイマス0には持っていけたらいいかなって思ってるの。

まだまだ時間はかかるけど頑張る!


今週は大好きなラーメン食べたよー^^

写真撮るの忘れたけど今回は天下一品のラーメンです。

もちろんコッテリで大盛を頼みました(´・ω・`)でもおでぶじゃないよ

美味しいものが食べれるだけで少しだけですが幸せになるもんです。

できればストレスのない生活ができて美味しいものがいつも食べれたらとっても幸せですがまだそのときじゃないみたい。

でもいつかは手に入れて見せるよ。

だから1日1日を頑張れる。

前に踏み出すことができるんだもんね。


んでは現在の貯蓄状況を載せます。

現在の貯蓄金額 ¥1972045

ん~

まだ200万円が超せないなぁ(´・ω・`)

でも来週にはサイトの報酬が振り込まれるから何とか超せそうだよ。

来週は8万円くらいは入ってくるはずだから楽しみなのよ(´・ω・`)ね~

でも来月の振込みは少ないからFXで補填しておきたいとこだ。

少しずつでも貯まってきている。

FXの赤字さえ回復できれば一気に巻き返せるけどまだ塩漬け状態から出れない。

投資って本当に難しい。

今までのやり方を少し変えないと生き残れないぞ。

赤字が回復したら大きく下がった時だけ狙っていく方針に変更する予定。

その時はまた写真付きで報告するね。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓




2017-03-11 23:08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日と明日はスガキヤが半額!早速行ってみました&現在の貯蓄状況

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


昨日にシロタンのミニブログにお得情報として載せようと思っていたけど疲れていて載せれなかったスガキヤのお得情報を載せます。

実は今日と明日限定でスガキヤが半額デーをやります。

んで

早速少し足を伸ばして行ってきました!

今回注文したのがコチラ。

IMG_2017.jpg

特製ラーメンセットです。

このチープな味が無性に食べたくなる時があるんだよね。

魚のだしが特徴なのですが安くて美味しいのよ。

このセットがなんと380円!!!安い!

ラーメンだけなら160円。

でも残念なのが五目御飯だ。

全然美味しくないの(´・ω・`)いやまじで

何か化学的な臭いがするし、炊き込みご飯ではなく多分しろご飯に粉みたいなのを混ぜているだけっぽい。

これを改善したらもっと売れるのに・・・もったいない。

あ、

ラーメンに浮いているのは温泉卵ね。


今週もあっと言う間に1週間が過ぎた感じだ。

毎日怒られクタクタになって帰ってくる日が続いています。

それでも頑張るのは早くストレスフリーを手に入れるため。。。(´・ω・`)はぁ

今頑張って楽するか苦労するか。

今やれることを頑張るさ。

そういえば最近はサイトからの収益が少なくなってきているの。

やっぱり更新が全然できていないのが原因だと思うのだけど、なかなか時間が作れないし時間ができてもストレス解消のためにアニメを見ることに使っているよ。

今はストライク ザ ブラッドって言うアニメを見ているよ、まぁまぁな感じのアニメだね。

さて、それでは現在の貯蓄状況を載せます。

現在の貯蓄状況 2036100円

今は200万円を超えてきましたね。

とりあえず為替の影響をもろに受けるのでシロタンの貯蓄が振り回されています。

それでも少しずつ増えているのは良いことだ。

今年中には400万円を超えてみせる!いやほんとに

どのようにするかは乞うご期待です。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンオススメしている31日間無料でアニメが見れるサイトです。
無料期間だけ契約してその後は解約して完全無料で楽しみましょう。
↓↓




コチラはシロタンオススメしている無料や値引きで電子書籍が見れるサイトです。
登録だけして無料のものだけ漫画を完全無料で楽しみましょう。
↓↓




2017-03-04 20:37 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やっと青色申告できた&今の貯蓄状況

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


やっと青色申告できた(´・ω・`)くたくた

次は確定申告書を作成して税務署に持っていって終了だよ。

今日中に作成して明日にでも持っていけるかな?

青色申告の結果は思いっきりマイナスです^^;

確定申告でも給与がほとんどないので税金はかなり帰ってくるんじゃないかな?

出来上がり次第ミニブログに載せます。

これがシロタンの節約方法の1つ、節税です。

少しだけ節税サイトを作ったけど時間がなくて今は止まっているけど、時間ができたら少しずつ作っていくから真似てシロタンのように税金を節約してみてくださいね。

生きているだけで税金がかかる世の中。

少しでも節約して少しでも副収入で貯蓄を増やしていかないとね!

成せば成るさ!!!


んでは、今のシロタンの貯蓄状況を載せます。

¥1766193

え~…(´・ω・`)減ってます。

理由はFXで持っているポジションの価値が低くなったから。

FXは早く手放したいのだけどあまりにマイナスなのでまだしばらく我慢して盛っておかないとダメかもって感じ。

今年中には300万円くらいにはもっていけるようにします。

前に進んでいくよ!

みんなまだまだやれるさ!!!

シロタンは前に進むよ、じゃないと何も変わらないからね。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓




2017-02-25 18:57 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

うまい棒の妹キャラが出た!&シロタンの好きなようつべ&現在の貯蓄

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


今週も終わりましたね(´・ω・`)

何とか今週もお仕事をすることができました、しかししんどい・・・。

いつも怒られて怒られて・・・お仕事をするって本当に大変だね(´・ω・`)

ストレスが溜まるのが人生と考えてしまうこの頃です。

サイトも頑張りたいけど今はほとんど余った時間をストレス発散に当てている始末。

シロタンはこのまま鬱になってしまいそうだね。。。


まぁそれはともかく あのうまい棒に妹キャラができたんだってねぇ(´・ω・`) どんなキャラだ?

ということで、調べてみたら

あのどら○もんそっくりなお兄さんとは違いまぁかわいらしいキャラを作ったもんだ。

一応画像を載せてみるね。

umaibo.jpg

いやいや兄弟で違いすぎでしょ(笑

妹かわいすぎ

シロタンはめんたい味が好きでよく買ってましたね。

この不況でもしっかりと10円で販売しているのは凄いと思いますね。

少し前はリッチにプレミアムうまい棒をまとめて買ってました。

今は節約のためにお菓子はやめています(´・ω・`)節約のためだ


そうそう(´・ω・`)

今回はシロタンが好きなyoutubeを載せようと思うの。

随分前にハムスターがくるくる回ってた面白動画を載せたけど今回はちょっと傾向がちがう動画。

外国の広場で繰り広げられる動画なんだ。

楽器を持ったさえない老人に少女がコインを帽子に入れて音楽を弾いてもらうのだけど・・・

そこからどんどん凄くなる。

一度見てみて!面白かったよ。

ちなみにシロタンが作った動画とか管理している動画じゃないからね。宣伝もなかったよ。



こんなイベント見てみたいね~^^

何かちょっと感動したし(´・ω・`)


さてさてそれではシロタンの現在の貯蓄状況です。

貯蓄が変動するのはFXで持っているポジションの価値が変わるからそのせいです。

分かりやすく言えば、持っている株の価値が高くなったり低くなったりするせいと思っていいですね。

現在の貯蓄 ¥1889740

ほとんど増えていませんね(´・ω・`)

副収入はあったけどFXでの為替の変動のせいで価値が下がってしまっているせいでしょう。

とりあえずもうすぐ200万円が貯まります。

目標まであと約800万円!

まだかかりそう?

いやいや


為替さえ復活してくれたらすぐに勢いがつくと思ってます。

早くストレスフリーになりたいね。

今月のサイトの収入はまだ3万円ほどしかない。。。まぁほとんど活動していないから仕方がないか(´・ω・`)

もうすぐ確定申告も完了するしその後色々考えるよ。

あ、オークションの代行で4000円くらいゲットしたよ^^

これも結構お金になるね!オークション代行をちょっと手を広げてみようと考えてます。


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンオススメしている31日間無料でアニメが見れるサイトです。
無料期間だけ契約してその後は解約して完全無料で楽しみましょう。
↓↓




コチラはシロタンオススメしている無料や値引きで電子書籍が見れるサイトです。
登録だけして無料のものだけ漫画を完全無料で楽しみましょう。
↓↓




2017-02-19 10:14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

忙しいって辛いね・・・このままでは終われない

みなさんこんにちは、シロタンです。


副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトを作りました。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

まだできてません。節税サイトを今少しずつ作ってます(´・ω・`)ノ
⇒ 無駄な税金は払わない!シロタンの個人事業で節税術


最近は忙しくてブログの更新すらできていないですね><

毎日疲れきってお家に変える日々が続いています。

でも確実にお金は稼げているので良いのですが、それ以外のことがほとんどできていないのが現実。

やりたくもない残業もして疲れて帰ってストレスの発散にアニメをちょっとだけ見てねるのがシロタンの一日になりつつなるかな。

当然のことながらサイトからの収入はかなり少なくなってる。。。


これはきつい(´・ω・`)

もうすぐ1ヶ月の内半分が過ぎようとしているのに未確定報酬が5万円すらない状況だよ・

これはさすがに何とかしないといけない。

だって


不労所得で毎日の生活をするのがシロタンの目標だからね。

理想としては、田舎の方で半分自給自足をして20万円くらいの不労所得で不自由なく暮らすのが目標。

毎日アニメを見てダラダラ暮らしたいからね。

でも現実はそんなに甘くない。

まずは不労所得のサイト収入や投資を確立しないといけないし、貯金も1000万円は貯めておきたいから。

今のお仕事が慣れてサイト収入で貯蓄を増やしていけば何とかあと10年もしないうちに目標は達成できると予測を立ててる。

今月は残業もしているから20万円くらいはあるかもしれない。

とりあえずはこれでシロタンの生活資金は確保できる。

つまり

サイト収入や投資での収入はまるまる貯蓄に回せるということだね。

今はしんどい。


間違いなくしんどい。

でもとりあえず貯蓄の方は少し潤うことにはなるね。

たぶん10万円くらいは貯めれると思う。


というわけで、今月から貯めたお金を公開していきます。

とりあえず今を0としてカウントして、1000万円までの道のりを公開。

15日にサイト収入の振込みがあるからそこからスタートだ。

投資の収入も載せていきます。

さぁ、シロタンはdこまでやれるか?

投資持っているものの論理的なプラスマイナスもいれるから収入とは違って上がったり下がったりするからちょっと分かりづらいかもですが一応載せておくね。

今月入るサイト収入は多分10万円くらいかな。

画像は載せないけど、ずっとシロタンのブログを見ている人なら信じてもらえていると勝手に判断して数字だけ載せてみます。

さてさてどうなるのか・・・

というわけで、

現在の貯蓄を暫定的に載せてこれから1000万円貯めます。

貯蓄高 ¥1,887,480

サイト収入や投資での収入も載せていきます。

お仕事でのお給料は生活費として残していきますのでそちらは載せません。

よし!

これでこれからブログを更新していきますので乞うご期待!


時間がある人は見ておくといいよ!副収入の方法や節約に役に立つ裏技サイトね。

お金を稼ぎたい人はこのサイトを見てがっちりお金を稼いでください(´・ω・`)ノ
⇒ 副業・副収入で生活費を稼ぐシロタンの錬金術

節約やお得な裏技で支出を減らしたい人はこのサイトを見てください(´・ω・`)ノ
⇒ 支出を減らす!シロタンのオススメ節約術

シロタンのミニブログもやってるので暇な人は見てね(・ω<)
→ ネオニートシロタンの副収入結果報告日記


やってやれないことはない。

前に進めば景色は変わる!

宝くじは買わないと当たらない!

やるだけやってみます!!!みんなもがんがれ~!


それでは

目指せ!ネオニート!!


コチラはシロタンも副収入として稼いでいる在宅のお仕事です。
時間が空いている時にしても1ヶ月で1万円くらいは稼げていますよ。
↓↓




こっちもとってもオススメの在宅ワークで登録1分ですぐにお仕事できますよ。
シロタンのようにホームページ作るならまずこちらで記事の練習するのがいいよ。
↓↓




2017-02-12 22:15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

しろたんごま吉

Author:しろたんごま吉
元ニートだった僕が将来仕事を辞めて副収入のみで生活していくために色々挑戦していきます。今はストレス社会で仕事しているけどいつかストレスフリーで収入を得てやる!と心に誓いました。目指せネオニート!

アクセスカウンター

楽天総合ランキング

楽天市場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログ情報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する